スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
初心忘れるべからず
久々の更新になります(*´▽`*)もうこの顔文字が定番になりつつあります(笑)

最近ブログの更新や絵の更新がないからといって勉強してたと思ってたら

大間違いですよー!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

何でだろうね。バイトも週2回しかないのに…勉強もしてるわけじゃないし

絵もそんな描いてないし…うーむ…でも最近趣味増えまくりで困る。

何故か今「自分の地味な夢?を叶えよう!」ってのがマイブームです(*´▽`*)

・アイスをお腹いっぱい食べる 済
・当たると噂の占い師に見てもらう 済
・フジキューへ行く
 予約済b
・ピロウズかYUKIかBUMPのライブ行く
・ゲーセンである1つのゲームを全クリするまでに何円ついやすか調べる
・1人カラオケする
・壁紙サイズ並のでっかい絵描く
・京都の観光地1人旅
・電車で終点まで行く

ちゃっちいなー自分(ノ▽`*)

ていうかほとんどその気になりゃできるじゃねーか!っていう。

でも自分の中の羞恥心が…!!!羞恥心が許さない…!!!

それに打ち勝つ&そしてちょっぴり満足するという一石二鳥?のプロジェクトなのですb

今週あたり1人カラオケしにいこうかな(っ´▽`)っ

でも「何名様ですか?」「1人です^^」ってやり取りが堂々とできるか…!!!

今週~来週あたりちょっぴり大人の階段上ってきますb(何

そして上った後には1人カラオケの常連になっていることでしょう。

うわぁ店員さん超気の毒(っ´▽`)っ


それとですね。1番上のアイスをお腹いっぱい食べるってのあるじゃないですか!

誰しもが子供の頃1回は思った「アイスがお腹いっぱい食べたいな☆」という

純粋な夢をちょっとかなえてきたのですが…










絶対にマネしないでください。


何ていうのか、うんアレ(*´▽`*)

無駄に張り切っちゃって1000円札よりちょっと大きい業務用アイス?買って

食べたんですが。1口食べた瞬間――


ああ、こりゃ無理だわ。と(*´▽`*)

本能がこう告げたもんだから友達にちょっと手伝ってもらって(←ここ特にマネしないで下さい…

一生懸命夢を叶えてたというか…もうこの時点で拷問ですよねー(;´▽`A

途中で休憩はさみつつ何とか食べきったんですが…

もうアイス1年分食べきった感じです。もう当分食べたくないです、ってか食べませんOTL


皆の体調というか顔色があきらかにおかしかったしね(;´Д`)マジですいません…!!!

そして私も家に帰ってお腹を壊したのはいうまでもない。




でも夢を叶えるってのは結構楽しいですよ♪

やりたいことあったらすぐメモするのオススメです(っ´▽`)っ個人的にですが

続きは初心に帰って?!鉛筆でひっさびさに絵描いてみましたーっていうだけなんで

見たい方だけ続きどうぞ~

















デジタルの滑らかなキレイな絵ももちろんいいんだけども

久々に鉛筆のガリガリッとした汚い線もいいよね(*´▽`*)ってことで書きなぐってみたよ!

実は私最初のほうの丸くて汚い感じの絵のほうが良かったなーなんて

今更思っちゃったりしてます。今は今で少しは上達した(?!)とは思うんだけども…うーむ(;´Д`)


そして財前さんの素晴らしい記事を見て

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-855.html

私もメイポ何故か大好きだから何かしたいなと思いました。

もう引退状態ですが、それでもやっぱサービス終了はしてほしくないですね。

かといって私は新しいパッチ見てもワクワクしてないんですけどね。何だろうこの矛盾。

実はメイポ5年前のβ時代から知ってたりしますから昔のが良かったなってのが本音。

4次のレベルが当たり前になってる今はどうも馴染めない…OTL

今の時代狩りが嫌い、グルクエ好き、しゃべるほうがもっと好きってだけで終わってる気がする。


…とどうでもいい話はここまでにして(っ´▽`)っ

良いブログはどんどん発掘されて広まっていけばいいと思うし

文才ある人はどんどん生かして盛り上げてくれたらいいと思う。

そして良いブログは私に紹介して下さ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


で、私は文才なんてものはなく(っ´▽`)っというか人間としての才能もあるのか疑問も抱きつつ

絵の才能もあるはずなく、でもこれをやるなら文より絵だよなーと思ったんで!!

久しぶりのスーパー卑しいタイムをば!


wasi.jpg

やっぱ鉛筆線いいわー(*´▽`*)
私は絶対4次で鷲に乗れると信じてやまなかったです。(何


hima.jpg

キノコ魔とか昔はやった?よなー…とか。ゾンビキノコ虐殺者は私です(*ノωノ)


dk.jpg

ハイパーボディーをどういう技か勘違いしてた時期が私にもありました。
みんなこう思ってたと信じてます(笑)だってハイパーなボディーだもん
ていうかキモいな!!!


dk2.jpg
dk3.jpg

ハイパーボディーってどういう原理だろう(;´Д`)
そんなんいいだすとキリないですが!
こんなメイポとっくにサービス終了してる。


dk4.jpg
dk5.jpg

世界が嫉妬する豚…!

