スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お正月?特別手当でるからバリバリ働きますよ!
いきなり大嘘タイトルで始まりますー(っ´▽`)っお久しぶりです。

最近はほんとに…絵の更新はおろか日記まで止まりすぎててすいません;

更新止まってるから何?(*´▽`*)って感じのサイトでありますがこれからも

影うすーく半紙のように活動してますんでよろしくお願いします!

昨日はクリスマスでしたね。

私もちゃっかり楽しんできましたよ(*ノωノ)ちゃっかり。

特に何をやるってわけでもなく話すほどの内容でもないんでカットしますが

ケーキを食べる時に

「別に親睦深まってるから切らなくてよくない?(*´▽`*)」

「直フォークで全然いいよねー(*´▽`*)」

って話になりケーキを仲良くつつこうって話になったんです。

そしたら…

まさかのケーキの苺争奪戦が始まりケーキが見るも無残な姿に…

メリークリスマス、私。


クリスマスの絵もね。地味ーに描いてたんですけど

やっぱ間に合わず(ノ▽`*)アチャー

丑年かぁ~…どうやって描けばいいの?(笑)



書くの遅すぎますが20日の絵チャ参加させてもらってありがとうございました!

皆さん話のノリがよくて楽しすぎました(*ノωノ)勇気だして良かったわぁ…

そして私のKYっぷりにうおぁぁー↓↓本当にすいませんでした…><

後日絵チャの絵を載せたいと思います♪


それでは皆さん、良いお年をお互い過ごしましょう(*´▽`*)ノシ






続きはどうでもいい最近買った?DSの(ポケモンとカービィ)の話とか…(っ´▽`)っ












パール何とか四天王クリアしました(ノДT*)

野生のポケモンと戦うのがめんどくてきらいなのでサボってたらなんと…

チャンピオンロードで野生ポケモンよりもレベルが低いという罠にOTL

泣く泣くチャンピオンロードを抜け四天王に挑みましたb

一応メンバを↓

エンペルトLV50
レントラーLV47
ムクホークLV49
ハピナスLV50
ムウマージLV49
パルキアLV47(完全補欠要員)

はい、レベル低っ!とか言わない(*ノωノ)

そして四天王…
最初の最初から大苦戦をし半分これムリだわー(*´▽`*)とか思いつつチャンピオンへ
何とかいけるだろーとか思ってたらムリすぎた。明らかにレベル不足です。
ミロカロスとガブリアスさん無理すぎた。

ミロカロス戦でハピナス以外全員死亡しこりゃ無理だわーと思ってたら
ハピナス様がものすごい頑張ってくれました。そりゃもう。
後で知ったんですが「ピンクの悪魔」と呼ばれる厨ポケらしいです。なるほどね…そんなつもりじゃOTL

元気のかけらと満タンの薬などを5万円ほど使い(ノ▽`*)ウワー
何とか辛勝。あの戦い方は実際だったらブチ切れられてたと思う。


めでたくクリアし、新たに私の昔からのお付き合いしている
ブースターとピクシーをいれる予定ですb
ピクシーとプクリンとハピナスでピンクアイドル?!なPTもいいかもしれない…

イーブイの新しい進化形?そんなん知らん!(`Д´*)ブースターさえいればオールOK!(何

使えない子と定評のあるブースターらしいですが昔から1番好きなポケモンなんで
育成がんばりますー(*´▽`*)ノ

46.png


そしてカービィは懐かしさのあまり衝動買いしてしまいました(ノ▽`*)

ほとんど変わってなくて感動でありやっぱかわゆいのぅ…

以下ネタバレ?になるかもなのでスクロールでどうぞ

真格闘王ムリだ。どう考えても無理ダー!!!

まず回復がない。そしてミラーのバリアすら効かないってどういうこと(っ´▽`)っ

スーファミ時代はミラーのバリアに頼りまくってたのでこせません;


そして一番得意なコピー技がウイングという何とも微妙なOTL

とりあえずやっぱカービィは可愛いです(*´▽`*)(何

kirby.jpeg


ピンクで丸いものが好きみたいです。


とりあえず…長ッ!!!!











別窓 | ぽけもん | コメント:4 | トラックバック:0
200812262232
<<読売新聞が大好きになった日とか | アヒルとお茶を。 | 初心忘れるべからず>>
この記事のコメント
 
200812272258
そのカービィがSFCで出たときにはまってずっとやってた人です。
グルメレースとか銀河に願いをとかメタナイトの逆襲とか、すっっっっっっごくやりたいんですけど、めいぽにすべてを捧げておりますゆえ(←×

来年もよろしくお願いしますっ
ってことで良いお年を!
2008-12-27 Sat | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200812280012
メリークリスマスw

ポケモン全くわからない・・・w
金銀で終わったからなwそのあとはもう少ししかw
DSのやつなんて全くわからないww
カービィには星の戦士なんて言葉似合わないと思いますw
ただのボール(   スミマセンm( _ _ )m

来年もよいお年を~^^v
2008-12-28 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200812280947
わたしはダイヤで同じく野生との戦闘をサボッたおかげで四天王は苦労しました・・;
一度負けて、でもそれまでに稼いだレベルがもったいなくて電源切らずにいきました((

カービィわたしも買いました( ´艸`)
もけさんとおなじく、真格闘王で苦労してます・・。
四天王の一人目の時点でもうあのなけなしのトマトも底をついてる状態です(´・д・`)
操作ヘタな私には無理でございますOTL

ポケモンもカービィも大好きです(*ノ▽ノ)
2008-12-28 Sun | URL | 林檎煎餅 #HfMzn2gY[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200812300011
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
