スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今年もよろしくです!
1月が約17日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!(遅っ

今年もグッダグダーな感じになりそうですが良ければよろしくおねがいしますm(><)m

今月は何故か忙しいのですが、2月~4月まで春休みなんで

いっぱい更新できたらいいなーとかシグナル騎士団?がでるそうなんで

やれたらいいなー(*´▽`*)とか思っています。

てか本気でほったらかしですいません…!!OTL 

SAIのライセンス買ったんで絵は更新できる…は…ず…

メイポは最後まで弓でしめようかなーとか1回もやったことない盗賊か海賊でいこうかなーとか

やるかも分からん所で勝手に楽しんでます(笑)

何事も悩んでる時間が1番楽しいです(σ´ー`*)エヘヘ



それとステキな年賀状絵が見れてひじょーに幸せです♪

え?私?もちろん!!!!描いてないd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

うん。携帯って素晴らしいよね。あんまり好きじゃないけどね。(何


今まで描き貯めた漫画とかUPできたらいいなとか。

でも漫画はおもしろくなさすぎてイラッとくるんでUPにいつも迷う所です(;´Д`)




本当にどうでもいいんですが、最近の磯野家おもしろすぎる。

ヤバイ。本当に。どれぐらいヤバイかっていうと…家族で会議をしあったくらい(*´▽`*)

その会議の内容↓

・大抵の人間はサザエさんのキャラの誰かに似ているor当てはまるのではないか

・ちなみに私は家族一致で「ノリスケ」

・初代ツンデレは波平さんではないか

・最強のサブキャラ「花沢さん」間違いなくワカメより存在感があるよね

・「ツンデレ」より「ツンテレ」のほうが可愛くないか?


なんつー家族だ(ノ▽`*)

ちなみに私の家族は私以外オタクじゃないです。

私も変な子ですがオタクじゃないです。多分。多分ね!!OTL<そう思いたい…



そして前々から思ってたことなんですが、そう「ツンデレ」

ツンツンデレデレの略だと思うんですが「デレデレ」…(っ´▽`)っ

ahou.png

デレデレって状態が何かキモいのしか想像できない私は終わってるのかもしれない。

というか自分の絵がキモーイ(*´▽`*)今年1番の記事がこれかよ!キモーイ!

そういう私は結構ツンデレキャラ好きですよ(← 狙いすぎてなければ!



あ、サザエさんは本気でおもしろいですよ(っ´▽`)っ超オススメですb



↓続きはコメ返です!返事遅すぎてすいません;;














1/1日 非公開 Iさま>
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)♪

ななななんとΣ ステキな年賀状をありがとうございます!感謝です><
やっぱIさんの絵はオシャレで可愛いのです…(*ノωノ)


こちらこそ相互リンクさせてもらって嬉しいですv
ご挨拶いきそこねてすいませんです; シャイなもんd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
京都銀行並に末永くよろしくおねがいしますー!(ネタ分からなかったらすいません(;´▽`A


1/5日 非公開 Rさま>
あれが私ぽいてw!私どんなんなんだ!!(笑)
記事の内容は忘れちゃったんですが写真に衝撃をかなりうけましたb

遅いですがあけましておめでとうございます!(*´▽`*)今年もよろしくです!

!!!!Σ( ̄Д ̄;)何ですとー!み…見たかった><
でも気持ちは超分かる; サイト開いといてあれだけどそれがしばしば…OTL

絵に1時間かけてるってスゴイなぁ。そりゃ上手くなるはずだ!∑d(≧▽≦)
私は基本ラクガキしかしないので一向に上手くならず(

国公立…!!!頭いいなぁ…!!! ぜひ頑張って下さい。ぜひ入ってください。ぜひ応援させて下さい!!
体壊さない程度に勉強してかつ楽しんで下さい><

便利よねbぜひぜひ活用しちゃいなよー(*´▽`*)テンションおかしいやー

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね♪







別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200901162248
<<初の携帯からです | アヒルとお茶を。 | 読売新聞が大好きになった日とか>>
この記事のコメント
 
200901170114
おめでとうございますー

私も忙しい身なのでつらつらと書けませんが、年初の挨拶はしておかなければと。

今年もよろしくお願い致します-!

2009-01-17 Sat | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200901182232
メイプルストーリーのポイントを無料で稼ぐ方法を教えます!
とても説明が見やすいので、一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
2009-01-18 Sun | URL | 修羅卍 #-[ 内容変更]

 
200901201652
お久しぶりです!
そしてあけおめですー!(遅

受験生とかゆー面倒くさい時期ですが(ちょ
たまにコメしにお邪魔します( ゚∀゚ )

今年もよろしくおねがいします∩・ω・∩
2009-01-20 Tue | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200901262120
今年もブログ、サイトの運営、がんばってくださいヽ(o`・∀・´)ノ

グダグダだからいいんだYO-
グダグダだから落ち着くというか和むというか(*・・*)
謝らずのんびりしてくださいなb

年賀状絵、今からでも間に合うよ!(爆

サザエさんオススメなのか!Σ
あんまりおもしろいとか考えたこともなかった・・・
一種の文化みたいなものだと
驚いたのは、もけさん一人暮らしじゃないんだΣ

確かにツンテレのほうが可愛いかも(///
やっぱり目のつけどころが違う><b
ってもけさんが考える(絵のような)ツンデレは存在するのかΣ(笑)

波平さんはツンデレなのか・・・!!
やーこ師匠もツンデレか・・・!!

無駄にコメント長くて、返信が大変で申し訳ない;;
2009-01-26 Mon | URL | れみ #wLMIWoss[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
