スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さぁ…どっち!?
世の中には2種類の人間がいる





それは…!!!








飴をなめきる人間と噛み砕く人間だ…




(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ




良い出だしが思いつきませんでした。すいませんm(_ _)m
ちなみに私は後者です。
もう大玉でもパイン飴でも最初からガリガリしちゃいます。
そして私の周りの人達のほとんどが前者です。
それはそれは私もう異端者扱いです。

「飴の意味ないじゃん」
「長い時間楽しめないやん」
「ねずみか」
「どうみても飴会社の刺客です。本当にありがとうございました」


何この無駄な意気投合。


でも口の中に物がずっと入ってる方が気持ち悪くないですか…!
飴かんだ方が食べた気しませんか…!
私には板チョコまでなめて食べるあなたの方が信じられん…!
てか飴はなめるくせに氷ガリガリするってどうなん!


誰か飴ガリガリする人いませんか(っ´▽`)っ

ていうかホントにどうでもいい話題ですいません。
飴なめきる人嫌いだとかそういうんじゃないんでご安心を!
ただこの話題で1時間ちょいカラオケが潰れた事がおもしろかっただけです(笑)

061007_1621~01

履歴にのってたんですが誰か知ってる人いませんか。



それとマル殿大学合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当によかった…!大学生活楽しんじゃって下さい!!∑d(≧▽≦)

そして頑張ったマル殿に聞いてほしい1曲をば。





君の

うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日をんで走ってきた

きな場所へ行こう

ならそれができる





いぶくささん>
ブログのコメ今思えばえらそうな事ばっか書いてすいません…!
でもきっと何かいいたかったんだと思います。そして元気になられてよかった(*´▽`*)ほんとに。

いつも37.2度…!うらやま…!というか大丈夫ですか!((゜Д゜;))倒れたりしたら大変だ!
私は逆に35.2度とかしかいつもありませんね、これもある意味大丈夫か!
梅入りおかゆ想像しただけでおいしそうです(*´ x `)食べたいです(何
これからもノロノロ運営してこうと思います、ありがとうございますb


レミ>
それは私も聞いたことある!でも用意がめんどくさそうな
中1で私の成長はアディオスされました。(^ω^#)
てかこの顔で20迎えるのか私…OTL ちょっとショック!

子供と子供の描く絵はほんとに可愛いv 
あのぞうさんは子供のころだけの不思議な出会いだと思うんだ…!(意味不明

満剣戒十さん>
分かりますよ~(笑)
でもあの口が鼻で鼻がAGOだと……ぐ…グロテスクー!!(;´Д`)

それは効きますね、もう子供ならではの精一杯ですよね!(ノДT*)
それで号泣できる満剣さんも素敵><


おあぁぁーありがとうございます!私も目玉飛び出るほどびっくらしました∑
皆さんの絵に並んで恥ずかしさと申し訳なさと嬉しさでいっぱいです!

昴さん>
コゲをね、わざと作ってですね、それをバター塗るやつでゴリゴリけずってですね…!!
これ以上はグロテスクなのでご想像にお任せします(笑)

風邪に効くシリーズはあれなのが確かに多いw
生姜汁とか絶対無理だ。絶対人の食べるものじゃないに違いない(^ω^)

子供嫌いですかー!確かにうおああぁ~!↓となるときはありますね
子供に好かれるなんて羨ましい><
でも嫌いなもんに好かれるのってちょっとあれですよね(;´Д`)
私は好き、でも相手は嫌いなんてもんはいっぱいあるでしょが(

私も保育実習に行ったとき男の子4人にプロレスごっこみたいなんに参加させられて
上に4人のられて内臓つぶれそうになった事あります(笑)
あんなちっちゃい体のどこにあのパワーがあるのか…!発電できそうな