とにかくすいませんでした!!!


メイポをアホみたいに自分なりに楽しんでるきまぐれな奴らしか
書かないというか書けないとおもいますが
それでも一緒に楽しんで下さったら嬉しいです(*´▽`*)




















別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0
200812022224
<<お正月?特別手当でるからバリバリ働きますよ! | アヒルとお茶を。 | ばとんぬ>>
この記事のコメント
 
200812030347
深夜三時に一人大爆笑してしまいました(*/▽\*)
HBに関する考察、、、深すぎます(

業務用アイスを一人で食べきるというのは、私も挑戦したことがありますが、、、うん、思い出したくない若気の至りですpwq
でもそういうチャレンジ精神こそが若者の進むべき道ですよねっ(何


2008-12-03 Wed | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200812032044
るるとさん>
深夜にこんなん見て下さってありがとございます(笑)
HBはほんとどうなってんでしょうね(;´▽`A
あのオッサンが出てくるエフェクトから意味不明な私です。

るるとさんもですか!!!w
やっぱり結果は…(ノ▽`*)ある意味黒歴史に!

もう若者というほどの若者でもないのがアレなんですが
チャレンジ精神はいつまでも持ってたいですね(*´▽`*)
2008-12-03 Wed | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

 
200812041829
一人カラオケって気楽でいいよね・・・
でも羞恥心が・・・!!羞恥心が・・・!!

業務用アイスは無理でしょΣ
いや、でもその心意気に1票!!
私はしようとは思いません。

これが鉛筆画!?
同じものを使って描いてるとは思えませんΣ
ナビさんのキャラが私の頭の中で崩壊しましたヾ(*´∀`*)ノ
2008-12-04 Thu | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200812131005
いい夢ですね!大人です!ww
アイスのやつは夏にやってたら結果が変わってたかもねww
一人カラオケは気まずいッすね~wwwwあれですよマスクにグラサン(
2008-12-13 Sat | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200812152338
電車で(ry >私寝過ごしで終点までいって駅員に起されたことが(ぉぃ

アイスはこの歳で知覚過敏たからダメだ(汗)

HBのところの騎士?がメタ◎イトに見えた私はダメだ(

最近は絵ばっか描いてるけど上達が見られない(ノ∀`;)
ということで、基礎のアタリくらいから練習することに・・・。

シャーペンより鉛筆の方が描きやすいですよね☆
2008-12-15 Mon | URL | とんとn #-[ 内容変更]

 
200812242040
僕もBUMPのライブ行きたいです(

アイスはきついですね!
ケーキを一人だけでホール丸ごと食べてみたいとゆー
もけさんのアイスより
しょうもない夢ならあります!(

何か最後あたりの足が
うつくしい豚が目に焼きつきました\(^o^)/いつも笑いをありがとうございます(
2008-12-24 Wed | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200812272139
まずここまで返信遅くなってすいません(;´Д`)

れみー>
1人カラオケは…すごい良いよ最初の受付以外!(笑)
1人も結構好きな自分にとっちゃ超楽しいです(っ´▽`)っ

あれだって。うん。(*´▽`*)ケーキバイキング行く前みたいな心理で
いけると思ったんだ☆
思いっきり後悔したけどね!!!

ナビさんはおろかもうすべてのキャラが崩壊しつつあります(ノ▽`*)

すぷー>
大人であろu(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
アイスは夏でもかなり厳しいと思うよ~
You限界に挑戦してみなよー!

それにキティちゃんのスリッパが加わったら最強になれるよb

2008-12-27 Sat | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

 
200812272154
とんとんさん>

終点までいっちゃったんですか!!起きた時知らない土地で心が折れませんでしたか?!(何
そこまで寝れたトントンさんに惚れます( ̄∇ ̄*)ゞ

メタ○イトを知っているとは!何か嬉しいです(*´▽`*)

アタリは簡単そうで難しいですよね;
トントンさんとは何だか話が合いそうだb
やっぱ鉛筆ですよね!!∑d(≧▽≦)


昴さん>
もしかしたら同じ近畿なんでホールでお会いするかもですね(*´▽`*)
ライブいきてぇー!

その夢…すごくナイスです…!
こういうしょうもない話が1番燃えます(笑)
そして夢をぶっ壊します。97%無理です!多分!
(`Д´*)ノ

うつくしい豚に嫉妬していただき(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
笑ってもらってありがとうございます!b嬉しいです~





2008-12-27 Sat | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
