スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
考察をやってみ隊!

最近日記の更新が出来てて自己満足乙!な私です。こんにちは

実は日記を書こうとしたのも
サイトを始めようと思ったのも

メイプルの考察をやっている方がかっこよくて

自分もやってみたいなと思ったのが始まりです


…が

現実はあまくなかった…(笑)

なんでネタ日記&ネタサイトみたいになってんでしょうね

どこで踏み外した私!!

…で、今更ではありますが念願の考察をやってみようと思いますイェイ!

メイプルでできなかったのが残念ではありますが、、まぁいいや

今回のお題は…「コンビニ店員をビビらすにはどうしたらいいか!」


(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ



話が変わりますが今日バイトをしててバイト仲間とその話をしてたんですよ
前にもちらっと私がビビリのヘタレで~おじいちゃんとかだと安心するとかいう話を
書いたと思いますが
そのバイト仲間の子が大人しめの子で話題が合っちゃったというわけです(っ´▽`)っ

話し合ってまとめたビビり要素↓

1ビビリ:若くて派手目な人、口調がタメ語、金髪、耳以外のピアス
     同じ格好した小学生軍団
2ビビリ:作業着(ズボンが異常にデカいと効果抜群)とタオル頭にまいたおっちゃん
     やたらめったら急いでる人 明らかにイライラしてる人

3ビビリ:携帯で話したまま ネックレスが鎖(グラサンとセットだと破壊力がすごい)
     ナンパしてくる人 メアド聞いてくる人


まぁこんな感じのが候補に上がったのです、、、

同じ格好した小学生軍団というのは…多分1ヶ月ほど前のことですが
確か5人だったかな…

5人中5人がホットパンツに黒ニーソ、ベージュの今年はやったあのブーツという。
これは正直ビビりました。違う意味で。2人して笑い堪えんの必死でした。

そして買う物もレジに持ってくるタイミングもまるで一緒だったので
更にビビりました。

そんな 仲間意識は いらない( ̄∇ ̄;)
私も中学くらいのころはこうだったよなぁ…と何か切なくなったりもしました(何

逆に大学・高校はみんな己の道進みすぎてビビりましたが!




と、また話が反れましたが
これまでのビビリよりも断トツで他の追随を許さないファッションが…


これだ!!bibiru.jpg



もうこれはマジで(*´▽`*)
私はまずスウェット着てる人がいたら心の中で「まじで(*´▽`*)」って
熱いものをさわった時すぐ手をどけるくらいの早さで思うほど
ビビります。




ハローキ●ィ。


あの世界のアイドルの可愛い白猫。だが私はあんま好きじゃな(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

体重はりんご5個分(と飴に書いてあったよ!!)


スウェットにミスマッチと思われるが!!!

何故かスウェットにキ●ィのスリッパを履いていると

破壊力が5倍増します。

これは本気です。バイトの子のお墨付きです。(何



コンビニ店員をビビらせてみたいという方、ぜひ――――



絶対に真似すんなよぉぉ!!ヾ(`Д´;)ノ




ちなみに、今までで1番ビビったお客様は
ヘルメットをかぶったまま野菜生活だけを買っていかれた方です(*ノωノ)
るるとさん>

おぉー!やっぱ美女と野獣は見に行くべきですか!よし、見に行こう(*ノωノ)
京都劇場は近いし、見やすいとのことでかなり良さそうな予感がしますb

(ノДT*)…どんまいです;
一人で来ているときに異性のグループに挟まれると精神的ダメージ半端ないですよね
私の場合単品でも気まずいのにグループやカップルだと身動きとれないです(笑)

それはもうひたすらにバイトです、、、うむ、働きたくないです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

別窓 | 謎考察 | コメント:3 | トラックバック:0
200903232229
<<サイトやめることにしましたm(_ _)m | アヒルとお茶を。 | 大阪四季のオペラ座の怪人は危険らしい>>
この記事のコメント
 
200903251108
いまどき皆DQNだから仕方がないと思うんだ。

私なんて学校に居る時は
上着:アーチェリーのユニフォーム
下着:学校の短パン(しかも上げパン?らしい)
靴下:ハイソックス
ボーダーの帽子付

だからいつもDQNの人たちに見られるたびに笑われるんだ。あえて気にしないけどb
2009-03-25 Wed | URL | 息吹草イヴ #np.UsVss[ 内容変更]

 
200903252337
ちょwキ●ィちゃんのスリッパに吹いたww
うちも結構見かけるわぁ(笑)

こっちは前のバイトでリーゼントのおじさんがきたよ(*´▽`*)
最初はビビッたけど、話してみたら子ども思いの優しいおじさんだったw
うん・・ギャップ効果って凄いや(^ω^)

踏み外し万歳!
寧ろこのまま踏み外し続けてください(殴
もけのイラストとか漫画楽しみにしてまっす♪
・・さあ、もけも東方にはまr(ry
2009-03-25 Wed | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

 
200903260238
こんばんわー^q^
夜遅くに失礼します!

大丈夫です!
いい方向に踏み外してくれてるなー
と私は思います。(おまえ‥

同じ格好すごいですねwwww
5人ってのがまた‥ノ∀`3人が限界。(笑いをこらえる的な意味で)

知らぬ間に変な方向へ我が道を突き進んで
しまっている自分には理解できませんorz
2009-03-26 Thu | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
