スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
読売新聞が大好きになった日とか
どんな状況だよ(*´▽`*)

ピクチャ004

大掃除にて。今年のツボったベスト10に入るかもしれない。



多分今年最後の更新がこれだよ(ノ▽`*)アチャー
るるとさん>
やっぱカービィはおもしろいですよね!(*´▽`*)
るるとさんはめいぽでずっと突っ走って欲しいゆえ(何

こちらこそよろしくお願いしますね!

すぷー>
私もポケモン金銀→パールだから半分くらいのポケモンや技がいまいち分かんないという(ノДT*)
だからかなーり死んでます(笑)友達に容赦なくボコられて凹んだりb

さてはカービィのアニメ見てたな?!あれは大人でもおもしろい。本気で。

そちらも良いお年を~(*´▽`*)ノ そして来年もよろしくです!

林檎さん>
おぉぉ仲間が…!林檎さん意外と勇者ですね!(笑)
私はセコいんでいちいちセーブして死んだらリセットしまし(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

カービィの真格闘王ほんきで難しいですよねOTL
四天王どころか中ボスで結構終わっちゃったりしてます;
ウイングで四天王の最後の敵に操作ミスでつっこんで自滅したときは泣きました…(/ωT)私も下手です…

Σ どっちも可愛いですよねー!一度語ってみたいもんだ(*´▽`*)


非公開さん>
本気で楽しかったもんですからその場を提供して下さったのに感謝です!
そして次回も勝手に楽しみにしてたりします(*ノωノ)
なんもなんも!Σ  逆に楽しくてテンション高くなって申し訳ないです(*´▽`*)うわぉ迷惑!

ありがとうございますv
初代ポケモンから何故か最初の四天王は薬漬けギリギリ戦やってます(笑)
ただのお金の無駄使いです。小学生の分際で5~6万軽くとびますOTL

きちんと60くらいまで育ててから挑むのが賢い選択だと分かりつつもスリルを(ry
ブースターまずは♀がでるまで粘りますね(^ω^)<超無駄なこだわり





別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200812302230
<<今年もよろしくです! | アヒルとお茶を。 | お正月?特別手当でるからバリバリ働きますよ!>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200901012358
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901052212
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
