スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なんか…
最近の自分の絵がギャルゲー塗り?になりつつあって


すんごい萎えた


他の人の絵はそれでもイイんだけどね、可愛くて(*`▽´*)


自分の絵柄でこれはないわ


でも楽で綺麗な塗りっていったらやっぱコレなんだろうな、とか


厚塗りとか無理すぎるしね


新しい塗り方考えたいな~というか絵うまくなりたいです

私は画力がないんで雰囲気とかで何とかしていきたいところです。

それにしても何でラクガキのつもりで適当に描いたやつのほうが

すっごい良い(個人的に)雰囲気で描けるの(*´▽`*)

これ清書したらたぶんダメになる気がするんでこれで完成。くっそー!

nomikai2.jpg

大人の練習。若いのとあんま変わらん…残念!

大人になったらこういう関係理想だなーとか思って描きました(笑)

誰も知らないような自分だけのバーを見つけてそこの常連になり

「マスター、いつものね!」というのが地味に些細な夢ですb


これ描いてて思ったんだけどインテリアの勉強絵描きながらやったらいいんじゃ…

これなら楽しく、かつ色塗りとかめちゃくちゃ楽にできる!!!!!


おぉーお絵かきソフトの有効活用(*´▽`*)

にしても、私の色彩感覚は死んでるわ、居酒屋に紫壁はねーよ!;



ここ1週間くらいはバイトで勝手に犯人扱いされて一方的に怒られるわ(しかも謝る気ない)

携帯を知らんうちに落とすわ

携帯落としたせいで友達と連絡とれなくてドタキャンするわ(本当にごめんなさい…)

眠すぎて全然管理できないわで

精神的にまいって軽く欝だったんですが


一昨日携帯が見つかったあたりからなんとかツキが回復してきましたv

そして明日念願のオペラ座の怪人を見に行けたり

中学来の友達と遊びにいけたり、

ライブのチケットが取れたりと

今週は何かいい事がありそうです!∑d(≧▽≦)




最後の締めに

友達の日記からこれをば!


辛口性格診断

早速やってきました(っ´▽`)っ



座右の銘は「お気楽極楽」きのみきのままタイプ


こういうのって…何で私いっつもあたるんだろな…恐るべしネット!

悪いとことか図星すぎて困る;

キムタクねー…香取君やゴローちゃんのが好k(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


それよりコメント登録にパスワード?的なもん設けたのに

何で欲求不満のセレブ達のコメントががが!!!

タイトルがうっほwwwwwwwwwwwとかないわ。

せめて内容が

「ゴリラの物真似でしたー(*´▽`*)テ・へ☆」

とかだったらまだ笑えたものを!


こんなん真面目に書いてる私も乙!!!










れみー>
修学旅行はやっぱ沖縄なのか~いいなー! 沖縄で残念がるれみさんが以外すぎたΣ

ものすごい楽しいからぜひぜひ楽しんできてほしい!∑d(≧▽≦)

心眼こえぇー!(笑)

友達はたしかにカワイイですよ(*´▽`*)なぜバレたし!私だけはずれだ、残念!

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
200903161623
<<大阪四季のオペラ座の怪人は危険らしい | アヒルとお茶を。 | 写真を撮るのは下手くそだけど好き。>>
この記事のコメント
 
200903170044
オペラ座はもしや大阪四季!?
あそこの劇場の空間の雰囲気が大好きです(=´Д`=)

オペラ座はまだ観てないのですが、
なんとかして一度は行ってみたいものです。

って全く違ったらどうしよう\(^o^)/
2009-03-17 Tue | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
うっほwwwwwwwwwww
200903170057
ゴリラの物真似でしたー(*´▽`*)テ・へ☆
(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

右見て左見て石橋を叩いて壊す「様子うかがいタイプ」
何これ、すんごい合ってる…。
いい言葉の一つでもかけれたら…って思ってたけど、思ってるだけじゃ、ダメだよなぁ;

せんせぇ( ゚Д゚)ノ ギャルゲー塗りが分かりません!
何かどんどんキャラ増えてくなぁ…w
こっちもキャラ増やすか!?
2009-03-17 Tue | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200903182243
こんばんはー!
お久しぶりですー!w
受験終わったのでやってきました
すいません\(^o^)/

性格診断おもしろそうですね!
後でやってみたいと思いますwww

宣伝っぽいのうざいですよね!
削除削除削除ですよ!ファイトです!ww
2009-03-18 Wed | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
