スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ばとんぬ
バトンをこんな奴にまわしてもらえたのでやりますね(*´▽`*)ノ
明るい人だなんて。
明るいのはブーツをはく時にだけ着るくつ下だけなんだぜ!(^ω^)<恥かしい見せられない。

ではでは!

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】

001:まず始めにおちょめさん&満剣さんとの関係は?≫

お2人とも絵の相互様ですね(*´▽`*)
こんなクソサイトに貼っていただいて感激なのです;
そしてとても仲良くなりたい方でもあります(*ノωノ)

002:初の出会いは?≫

私は実はサイト開く前から知ってたりますg(
多分コメントいただいた時とかだったようなな…?!

003:おちょめさん&満剣さんは女性?男性?≫

どう考えても女性!としか思えない。

004:見た感じどんな人?≫

見た事はないですが(;´Д`)
多分お2人とも女性ぽいんだろうな~と。

005:おちょめさん&満剣さんの長所を3つ。≫

・話にのってくれる。
・優しい
・絵が上手い!

これは共通して言えます。本気で( ̄∇ ̄*)
下らんコメして「うおあぁー↓」と思ってたら話にそったおもしろ優しいレスになってた時
優しさで泣けます(ノДT*)



006:逆に短所を3つ。≫

短所…
あえて言うなら…
嫌な事を1人でかかえこまないでぶちまけちゃって下さい!!
私何様よ(;´Д`)本気ですいませんOTL

007:おちょめさん&満剣さんを色で表すなら?≫
おちょめさんは赤!って感じです。なんか元気がでるような!
満剣さんはいわずもがな紫(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

008:では動物なら?≫

おちょめさん→ねこ
満剣さん→きつね

なんとなくです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

009:おちょめさん&満剣さんはモテそう?≫

男にモテるというより男女からモテそうな

010:1番の思い出は?≫

これから作っていきまs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

011:喧嘩したことは?≫

多分ないですー

012:ラブコールをどうぞ≫

実はじゃなくても大好きです(*ノωノ)
こんな変なやつでよければ仲良くしてやって下さい!



013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→れみー 林檎煎餅さん
面白い人→すぷう マル殿
頼りになる人→マリン
繊細な人→満剣さん shinyさん
明るい人→昴さん ちろさん 洲谷さん 
気の合う人→勝手にそうだと思ってる人だったら何人か(^ω^)ヘッヘ
不思議な人→ゆりのおうかんさん るるとさん
センスの良い人→おんさん
アクティブ→㌧㌧さん  おちょさん
気になる人→いっぱいいすぎてね!


なんか勝手に書きなぐっちゃってすいません;
趣を感じた方はやって良し、後は華麗にスルーして下さい(っ´▽`)っぽいっと。


続きはコメ返なんですがががが…
今更になってこんなド素人が生意気にもお絵かき講座なんかをやったことが
死ぬほど恥ずかしくなってきたんでまたまたフッと記事を消すかもしれませんOTL
見た人は記憶から抹殺しましょう。(σ´ー`*)エヘヘ

あんなんにコメント本気でありがとうございます!
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで目からミネラルウォーターです;;










おちょさん>
わーわー!!バトンありがとうございましたー!(*´▽`*)
下書きは大事ですよねb 8ヶ月くらい一発描きしかしてない上にそれを晒してる私です。生き恥です。
おちょさんあれで下書き無しだったらどんだけ神なんですか…!((゜Д゜;))

あんなんを最後まで見て下さってありがとうございます><


すぷう>
人間ムチャはいかんよ…!!!(σ´ー`*)
6頭身は頭身低い絵ばっか描いてたせいかすごく長く感じたので放棄しました^^


ちろさん>
こんなの参考にしちゃダメですよ…!(;´Д`)胴が自然と長くなりますよ!
SAIは自分もまだいまいち使い方わかってなかったりしm(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


れみー>
分かりやすかったら嬉しいなぁ(σ´ー`*)エヘヘ
ちびキャラは難しい…!!でもリアル頭身はもっと…OTL
YOUペンタブ買ってSAIダウンロードしてデジっちゃいなよー!(何
そして絵をぜひ趣味に!
こちらこそこんなん見てくれてありがとうです本気で!m(_ _)m


るるとさん>
pillowsは作業妨害ですよね!(っ´▽`)っ何回手が止まったことか。(何
描いて下さったんですかΣ 何か嬉しくなってきます(σ´ー`*)エヘヘ
毎日続ける事がやっぱ近道ですよねb
私はラクガキくらいしか描いてませんがb

こんなん見て下さってありがとうございます!

昴さん>
むしろこっちが壊滅的に画力不足なので参考にしちゃダメですよー(;´Д`)
下書きはマウス時代はめんどうでしてなかったんですが
ペンタブ手にしてからはむしろ下書きしないと描けなくなっちゃったり(っ´▽`)っ
私も下書きしても所詮デッサン狂ってますが(笑)
人間の骨格とか分からーんよー!
こんなん気にせずに昴さんらしい絵描いて下さいb

こんなん見て下さってありがとうございます!

