スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雨女VS晴女=雨女がだいたい勝つ
晴れてる沖縄にいったことがないのですが(*´▽`*)

どうも、最強の雨女こともけです!多分雨女。まぁ晴れではないです;

高校の修学旅行が沖縄で3泊4日もしたんですけどね、

見事に晴れてる日が1日たりともなかったんですよ…(*ノωノ)クヤシス…!!!


で、リベンジ?というわけでもないですが、

3月2日に友達と沖縄旅行にいくんですが、天気予報を見るとまた

晴れてる日が1日もないという…!!!

これでまた1日たりとも晴れなかったらもう2度と沖縄行かないわ多分!

私死んだらちょっと天気の神様好きなだけ殴ってくるわー!

メンバーのは4人なのですが内2人が晴女で2人雨女なんですよ。

晴女が勝ってるとこ見たことないや(;´Д`)もうホントすいません!


しかも私含めもう1人の雨女の子も

小、中、高と修学旅行が雨だったらしい(ノ▽T*)

これ最強ちゃうの…?!これ最凶のコンビじゃないの…?!

「ふたりはあまごい」とか出来ちゃうんじゃないの!(何だこれ

この無駄な能力を何かに生かしたい所です。。。

ほんと無駄な能力しかねぇな自分!!

明日雨降ってくれよ!的な時はぜひ私を呼んで下さい(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


私が小学校の時の修学旅行は、ある山に登って、そのままキャンプという流れだったんですが

なんと頂上につく50M手前でどしゃぶりになり下山

という小学生ながらに人間努力だけではどうにもならないという

絶望感を味わわせられたイベントでした(*ノωノ)


沖縄晴れますように!!!( ̄人 ̄) また写真とか載せられたら載せますねb





さて昨日のポケモンの記事ですが、

ともだち手帳の見方を教えてくれたお二人様ありがとうございます><

まさかアイテムだとは思わなんだ…!

設定とかそういうとこにあるもんだとばかり…!

見れたのでコード書いておきますね(*´▽`*)

対戦してやんよー!とかパールしか出ないポケが欲しいんだけどー!って方が

いらっしゃいましたら非公開でも何でもどうぞお気軽に言って下さいな♪

ムウマとかオドシシとかミルタンクとかポリゴンあたりならいくらでもOKです☆

1977-5588-7372 です!


これって時間とか言っとかなくてだいじょぶなんかな?

多分夜の8~10時くらいによく生息してると思われます!∑d(≧▽≦)

ではいるか分かりませんがお待ちしております~!



















れみー>

あれは狙ってやってると思われちゃうよね(*ノωノ)タイトル的にも…

結構脳みそが幼稚園児とおっさんという極端な感じで

おっさんモードに入ると国会とかニュースとかについて語りだします。超迷惑(笑)

私に尊敬だなんて…!人生8分の7.5くらい損してるb


絵サイトやろうz(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

ポケモンの擬人化は超楽しいです♪そんな威力があったとはなんと嬉しい(ノДT*)




マリン>

マリンがポケモンやってるなんてマジか!

おぉぉー!!!何で言ってくれんかったn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

仲間が増えて嬉しいなぁ; 春休みヒマやから対戦しようよb

また日記にでもともだちコードを書いてくれると嬉しいvv


マジでか!(大切なことなので2回言いました!

そんなこと言われるとまた擬人化やってみたくなるやん(*ノωノ)

ヤバイ ポケモンサイトに…!(笑)

はねむさん?どうぞどうぞ(っ´▽`)っじゃあ要君はいただいた!!!!(うわぁ

変態コメというかそもそも私が多分変態なので大丈夫bb




拍手もありがとうございます><


Nさん>
友達手帳はそんなとこにあったとですか!!!

全然気づきませんでした…ありがとうございます><

またよろしければ対戦とかよろしくお願いします^^



Oさん>

おぉぉぉありがとうございます><

おかげ様で対戦などすることができそうです、そしておヒマでしたらまた

相手おねがいしますー!(*ノωノ)強そうだ…!!


別窓 | ぽけもん | コメント:3 | トラックバック:0
200902252154
<<暑い…てか熱い! | アヒルとお茶を。 | 何時間もかけたやつより数分のやつのが気に入る件について。>>
この記事のコメント
 
200902270050
同じく雨男です。
でも周りが晴男/女すぎて影響力があまり・・・
一人で映画見に行こうとか、明日は○○の発売日とか、
そういう日常の小さな幸せをことごとく潰してきます(´・ω・`)

こうやって人間は引きこもりになっていくんだなぁ
なんて無理矢理ないいわけをつくってみたり。。。
2009-02-27 Fri | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200903010932
Wi-Fi...だと...!?
ぜ、ぜひ一緒にあそびましょう!!
もうほんと言っていただければいつでも
できるんでお誘いください!

そして擬人化もいっしょに...じゅるり

あ、かなり遅れましたが
10000HIT絵もらっていただけてありがとうございます!
光栄っす...!
2009-03-01 Sun | URL | あお #LhGhBQQs[ 内容変更]

 
200903031725
今頃沖縄かな?楽しんでますか!?
そんな先の天気は、はずれるはず・・・
これであたったらものすごい雨女(の子)Σ
違った意味で天才やわー(*´∀`*)

何日の旅行か知らんけど、今さらながら、
こちら愛媛からも晴れを祈ってますb
2009-03-03 Tue | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
