スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大阪四季のオペラ座の怪人は危険らしい
090317_1809~01




何だあれは…!
病み付きになっちゃうじゃないか!

一番悪い席で見てて、十分見えるわ~なんや、高い席とか取らんで良かったとか

思ってたんですよ

けど

見終わった後

うぉぁぁぁファントムの顔がっ!!!!仮面の中身がっ!!!!!ファントムの頭が(強制終了

↑の要約
とにかく役者の顔が見えなかった。


それプラス
予想以上にほんまに良かったんで、あれは良い席で見るもんなんだなと思いました思えました


もしオペラ座を見に行こうか迷ってる方がいるならば
1番安い席でも十分楽しめますんで行くべきですよ!本当に!!

私的にはS席の2階の1番前の席が最も良いと思います

ちょっと余談

私が見に行った日はその真ん中のS席が結構ガラガラで
空いてるなら座らせてくれないかなぁ、マジで座っちゃ駄目かなぁ!!!とかいう話を
劇場で人と話す一般的であろう音量で話してたんですよ。

そしたら

係員さんが来て

申し訳ありません
的な事を言いに来てくれたんですよ。

なんていうか
うん
もうね(*´▽`*)


恥ずかしさと自分の汚い心と
何で聞こえてんの怖ぇー!!!という恐怖心とで

劇が始まる前に既にドッキドキでした(ノ▽T;)


そして劇の前に食べたオリーブオイルに沈没したスパゲティが
あまりの緊張感とシンクロして胃が革命を起こし
ひどい痛みを引き起こしてくれました。

その状態でも我慢できるほど素晴らしいものなんで
行こうかどうか迷っている方がいれば1番安い席でも十分楽しめましたので

行くべきです!!マジで!

そしてお金に余裕があれば2回のS席で見るべきです!
なんか劇団員の回し者みたいになってしまった(っ´▽`)っ

…よし

美女と野獣を見にいくための相棒を拉致探してきます!(*´▽`*)



るるとさん>

何故分かったし!
そのとおりですよー!私も初めていきましたが凄い良かったです(*´▽`*)
階段とかエレベーターとか何だか素敵で勉強になりましたb

絶対行くべしですよ!
こういうの好きならば行くべしです。
1番安いチケットでも友達なり彼女なり取ってあげると絶対喜ばれると思いますよ♪
って何か熱く語ってすいません!

しげまるさん>
な…なんてノリが良い人だ…!!
自分が書いたことだけど思いっきり噴いてしまったw

これ当たりすぎて怖いですよね(;´Д`)

はい( ゚Д゚)ノ ギャルゲー塗りとはギャルゲーなどによく使われる絵のアレです。(何
なんていうか女の子の肌がやたらツッヤツヤしてたり何だかおいしs…ゲフン。
いえ、もう大ピンチですが変態じゃないっすよ。悪魔で説明で…すいませんm(_ _)m

キャラはその時の気分で書いてるんで多分あの6人以上レギュラーは
増えないです。飽きっぽいんでいろんなキャラ書いてるだけですよー(*´▽`*)

キャラを量産するんだ!(何


昴さん>
おおおお久しぶりですー!!∑d(≧▽≦)
!!受験お疲れ様ですー!あとは楽しむだけですねbb

何故謝る!(笑)来てくれて嬉しいっすvv

性格診断めちゃくちゃ当たるんでぜひやってみてくださいー!

ほんと削除削除削除ですよね(;´Д`)
どっから来るんだセレブは!これからも戦い続けますb



別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1 | トラックバック:0
200903192046
<<考察をやってみ隊! | アヒルとお茶を。 | なんか…>>
この記事のコメント
 
200903210028
やっぱり見に行くべきですよねー

あ、美女と野獣も見ておくべきですよ^^b
隠れ四季ファンなので結構見に行っていたりします^^;
京都劇場は二階席が急ですが、その分見やすくもなってますしね。

私は前回来ていたときに(一人で)見てきたのですが、
両端をグループのお姉様方に挟まれて少し気まずい思いをした覚えが・・・

あーどっちも見たいけどその資金はどこから・・・
2009-03-21 Sat | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
