スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
普通が1番
ネタがあるっちゃあるんだろうけど文章どう描いていいのか分かんないので

バトンなどを久しぶりに(*ノωノ)

バトンとか大好きです。うん、大好き!主に見る方が!(何

おもしろいですよねv共通してたり、そんな考え方あるのか!みたいな(*´▽`*)

蜜葉ちろさんとこからもらってきました!



◆まずはバトンを回す人を教えて下さい。

見てしまったあなたにもれなくプレゼント!


◆貴方のお名前は?

もけ  
もちろん本名ではない(●´ω`●)ゞ


◆年はいくつ?

19
周りに3月産まれが多くて若干凹む。


◆好きな麺10人

麺10人…?


◆好きな食べ物10個

・すいか ・めろん ・みかん ・うまい棒 ・きなこ餅

・カレー ・コンソメ味 ・鶏肉 ・お茶 ・ぐみ

高級食材よりB級グルメが大好き(*´ x `)
松阪牛とかとろけるー♪とかいってるけど私は噛みたい(笑)

食べたことないですがOTL


◆萌えポイント10個

・のどかー (←大事!
・愛すべきアホ
・たまにかっこいい
・たまにかわいい
・金髪
・黒髪
・そふとまっちょ
・声が渋かっこいい
・鼻声 (←
・香水以外で良い匂い

鼻声とかどんだけマニアックなんだと(^ω^)でも良いよね鼻声!ハスキーになってb

◆萎えポイント10個

・極度の負けず嫌い
・気分の浮き沈みはげしい
・常にかっこいい
・常にかわいい
・あからさまに狙った萌え
・常にハイテンション
・天然すぎる
・わがまま
・空気読めない
・ネガティブすぎる

これもまたマニアックなん入ってきましたね!
これって漫画とかの話?それとも現実の話?

どっちにしろこういうのはあんまり好きじゃない( ̄∇ ̄*)
天然とネガティブは度が過ぎればって話だけで普通なら好き。かも。


◆好きな曲10個

・ハルジオン(BUMP  ・バイバイサンキュー(BUMP ・BEE HIVE(pillows  ・MY FOOT(pillows
・ハルモニア(RYTHEM ・マメシバ ・冬の口笛(スキマスイッチ ・南風(レミオロメン
・シーソーゲーム(ミスチル ・長い夢(YUKI

正直ありすぎて分からんよ!(笑)しかもまたマニアックなとこついてしまったよ!

◆好きな飲み物10個

・カルピス ・コーヒー牛乳 ・ココア ・おーいお茶 ・ジンジャーエール
・グレープ ・ホットミルク ・ウーロン茶 ・チューハイ ・いちご牛乳

水道水と紅茶だけは本気で飲めない。
友達の家いったら大抵紅茶が出されるから死ぬる。残すの罪悪感だよ…(/ω\) スイマセン!


◆今欲しい物10個

服 靴 漫画 睡眠時間 うねらない髪 やる気 うまい棒 SAI オウム 犬


◆3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム

友達に
「変な顔して♪」といい変な顔する前に
「ははははははwwww変な顔wwwwwww」と言う。

地味にレベル高い。地味に本気で腹立つ。本気で友達なくすのでやらないように!!

ちなみに弟にこれやられて地味に腹立ちました(
やりたい方(いねーよ)はまず家族からチャレンジしてみて下さ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


何ていうかバトンは結構真面目にやってしまうなぁ
内容マニアックすぎてすいませんm(_ _)m ドン引きかもです。
共感できるとか分かる方は私か!!



おまけにもならないおまけ絵。
もうすぐハロウィン!!てことで殴り描き!
まじめな絵か漫画描きたいです(*ノωノ)

sakusen.jpg

どうでもいいメモ
・楽しいはずのハロウィンが殺伐とした心理戦争と化しとる。
・Level3からいきなり難易度が上がりすぎてる。


すぷー>
お店のお好み焼きはおいしいよ(*´▽`*)家のは…ネチャネチャする(
いつでも降ろせるというのが完全に仇になってますbb
財布の中13円とかビビるよほんと。うん。ほんとに!

