別窓 | スポンサー広告
----------
写真を撮るのは下手くそだけど好き。
携帯から更新すると変にとぎれるのね(;´▽`A

そんときに余裕があればUPしますね!って書いてたはずだった(笑)

…で、案の定寝てしまいました>< すいません!

ということで携帯ですが着歌を3件消すくらいの勢いで写真をいっぱい撮ってきましたので

いっぱいUPしようと思います(*´▽`*)

見たい方は続きからどうぞ~



では先にコメ返をば! コメ&拍手ありがとうございます;; 
そしていつも返事が遅くってすいませぬOTL


るるとさん>
雨仲間がいらっしゃった!!(*´▽`*)おぉ~晴友達がいると結構ハッピーですよねb

分かります!!!1人で遠出しようとか買い物しようとか思うとたいてい雨が途中から

振りやがります。そしてずぶ塗れで風邪を引くというのが私の黄金パターンです(どうでもいいよ

もうすぐ花粉の季節でまた一段と引きこもりそうです(笑)

引きこもってないで引きこもってメイポしようぜ☆


あおさん>
ま…まじですかっ!!!!Σ

ぜひお願いしますー!(*´▽`*)私ヒマ人なんで大抵OKですb

では夜9時頃くらいにお待ちしております~

擬人化と果たし状とフルボッコ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ と共に参戦しますb

逆ボッコにされる可能性のが高いですが;1匹くらい倒したいなぁ

こちらこそ可愛い1万HIT絵ごちそうさまですー!!…返しませんよー!(*´▽`*)


れみー>
沖縄ものすっごい満喫してきましたよー!(*´▽`*)

なんとか雨の天才は避けられたb 天気予報がはずれてほとんど晴と曇りでした!

そのせいで妙にテンション上がりまくってキモいです((笑)

祈ってもらったおかげかな~ありがとう♪


キルさん>
ろんもちなのですよ!!!(古っ!

勇気あるコメありがとうございます(*ノωノ)嬉しいです!

最強で す よ !!! しかも お と こ ですよ!!!!Σ

もうあれは彼の世界でしたね…


満喫してまいりましたよー!(*´▽`*)ありがとうございますー!







090302_1840~01
↑こっちのが見やすかったぜ!(笑)

次の日には「やらないか」と書かれておりましや((゜Д゜;;)))

ニコ厨はどこだ!!


090303_0903~01

車窓から。空撮るのが1番好きです(*´▽`*)

それにしても沖縄の空と木と海は何でこんな綺麗なんだろうなぁ…


090303_0946~03

念願の美ら海水族館にいってきました!

修学旅行のときはなぜか行けんかった(^ω^#)


090303_1014~01


ふ、ふつくしい…


090303_0956~01

こいつだけがカメラ目線を送ってくれました(*ノωノ)


090303_0959~01


テ●スの王子様にこんなキャラいたよね…?!ウス!!!!

090303_1021~01

ジンベエザメ!子ザメと一緒に泳いでて可愛かったな~

090303_1102~01


イルカかわいすぎるー(*ノωノ)<萌えー!!

今もだけど昔っからイルカの調教師になりたかったです(ノ▽`*)

イルカももちろんだけど一緒に踊ってた調教師さんも可愛すぎた;; 


090303_1135~02

ト●ロの世界だ…!!!ジ●リマニアの私には刺激が強すぎた(笑)興奮しすぎた(*ノωノ)

こんな所が普通にある沖縄…沖縄生まれのあなた、強運ですよ!


090303_1140~01

こういうの好きだわー(ノ▽`*)友達ごめん!

090303_1549~01

ヤドカリが普通にいて感動した!

巻貝あつめてたら半分くらいの確立で入っててビビった。

友達とヤドカリの物件屋ごっこして遊びました(*´ x `)

090303_1250~02

沖縄の民族衣装くぁわいい!!着れて満足♪もちろん自主規制です(笑)


090303_0810~01

ご飯もおいしかった~!喜●ビーチパレス超オススメですー!!



沖縄はほんとに良かったです(〃'∇'〃)ゝ3万ちょいでいけるんでオススメですよー!


帰ってきた日の夜ご飯がコンビニ弁当で泣いた。
ちょっぴり沖縄の塩の味がしました。




別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1 | トラックバック:0
200903052246
<<なんか… | アヒルとお茶を。 | 暑い…てか熱い!>>
この記事のコメント
 
200903091605
文うまいなぁ・・・
楽しさが伝わってくるわー(*´∀`*)

修学旅行で沖縄ないわ、
って思ってたけどものすごく行きたくなってきたΣ

もけさんも、友達もかわいいね(*ノェノ)
心眼!
2009-03-09 Mon | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
