スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
暑い…てか熱い!
遅くにこんばんわ

ただ今沖縄旅行を満喫しております

沖縄いいなぁ…良過ぎるなぁ!!!
帰りたくないよ
もうどこもかしこも観光名所かって思うくらい綺麗だし

人は優しいし食べ物はおいしいし…


老後沖縄に移住したいっすホンマに(笑)

それとですね!!!!

雨の予定だったんですけど!!!!!!


晴女の2人が頑張ってくれまして!!!!


なんと晴れました
やっぱ晴れの沖縄はイイわ…

海がエメラルド色なの(*´▽`*)もう超綺麗なの


20090303225230


こんなの撮るしかないだろ!!!!!(笑)


私の撮影の腕が悪いんでボヤボヤしちゃってますが

まぁ気合いで

対抗してハルヒはオレのものって

書き逃げしてまいりました

実はハルヒは読んだ事も見た事もないですが

私の友達がカラオケにハルヒのコスプレを持ってきて

その歌を熱唱された時はどうしようかと思いましたが


携帯からは写真のアップがちょっと難しいので

明日帰る…のでそんときに余裕
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:1 | トラックバック:0
200903032338
<<写真を撮るのは下手くそだけど好き。 | アヒルとお茶を。 | 雨女VS晴女=雨女がだいたい勝つ>>
この記事のコメント
 
200903040910
おひさですっ!わかりますかねぇ・・・?
コメさせていただきますねっ!!

は・・・ハルヒのコスプレww
友達最強ですねw

そして、海がきれい!!
楽しんできてくださいw
2009-03-04 Wed | URL | キル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
