スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
I’ll do it yet!
「自分が泣いた10分は誰かが笑った10分」

友達がそんなこと言っててすごく「良いなぁ」と思った矢先に出来たのが
今回の謎な漫画という。なぜそうなる!どんな脳みそしてんだよ自分。
こんな役に立たん脳みそならいっそアンコでもつめた方が役に立つかもねっ(っ´▽`)っお腹がすいたとき便利よ!

どうも自分は飽き性です。それもかなりの重症の…
漫画とか描いてるといつも思うのですが3P目くらいから同じキャラを描き続ける事が
おっくうになってくるという;
ネタはいっぱい思いついてるんです頭の中だけで満足してしまいます(;´Д`)
うむー…まとめるのが下手だからムダに長くなっちゃう…
キャラとか無駄に増えてるのは飽きるからですOTLすいません。


漫画家さんとかスゴイね(ノДT*)こち亀の人とか神経どうなってるんだろ。神すぎる!

それとですね。
今日過去の記事とか見てみたんですよ。
もうね。

うん、あれ(*´▽`*)



ウザい&恥ずかしい。

今も十分ウザいんですが!てか私が書くから仕方ないんですが!
もう大文字とか乱用してるのとか
さぁ笑ってくれよ的な明らかウケ狙いな文とか(しかも寒い
コメントしてくれよ的な文とか

もう泣いていいですか!(*ノωノ)そしてすいません;;
そしてこんな自分につきあってくれてる人たちの心の広さに感動した!ありがとうございます!

コメは気になった記事があった時にしてくれたら嬉しいですv
私も気になった記事にしかしてないので…
ブログも絵もコメもあれだ。
義務みたいな感じになっちゃ終わりだよねっていう(っ´▽`)っ


なので近々過去の記事を抹殺するかもしれないです。
恥ずかしながらこういうのパッとやれない奴なので半分くらいしか消せないかもですが

過去には全くといって興味ない方な人間ですが
形の残るもんってあれですね。良い意味でも悪い意味でも…わぁ(ノ▽`*)みたいな!


関係ないですが今私が交通事故とかで死んだら
この日記とか絵とかその他もろもろの人に見られたら
顔から火どころか血がでそうなくらいアレなもんが残るんですよねー(*´▽`*)

ですよねー…

デスヨネー




今すぐ抹殺してきまーす!!!!L(`Д´;;)ノ=33






㌧㌧さん>
火毒魔さんはそういえばこういう陰気というか鬼畜というかなキャラさんが多いですよね∑
やっぱ毒ってのがアレなのかな?(;´▽`A
私は一応全部の職によく分からんイメージ植えつけてますbどうでもいいですね(っ´▽`)っ

MAOHの絵そういわれるとものすごく描きたくなってきました!キュピーン!(`・ω・´)ゝ

すぷー>
ハイテンションも度がすぎれば的な~って感じですb
というか私がテンション低めな人間だからです。ゴメンなさい!(っ´▽`)っ

生茶だと!!!!
緑茶はダメだ!!!!(何
おいしいけどポピュラーにおーいお茶ダ!!!

そんな罰ゲームしたら一生その店いけんな(*´▽`*)すぷーさんやっておいで!b

ハロウィンとは如何にしてお菓子を奪うかという子供の戦いである(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
私は20歳超えてもお菓子もらう側にまわるけどねb(うわぁ

昴さん>
紅茶は結構ダメな人多いですよね?(;´▽`A
あのお茶に砂糖加えたみたいな甘さがもうだめです。砂糖にご飯くらいだめです。

マジですか!!!いいなぁそういうとこいけばきっと水が好きになったに違いないb
でも私も田舎ですよ(*ノωノ)
窓を開ければ素敵な田んぼ田んぼ田んぼ畑たまに家♪
でも水道水はおそらくこれ工業排水じゃねぇの!!(*´▽`*)ってくらい凶悪な味をかもしだしてくれます。

共感…!!!ちょっとでもしれくれたら勝手にウザいくらい親近感沸きますよ!とっても危険b
Level∞は頑張れば……もうね(何


洲谷さん>
紅茶はおしゃれなんですけどね(ノДT*)匂いとかすごい好きなんだけどなぁ;
克服できただけで尊敬もんですよ!
緑茶とかもう湯のみで出して下さいみたいな感じで嫌いな人あんまいないですよね( ̄∇ ̄*)

