スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日の私
・7:30 起床。正直2度寝しようと思ったけど私の家族全員とっくに起きてる。おかしい。

      おは●う朝日ですを見ながら昨日のカレーとコーヒー牛乳を食べる。

      コーヒーも牛乳も飲めないけどコーヒー牛乳は好きな飲み物の5本の指に入る。何故!

・8:00 何故か朝風呂超入りてぇ!と思い入る。

      →寒すぎる。開始30秒で後悔する。

・8:20 顔が真っ青になりつつも何故か昨日の残りのアイスを食べる。
 
      →寒すぎる。開始5秒で後悔する。

・8:30 今日は家でゆっくりするぞー!と思い部屋着に着替える。

      →友達から「今日遊ぶぞ。絶対来いよ」の電話が来る。部屋着を着たことを後悔する。

・9:50 37分の電車に乗るはずが祝日だったのでダイヤ若干ずれる。50分の電車にのる。

      →はよ言うといてーなー(*´▽`*)

・10:?? 途中からおじいさんズが襲来する。私がずっと使ってた手すりを強奪される。
       上を見上げるもつり革も全部支配される。

      →( Д )゜ ゜ 目玉飛び散るほどの衝撃を覚える。

・10:30 友達に遅いと怒られる。全財産が650円しかないことに気づきATMへ向かう。

      →只今メンテナンス中です。


      ( Д )゜ ゜     ひたすらヤバス



・11:?? 店をぶらぶらする。700円の可愛いペンダントを見つける。ものすごい悩む。

      →まけてもらい全財産をはたく。お姉さんありがとうごじます!!

      →でも今から見ると300円くらいの価値しかない気がするOTL

・12:??  お昼ご飯を食べにいく。お金が100円すらない。

      →おごってもらう(ノДT*)ホントすいません…

        それぞれ違うものを頼みちょこちょこ分け分けして食べる。

        私はお好み焼き。先にマヨとソースをかけて分け分けする。

      →お好み焼きが大破する。なんとも言えないグロテスクな物体になる。

      →はよ言うといてーなー(*´▽`*)

・12:50 ATM今更復興する( ̄∇ ̄*)お金を降ろし友達にお金返す。めでたし。

・1:20  お目当ての古着屋さんに着く。約1名アホがはしゃぐ←(^ω^)誰ダロウネー

      本当に安かった。安すぎた。高くて850円とか。しかもキレイ!

      →シンプルな感じのチュニックやワンピは「何かあんたっぽいし可愛いけど買えない。」と言われる。

       (;´Д`)<なんかすいません!?てか買えばいいじゃない!

      約1名のアホが完全に自分の世界に入る。とりあえず気になる服はカゴにいれる。

      そして1人6着も買いさっさと会計をすませる。何と3000円。(*´▽`*)<素晴らしい!


      気づけば友達がまだ最初の1着で悩んでる。うーむ…女の子よのぉ…

      いろいろ口出しするも好みが合わない。ゴメンねロゴ入りとか1枚で着る系は苦手なの


      もう1人の友達とは服の好みがピッタリらしく服トークに没頭する。

      皆の買い物が終わるころ3~4時間もここにいたことに気づく。ビックリ。

      しかも他の3人は1~2着しか買ってない(;´Д`)女の子よのぉ…

5:?? 帰りの電車の中で隣に赤ちゃんがいる。ばぁ~♪ってする。
 
      →赤ちゃん笑う(*´▽`*)

      →隣にいたおじさんに鼻で笑われる。 おまえを笑わせてねーよ!

5:??  とある駅。閉まりかけのドアにかばんがはさまる。

       手が見えた。 力ずくで誰かが開けて入ってくる。


       犯人 おっさん


       向こう側のドア閉まってんのにおっさんのせいでここのドアだけ開いたまま

       また全部のドアが開く。

       そしてまた閉まる。

       おっさんのせいだ!



       ていうか笑いこらえんの必死!!


       おっさんがちゃっかり座ってる。

       →ある種の尊敬のまなざしを送っておく。


6:??  1人寂しく家に帰る。

       家に帰ったらお母さんが



       「今日の夕飯お好み焼きやし」と。



       ( Д )゜  ゜




なんだか充実したけど疲れた1日でした(*ノωノ)


てか…







 

長ッッッッ!!!!!!

いつもいつもすいません。お好み焼き食べてきます(●´ω`●)ノシ
       



飴ガリガリ派の方がいっぱいいて感動致しました(ノДT*)

満剣さん>
ガリガリ派がいらっしゃった…!!氷も飴もガリガリですよね!
特殊ですね!(笑)でも気持ちは何となく分かる気がします。

こここここちらもリンク貼られてるのに気づき目玉飛び散るほど喜びましたよ(*ノωノ)
お礼の書き込みもしないですいません><
こちらこそこんな変人ですがよろしくお願いします!m(_ _)m


ちろさん>
ガリガリ派ー!!仲間がいるって嬉しいですね(*ノωノ)

あるんですよ。私も見つけたとき超ビックリでしたが!
その某芸人どこいったんでしょうね…最近TVでみな(
をおおおぉ今度歌って下さいー!(笑)タンバリンとマラカス準備して待ってます(^ω^)←


おちょさん>
少なくなってきたら噛む…うーむガリガリ派d(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
なめて食べるのは外道ですよねー!!!
一体何時間かかるんだっていう!

