別窓 | スポンサー広告
----------
ポジティブな人こそ、気をつけて。


いきなりですがコメ返しますー!

しげさん>
FC2が人気な理由が今になってよく分かります(*´▽`*)痒いとこに手が届く

シグナスだけでなく、ヘネシスも乗っ取られちゃった☆らしいですよー
転職官が若かったり女の子だったり力不足な感じはする・・・w
どっちも容姿がいいのでブラックウイングになりそうな人が増えそうですね!?

エヴァンアランデュエルやらず嫌いなんで分かりませんが、
そこらへんが出てからメイプルの世界に深み?が増した感じはします

マッハ君なあ・・・なんかどうも好きになれないんだよなあw



Aさん>
当たりー(*´▽`*)やっぱ似てるよね・・・すげえわYちゃん。
劇画調の似顔絵見てみたいわw

冒険家の画像・・・あるっちゃあるんだけど、
私が描いてるのはメイプルを基盤にしたオリジナルなんで別物だよ。

1024x768-4-0207_convert_20110518112947.jpg
c1024x768-3_convert_20110518113020.jpg
maplestory_wallpaper071102_12801024_convert_20110518113134.jpg

何故かメイプルの冒険家の公式画像は出てきづらく、ここらへんで断念w
公式絵めちゃくちゃカワイイんで見てみる価値あり!




ここからは前話していたレジスタンス落書き。

meka1.jpg


レジスタンスのギャップが超好き。
普段はふつうのおっちゃん。お姉さん。しかし…!って感じがたまらん。

レジスタンスの絵を見たくて検索かけたら全然出てこなくて泣いた。
ヘリンテ ベル チェキ で検索したらこのブログしか出てこなくて噴いた。

みんな、なぜ描かない・・!!


meka2.jpg



このクエストまじで酷いよね(*´▽`*)
ただクマのしたにクマって怖すぎるw
絶対ヘビは不思議な機械で殺されていると思う。

なかなかネタの宝庫だと思うんだレジスタンス。

なぜ描かない・・!!!



heri1.jpg

heri3.jpg

heri2.jpg



この3人すごいイイキャラしてると思います(*´▽`*)

ベルのかっこかわいさといい
オッサンのワイルドさといい
チェキの馬鹿にされようと無駄なかっこよさといい


何故描かない。

レジスタンスの絵が出てくる日まで、自給自足します(ぶわっ


続きはすごく暗くて怒りを感じた話。
観覧にご注意下さい。





ポジティブな人こそ、気をつけて。の続きを読む
別窓 | まじめに。 | コメント:0 | トラックバック:0
201105181149
中傷する人ってなんなの・・・
原発、そうとうヤバイことになってますね・・・
それにしても東電中傷してるやつってなんなの
募金ぐらいはしたの?

確かにチェックの怠りや人災ともとれる行動はしている。
だけど今命がけで何とかしようとしている。
原子炉で作業することは、とんでもなく怖いことだ。
それを何にもせず、出来ず傍観している身の者が中傷できる立場じゃない。
ただ爆発だけは何としても避けて欲しい。
1つでも爆発したら日本オワタどころじゃない、世界が終わる。

想像しただけでも怖い。関西でも怖い。
あっちのほうに住んでる人はどんなに怖いんだろう。
本当に気の毒で仕方がないです。

原子力の怖さを改めて思い知った。
便利なものの裏側には必ずリスクがある

何がまずいって
原子力に依存しまくって原子力なしの生活が不可能なくらい便利な暮らしに慣れていること。

これから必ず原子力の反対運動が起こるけど、今までの便利な暮らしを捨てられるか考えてみてほしい。

今までの幸せな暮らしを支えてくれた原子力、電力会社の社員。
こういう事態が起きたからって手のひら返したように中傷し出すのは卑怯だと思う。


MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説
専門家でも何でもないので本当かどうかはわからないけれど、要約すると
「今までそしてこれからも深刻な放射能物質の漏洩は決して起こらない。原発は、すべての最悪の事象に対して対応できるように設計されている。今回のようなバックアップの電源が全滅するというような事象でさえ想定の中に入っていてちゃんと処理できるようになっている。環境に与える問題も最低レベルのもの。」
文章は最後こうしめくくられている。
「炉心溶融が進む最悪のシナリオを通ったとしても、環境中への影響は極めて限定的に封じ込められることに留意して欲しい。40年前に建築された原子力発電所が、想定基準値をはるかに超えるM9.0という地震に遭遇し、その中で機能不全に陥りながらも最後の一線を超えないように現場の方々の不眠不休の努力が続けられている。そんな中で、根拠なく不安を煽り立てるような言説を流すことは、彼らへの冒涜であるばかりか、無用な社会混乱を引き起こし、不測の事態を誘発しかねない。正しい情報を正しく理解して、必要な行動をとるようにしたい。」
だそうだ。この情報が本当なら少し安心できる。

とりあえず今は原子炉が落ちつくのを祈るしかない


中傷する人ってなんなの・・・の続きを読む
別窓 | まじめに。 | コメント:2 | トラックバック:0
201103151902
BACK | アヒルとお茶を。 | NEXT