平均25点は先生が悪いwでももうちょっと頑張れ!!(笑)

るるとさん>
最近のJ○はすぐ止まるんでうぉぁぁ~↓ですね(ノДT*)線路に飛び込む人多すぎ!
お好み焼きはそういえば選択肢に出てこないですね!
やっぱ青海苔が女性の敵、みんなの敵なのかな?( ̄ω ̄?

家宝だなんてとんでもないです((゜Д゜;))癒しだなんて発狂しちゃいます!
日記最近絵がないですがまったりと見てやって下さいませ♪




別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200810212139
<<I’ll do it yet! | アヒルとお茶を。 | 今日の私>>
この記事のコメント
 
200810221421
☆MA☆OH☆
火毒魔のキャラは必然的にこうなる傾向なのかな(´・ω・)
そういうのがある職種はいいですねー☆

私的にはMAOHの絵が見て見たいところ(キュキュキューン

2008-10-22 Wed | URL | ㌧㌧ #YrGnQh/o[ 内容変更]

 
200810232132
俺常にハイテンションですわw
お茶は絶対生茶でしょ!!!!!!!ww
紅茶飲めないのはつらいねw俺好き((
やっぱ罰ゲームはどっかの店で物買って一回出てまた入って「こんな顔のやつ来ませんでしたか?」って自分の顔さして「ばっかもーん!そいつがルパンだ~!」
に限るでしょ(コレハハズカシイw

あと俺は逆におかし奪うね((((((
2008-10-23 Thu | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200810242056
紅茶苦手な人結構いますよね!
紅茶を出すなんて友達オシャレですね(´^ω^`)
水道水飲めないんですかーpA`
僕の住んでるところは田舎なのできれいな川があって水道水でも結構飲めます(´ω`)))爆
ミネラルウォーターが存在している理由がわからないくらいの(蹴り
マニアックでいいじゃないですか!共感しm(ry

Level∞はすごい手強そうですね\(^o^)/笑
2008-10-24 Fri | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200810251739
紅茶はストレートとレモンティーが飲めませんorz
中学の時にアップルティーから克服しましたよ!笑
確かに紅茶はおしゃれなんですけど
飲めない人には苦痛ですよね…;p;
お洒落じゃなくていいんで私の場合は緑茶でいいですって
感じですよ!私も\(^^)/ 笑

遅くなりましたが、企画イラストありがとうございました…!!!!!!!!
もうまじで…神すぎて軽くフリーズしてました…笑

もうすぐハロウィンですね^-^*
ハロウィンコスはどれもかわいくてずっとハァハァしてます★*.

2008-10-25 Sat | URL | 洲谷 #-[ 内容変更]

 
200810270045
久しぶりのコメントです('ω'*)

メイポの漫画、すごい素敵でした~(つ∀-)
自分は弓職なんで、確かに3次のときと4次のときの
扱いが全然違ったりして…(´・ω・`)
「骨にHS,SE募集」とか言われるようになった日にゃ
悲しくなりましたね~(´;ω;`)

ハロウィンもうすぐですね><*
なんかあんまり日本には馴染みなかったりするけど
大学の友達が31日誕生日なんで
誕生日&ハロウィンPTと題したお菓子パーティします(笑

毎日お邪魔してるのに、なぜか突然今になって
コメントを・・・(え
失礼しました~♪
2008-10-27 Mon | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]

 
200810271940
マニアック!?意外と共感できましたΣ
でも萎えポイントが数点反論したくなる・・・!!
特に天然が嫌いは許せん!!
仲のいい友達に天然がいるけど大好きです(*ノェノ)
って、キミも天然じゃないか!!

罰ゲームがなんていうか・・・する側も勇気が必要ですね

オマケ絵普通にイイ(*>ω<*)
殴り書きにはあれが出ていいですよね
あれですあれ・・・

19歳なのにチューハイ好き!!程ほどにね(笑)
2008-10-27 Mon | URL | レミ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。