企画絵気にいってもらえたようで私歓喜です!!!(笑)
もみこちゃん可愛いですよねもみこちゃん(*´▽`*)<巨乳に描けなかったのが悔やまれる…


すぷう>
飴で歯かけるってどんだけ必死なの!(笑)

数学があったせいで私の成績は死亡されましたよ(*ノωノ)
4割とれてたらいいと思うよ…数学100点満点で17点だよ( ̄▽ ̄;; 死ぬる。
地理…!!やりおる!!私日本すら関西以外ビミョ(

悔しいけど思いっきりそれ分かる!!(;´Д`)気づいたら丸めてるb


マル殿>
素直に喜んどけー!!(ノ▽`*)<すいません調子乗りました

ともかくブログ再開ワーイなんだ。合格イェーイなんだ!主に私が!!!←

多分死ぬまで厨2病でいるよ(*ノωノ)迷惑かけますー!


るるとさん>
おぉぉるるとさんもでしたか!何故かものすごい嬉しいです(*´▽`*)
そして語り合ったんですか!(笑)
せっかち…うーん確かにそうかも私は…OTL

も し か し て ピ ロ ウ ズ 好 き で す か?!


もしそうだとすれば私ものすごい嬉しいです!!!(何
ピロ好きがまわりにいないんですよ(ノДT*)フリクリは見たことないんですけどね^^;


昴さん>
おコゲならいつでも作ってあげますよ!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
風邪薬も我慢も辛いですがそれが1番です。本当に(笑)


プールで5人て…!!!もうどんまいとしか(ノДT*)よく頑張りましたよ昴さんは!(何
硬い人にはほんと辛いですよね;
ひざの裏のよく分からんすじ?が伸びすぎて軽く再起不能になりますb
何が伸びてるか分かんないからちょっと怖いですよね!あれ、私だけ!


小さくなるとガリガリ派が多いですね~やっぱガリガリするよね!(*´▽`*)
氷を噛まずに口の中に入れとくってそれ何て拷問!ですよね!
噛まないとほっぺにくっついてとれなくなる\(^o^)/なめるな危険!


れみい>
うむー…高校生料金で通せる時があるのはいいけd(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
30くらいになって若く見られたらいいなぁ♪
逆にそこまでいって一気に老けそうで怖い(笑)

ガリガリ派ばっかで逆に私の周りの人らが特殊じゃないかと思えてきた!
アメが歯にはさまるのよくある!
いつまでも口の中が甘いのは嫌だな~(;´Д`)でも噛まないと落ち着かないという(

そかー!Mなんですk(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
そういわれるとそんな気がしてきた!

ちなみにガムいつも噛んでる人はSらしいとか…これもそんな気がする((゜Д゜;))

楽しければすべて良し!!
カラオケ行ってこれ歌ってきて下さいよ(っ´▽`)っ1時間あげよう!



あんぎぃぐぅさん>
ピ ロ ウ ズ 好 き が い ら っ しゃ っ た !!!!!

いいですよねピロウズ!!!そしてfunnybunny!!!
何ていうかあの気だるそうな声と独特なギターの疾走感が(*ノωノ)

飛べなくても~ももちろん大好きですが受験終わりにこれは…?と思って
あえてはぶきました。すいません><

なんていうか…テンション上がりました(笑)ありがとうございます(*´▽`*)

ラムネの食べ方何か可愛いですね!( ̄∇ ̄*)ゞリスみたいな!


しげまるさん>

そこで負けたらいかんのだぁぁぁぁ!!



あれ?いい感じのサイズになるまで舐めてr(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

確かに氷食べてると虫歯ならなさそうですよね!
私は無味のもの嫌いなのでできませんがOTL

E=Eeath!!!!!

しげまるさん…天才ですか…!!!Eって何wwwって思ってましたbすっきり!



拍手もありがとうございます!(*ノωノ)



























別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:2 | トラックバック:0
200810182011
<<普通が1番 | アヒルとお茶を。 | さぁ…どっち!?>>
この記事のコメント
 
200810191715
朝の家族がおかしいって言うのは完全に布石だけでしたねwwwwwwwwwwwwww
お好み焼きはあんまり好きじゃないっす(
なんていうかネチャネチャするwwww
財布650で遊びに行くなんてチャレンジャーですねww

俺はテスト英語18点でしたw
てか平均25点って難しすぎるよねwwww
2008-10-19 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200810192121
電車に間に合わないと思って全力で走ったのに休日ダイヤだったりしたときとか、J○お得意の事故遅延だったりしたときはほんとにもう。。。orz

人の話聞くと無性にお好み焼きたべたいって思うのに、いざ「何食べる?」ってなると選択肢として現れてこないのはなんででしょうか(’

あと、とっても遅くなった気がしますが、企画絵描いていただいてありがとうございましたっ(/ω\)
またひとつ家宝がひとつ増えましたよほんと!!
やっぱりもけさんの絵を見ると癒されます。
これからも絵日記密かに楽しみにしてますよ(* ̄∇ ̄*)
2008-10-19 Sun | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