企画イラ気に入ってもらえたようでこっちも嬉しいです!(*´▽`*)描くの楽しかったー♪

ハロウィンはグッズからコスまで全部において可愛いですよね!
100均あたりで買うか買わないかでずっとハァハァしてます★(大迷惑^^


柚遊さん>
お久しぶりです(*ノωノ)コメありです!
漫画…オチだけ先に思いついて後はサラッと描こうと思ったらいつのまにかマジでした(笑)
でも結構今でもオチ以外は恥ずかしいのでそういってもらえると嬉しいです(ノДT*)

自分も3次までしかなかった時に弓が好きでやってたんですが
投げとの比較とかですごい悲しかったです^^;
「HS、SE募集」とか叫んでる人はほんともう一体何なんでしょうね(;´Д`)楽しいのかなぁとか余計なお世話で思っちゃったりしてます。

おおおおぉぉ!∑(≧▽≦)
ハロウィンパーティと誕生日だなんて…!!!!私も混ぜてくれ!
絶対楽しいですよ。ごっさ楽しいですよ!皆でコスプレして楽しんできて下さいー!(何

コメはほんと嬉しいですよ(*ノωノ)
そして滅多にコメしないやつで申し訳ないですOTL


レミー>
ちょっと共感してくれただけでも何か嬉しいんだ実は(*´▽`*)

天然なぁ…天然…
高校の時それはもうすごい天然の子がいて話が全く噛みあわなかったのが
トラウマなんだろうなぁ…。漫画も私じゃないけど借りたままなくされたとかもあったらしいとか
聞いた日にゃもう…悪気がないのがまたOTL

基本はしっかりしてる天然さんは大好きなんだけどね( ̄∇ ̄*)超理想じゃないですか!
ちなみに私は天然じゃなくてただのズレてる人だと思うOTL
天然はレミーじゃないか!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


アレって何だアレ!(笑)
私もこの手はよく使うけどねアレ。(^ω^)便利!

チューハイも好きだけど実は普通のジュースの方が好きです(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ




別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200810272311
<<明日使えない☆お絵かき講座 | アヒルとお茶を。 | 普通が1番>>
この記事のコメント
 
200810281846
ぽぽsの記事は面白いですよww
交通事故なんておきてもぽぽsなら生きてそう・・・w
緑茶最高じゃないですか!w
僕ルパンごっこする勇気なんてないですよ(
ANAの飛行機降りるときJALの皆さんありがとうって言う勇気もないのに・・・(
ぽぽsががんばってくださいw
おかしなんてハロウィン以外でも買って食べるぜ!ww
2008-10-28 Tue | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200810292255
最後のPで感動も何もかもが
打ちのめされました
2008-10-29 Wed | URL | ゆりのおうかん #VwWRwSIk[ 内容変更]

 
200810312139
砂糖にご飯は自分も無理です\(^o^)/
あの‥桜餅系とか絶対無理ですorz

自分の家も田んぼを埋めた土地に‥(´・ω・`)
お陰で周りはこれでもか!というくらい田んぼパラダイスです!そんな田んぼが好き!(黙

まさか‥それは琵琶湖の水ですか(´・ω・`)何
そういえば昔大阪に居た頃は
水道水飲めなかった気がしますorz

Level∞‥がんばっても殺されますよね(え
魔王ですもんね!

昔の記事って嫌ですよね‥
それを見た人の記憶ごと消したいような(
昔自分が人のブログしたコメントとか思い出すとすごい後悔するんですが\(^o^)/
こんなことならコメントなんてしななきゃよかった‥!ってぐらいのorz
2008-10-31 Fri | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200811011955
すぷー>
ちょっとでも面白く感じてもらったら嬉し死にです(*´▽`*)
それリア友にも言われたわ(笑)
以外とスパーンって死ぬかもよ!

緑茶よりウーロン&麦茶派ですb
JALの皆さんのネタが分からんけど吹いたw

お菓子なんて年中食べて太り続けるんだぜ!!

ゆりの王冠さん>
そうならば私の勝ちでs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
シリアスなんて無理です。
キムタクに「お前背低いな!」っていうくらい無理です。

昴さん>
桜餅とか…ご飯もダメだけど葉っぱが無理なんだぜOTL

私も田んぼ好きですよ(*´▽`*)秋とか結構きれい!
多分近畿はみんな琵琶湖の水飲んでますよー!
私のおうちは違うかもですが(^ω^)塩素の量ヤバイ気がする。
大阪の水道水…どうなんでしょうね(;´Д`)あんまりおいしくなさそうですが…

最後の4行めちゃくちゃ共感ですOTL
私調子のると意味不明なテンション&しつこさでコメしますんで…
ほんと忘れてほしいです、いろいろと^^;

2008-11-01 Sat | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