おんさん>
もうミケちゃんが登場したときから可愛いなーって思ってました(*ノωノ)
飾るだなんてΣ 飾る絵じゃないですすいません!そしてありがとうございます!(何

便利ツール様はほんと便利ですよね(*´▽`*)
というか便利ツール無しで塗ってたおんさんに尊敬です…!!
私には精神力がもたない…!!
SAIは慣れれば絶対使いやすそうですが
機能ありすぎて自分もまだよく使い方分からんです(;´Д`)

こんなん見て下さってありがとうございます!

林檎煎餅さん>
うおおおおおおおそんな嬉しい言葉ををを!!(゜Д゜;)ありがとうございます!
乗算は超便利すぎるくらい便利なので多用してやってくださいb
でも参考にしちゃダメですb

こんなん見て下さってありがとうございます!

洲谷さん>
そんなん言って下さる私のほうが幸せなのですよ(σ´ー`*)キラッ☆
そうです、汚い絵はこうやって作成されていくのですb 生き恥だー!

こんなん見て下さってありがとうございます!




要はこんな胡散臭い講座を見て下さってありがとうございます><
そして脳みそ中のシナプスからこれを見なかったことにしてくださいね(;´Д`)
恥ずかしい…これは授業中にイスからずっこけるほど恥じかしいです。本気で。





別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:7 | トラックバック:0
200811092126
<<初心忘れるべからず | アヒルとお茶を。 | 明日使えない☆お絵かき講座(色塗り編)>>
この記事のコメント
 
200811161835
ぉお!バトンありがとうございました!
またやらせていただきますね~´`*

繊細にがんばります!
2008-11-16 Sun | URL | shiny #efsCvMvQ[ 内容変更]

 
200811162220
バトンの回答ありがとうございましたー!
よくよく考えればダブらせてしまったという事で
かなり申し訳なくなってしまいましたが…(汗

あとこのバトンで答えてもらったら
色の部分が現在全員一致で紫でびっくりです(汗

またバトン答えさせて頂きますね。
それとそれと、こちらこそ仲良くしてやって下さいませ。
2008-11-16 Sun | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200811172237
繊細な人のところに名前が無くて
目からミネラルウォーターが出ました

繊細な自分に乾杯! ←?


お絵かき講座は残しておいて欲しいです;;
かなり役に立ちます
2008-11-17 Mon | URL | ゆりのおうかん #VwWRwSIk[ 内容変更]

 
200811181750
優しい人とか・・・Σ

YOU普通に10人超えてるじゃないかYO!
バトン受けたいけどねー(lll-ω-)
こういうときにブログ作りたいと思うんだ・・・!
悩む悩む南無南無
じゃぁ作っちゃいなよ!はNG!

絶対いつかはデジっちゃるΣd(・ω・´。)
前から絵は趣味っぽい感じだよーΣ
2008-11-18 Tue | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200811182243
わーわー
バトン回答ありがとうございますー!;
アクティブ・・!だなんて初めて言われました(゜∀゜)!

もう本当大好きです
2008-11-18 Tue | URL | おちょ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

 
200811202011
バトンありがとうございます\(^o^)/
そしてネタをありがとうございますw

明るい人だなんて!初めて言われました\(^o^)/笑
2008-11-20 Thu | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200812032040
SHINYさん>
バトンこっちこそやっていただいてありがとです(*´▽`*)
他人からどう思われているか全然分からないやつなんで
超ドッキドキでした(ノ▽`*)


満剣さん>
こっちこそバトンまわして下さってありがとです!
バトンは大好きです(*ノωノ)じゃんじゃんまわして下さいなb

満剣さんはキャラさんとサイトが紫っていうこともありますが
何といいますかしっとりした大人な感じがしたので
紫にしましt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

そんな事いってもらえると勝手に親近感沸きまくっちゃいますよー!(っ´▽`)っ

ゆりのおうかんさん>
繊細でしたかΣ
すいませんお詫びに(っ´▽`)っ(クリスタルガイザー)
後お祝いにも!(っ´▽`)っ(アルプスのおいしい水)

講座…!もうほんとえらそうで申し訳ないです;
そういってもらえると嬉しいのでいつかこっそりとおいておきますb
ありがとうございます!(*ノωノ)


れみー>
どっからどう考えても優しい人ですヨー(っ´▽`)っ
10人超えてんのは言われて初めて気づいたΣ

ブログ…つくっちゃいn…おっと。
そしてデジった絵載せて絵サイトしようz…おっとっと(σ´ー`*)


おちょさん>
バトンまわして下さってありがとです!(*ノωノ)楽しかったですb

おちょさんは明るくてアクティブな気がしますbオーラ的なものが(?!)

めっちゃ照れます(*´▽`*)ワーイ!きもい?おっといけね。


昴さん>
バトンはこれからも花粉のごとくまいちゃうので
覚悟しちゃってくださいb(うわ

昴さんはどうみても明るい人だと思うんだ自分の中では…!




2008-12-03 Wed | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。