別窓 | スポンサー広告
----------
最大の敵は
台風すごかったですね台風の中バイト行ったらお気に入りの傘(1000円)が骨だけになったよ☆

台風と傘といえば、友達(ただ今24歳)が3年前くらいに
台風の日に坂で自転車乗って傘さしながら下ったら4M飛んだらしい。

腕にでっかい絆創膏貼って
「お前はやるなよ~人間はほんとに4M飛ぶんだぞ~」
って言われたけど


やらねーよ(*´▽`*)


いい年こいて空飛んだとこ想像したら思いっきり吹いたw



いきなりですがコメ返です!コメントと拍手ありがとうございます><

dq桂小太郎pb さん

千里はたしか1回くらいしか描いたことなかったのに、覚えていてくれて
嬉しかったです(*´▽`*)セクスィーなお姉さんは大好きですが自分が描くと
全然セクスィーじゃなくなてイラッとしますw

おぉ~ということは、新しい弾がでるってことですね?!
もっとカワイイキャラを量産するといいよNEX●N様!

>魔キャラは全員可愛いのでそれらの集合絵勢いで描いてしまいました(*´ノ\`*)ストームはツンデレ」

ちょっと裏へ来てそいつを見せてもらおうか(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

顔1は私もあんまり好きじゃないですが、itCGの顔1は可愛らしくて好きですv


しげまるさん

>外人さんはフリーダムですよね。それがよくもあり分からんでもあり;

案外なんとかなるものなんですか!そういってくださるとちょっと元気でます(*´▽`*)

ありがとうございます!就活もうすぐなんで結構悩んじゃったりします。

ぶwその友達なんて粋なことを…!!

そして岩蛇としげまるさんがどう繋がるのかが気になるところです(笑)

私の友達はポケモン全員に「オーキド」とつけてて、とってもシュールでした。

初代ポケモンはバグが多くて、よくバグらせてはったので、ますますシュールでした。

イカルト確かに猫舌ぽいですね…!言われて初めて気づきました。猫舌かわいいなぁ


斧とか素敵すぎる(*ノωノ)マイナー万歳です!




続きはちょっと愚痴というか気分下がりそうな文なんで注意してください。


最大の敵はの続きを読む
別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:2 | トラックバック:0
200910102210
この時間帯の日記は最初で最後であってほしい
こんな夜遅くにこんばんは!!!多分この時間はいつも爆睡してます。

なんでこんな時間に更新してるんかというと

4年ぶりくらいに夢を見まして(*´▽`*)その夢の内容が

ほんともう怖すぎなんだよボケえええええええええええええっえ!!!!!OTL

何なのコレ。4年ぶりで何なんこの最低の再開!!!

今死ぬほど眠いんですが寝たらまた続き見て恐怖すぎて心臓痛くなりそうなんで頑張ります。

もうほんと何かやってないと怖い…(;_;)


でも起きたところで

私昔から薄々感じてたんですがやっぱ暗所恐怖症だわ(ノДT*)

寝てもさめても恐怖やんか…あかん心臓痛いほんと早く朝にならんかな;;

夜明けまで少なくとも4時間あるやんΣ

ほんと早く麻にならんかな…

ギブミー!!!モーニング!!!プリーズ!!!サンシャイん!!!


今でさえこんな怖いのに富士急ハイランドの戦慄病院?入れるんかいな。

友達と絶対入ったろーな!と言ってんのはいいけど

今なら自信を持っていえる。

ほんま無理(´;ω;`)


かなりの焦りと夜中のテンションで書いてるから

明日になって冷静になったら何か後悔しそうな気がしますが

まぁいいや。


とりあえず夜は怖い;



明日のために頑張って寝よう。おやすみです!



















別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:0 | トラックバック:0
200907130207
BACK | アヒルとお茶を。 | NEXT
