スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
初の携帯からです
携帯からでも普通に更新できることを初めて知りました

携帯の絵文字使ってるんですがちゃんと出るんかな?


私がよく使う絵文字→がau限定らしくて

それを知らずに使いまくってたら他の機種で→\(^o^)/

の顔文字に変換されてた時は泣きました。

すっごい嬉しい時とかにこの絵文字を意味もなく

3連続とか使ったりしるんですが、それが全部あの顔文字に変換されてる私のメールを見た時、

消えたい衝動に駆られました(T▽T;)


忠実な再現↓

今日は楽しかったわぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


馬鹿にしとんのか(*´▽`*)と思われてたに違いない。うん、間違いない。


あ、あとこれらは結構普通な顔文字だったような

でも並べて使うのは
ひじょ~~~~~~に危険なので注意して下さい

せっかくのバレンタインやのにあえてこの話題です。
彼氏、彼女にメールを送る時、ぜひ気をつけて下さい(何

ケンカの原因になりかねません

私だけですか、そうですか


携帯からの更新って楽しいなぁ(*´▽`*)

ついつい使った事のない絵文字を使ってみたくなる…


最近の記事、山無し落ち無し意味無しのつまらん記事で申し訳ないです( ̄∇ ̄;A

あと前の記事はスノボの話だったんですが、この時期にあまりに不謹慎すぎたため

消しました。もし見てた方いたらすいません><

ほんと空気読むスキルを身につけんとあかんね。ホントにね( ̄∇ ̄;A 気をつけます!
るるとさん>
お約束お約束(っ´▽`)っ
まさかるるとさんが妖精さんだったとは…!!永遠の19歳!永遠のティンカー・ベル!(?
あれ、ティン・カーベル?  まぁどっちでもいいや(σ´ー`*)

スノボはおかげさまで超楽しんできましたb ありがとうございます!

昴さん>
お久しあけおめですー!返事おっそー!!ですねd(*´▽`*)申し訳ないです;

そうか昴さんも受験生ですね…!
面倒くさいですが無理しない程度に頑張って下さいな>< 応援してます!
コメいつもありがとです、めちゃくちゃ嬉しいです(*ノωノ)

こちらこそよろしくお願いしますねb


れみー>
今年もグダグダしつつ(?)頑張りますねbありがとう!

サザエさんはシュールな笑いが好きな私みたいな人物には超超超オススメですbbb
シュール笑いだったらある意味サザエさんとドラえもんを超えるのがない気が。

私が1人暮らししたらたぶん崩壊するよ(*´▽`*)何かが。
でも1人暮らしは1週間でいいからしてみたい…多分3日でホームシックになる(

何かデレデレって言葉がどうしても引っかかる(っ´▽`)っだって「デレデレ」よ?!(笑)
私の絵のようなツンデレが存在したらきっと萌えないb

波平さんはツンデレ?
やーこさんはツンツン…??        わしゃ知らん!(ノ▽`*)

長いとかそういうの、コメもらえるだけで嬉しいから問題なしb
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200902141137
<<何時間もかけたやつより数分のやつのが気に入る件について。 | アヒルとお茶を。 | 今年もよろしくです!>>
この記事のコメント
 
200902150058
auユーザーの父から


「了解です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」


と言った感じで\(^o^)/が10個くらい連なったメールを
もらったことがあったんですが、
謎が解けました(`・ω・´)


母には、父から
「今日ご飯いりません[おばけ]」ってメールが
届いてました。
母は怒ってました(´・ω・`)
「おばけってなに!」って怒ってました(´・ω・`)
2009-02-15 Sun | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更]

 
200902222229
あんぎさん>

お父さん!!!なんておちゃめ!!!(*ノωノ)
お父さんもまさか\(^o^)/オワタ!な顔文字に
なってることなんか夢にも思わなかったでしょう…
是非お父さんにそのメールを見せてあげてほしいです(*´▽`*)

おばけww
私も気をつけなければ…!(何

素敵な笑えて和めるコメントをありがとうございます!b
2009-02-22 Sun | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