長座体前屈は「どんだけ曲がるか~」みたいな感じでしたb
ちなみに私は死ぬほど硬いです/(^o^)\多分30度もまがってないb


すぷー>
多分からだの硬さなら負けない(●´ω`●)もうカッチカチ
あごみずwwww
なんかこの発音のシュールさに噴いてしまった!AGOMIZU!
高校入学ありがとう(*´ x `)楽しかったけどもう数学と歴史はしたくない



マル殿おおおおおおおお!>

おおおおおかえり(ノДT*)そしておめでとう!!!こっちまで嬉しいわ…
忘れてた…








はずはないb

ちょっと中学て。中学て!!!もう大ですよ!!!
でも頭の中は中2病です。いや、中2以下かも(笑)
でも幼い気持ちを忘れないって素敵ですよn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ



拍手返信です!∑d(≧▽≦)ありがとうございます!

おんさん>
ああああありがとうございます!
地味に加工前なのでちょっと恥ずかしい気持ちでいっぱいなんですが
素直に嬉しいです(ノ▽`*)

生姜湯多いですね!やっぱ効くんだろうか…
でも家に生姜常にある家って…あるのか…!?

そうなんですよ。(何
コゲって発ガン性あるらしいんですよ/(^o^)\気をつけてくださいね><


昴さん>
家宝だなんて…!何もで…出ないですよ!( ̄∇ ̄*)出るのは私の異常なテンションだけ(←うわ
気にいってもらえたようでよかったですv

わああぁありがとうございます><
ファンアート出してよかった…!











別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:10 | トラックバック:0
200810111926
<<今日の私 | アヒルとお茶を。 | パンのおコゲが風邪に効くなんて嘘ですよね?>>
この記事のコメント
 
200810112258
飴も氷も噛む派なのですが…
ただ、飴の場合一定の方向だけ舐めて平たくし最後に
「ぱきっ」と口の中で折るのが好きです…。
え?特殊過ぎてだめですか(何

あ、あとですね、リンクありがとうございましたっ
気づいたらして貰えてて、いつお礼言えばいいのか
タイミングを逃してしまいまして…。
ともあれどうぞ今後もよろしくお願いしますっ
2008-10-11 Sat | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200810121005
気分によって噛み砕いたりなめたり・・・ですね!
まぁ噛み砕くほうがすきなのですけども(*´v`)

そ・・・・そんな歌があるとは・・
藁芸人の右から来たものを左に受け流すとかならしってたのに!!><
くそぅ!今度うたってやr(ちょ

(((´・ω・))<スイマセンミグルシイモノヲオミセイタシマシタ
2008-10-12 Sun | URL | ちろ #k0vrGlps[ 内容変更]

 
200810121840
飴は少なくなってきたら噛むですよ!!
氷は・・・たまにガリガリします・・・orz
あとチョコなめて食べるのは外道だとおもいま(*´∀`) =○)Д`)・,';" ブッ

前置きはいいんです。
企画絵ありがとうございますぅぅ!!(^p^*≡*^q^)
もみこがキュートに・・!!!音速で保存しました・・!
2008-10-12 Sun | URL | おちょめ #-[ 内容変更]

 
200810121934
雨は気分しだいですが大抵小さくなってきたり飽きてきたら噛みますw
歯が欠けるのにびびってるのはナイショ(

数学ないと俺の成績終わってしまいますよ・・・
国語なんて200点満点で73点ですよww
死にたい・・・あと俺は地理ですbww

ガムを噛んでると口の中で丸くしたくなるのは俺だけですか?・・・
2008-10-12 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200810122346
うぉぅw
ただいま おめありw
ちなみに専門だぜw
まぁべつに俺はそんなにがんばらずにはいったから
ちょっとうれしさ半分あっさりさ半分ってかんじだぜw

まぁ正直面接とかガチガチだったから
うれしいんだけどねw
ぽぽちゃんもいつまでも厨2病でいてね♪w

2008-10-12 Sun | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200810122353
噛みますとも噛みますとも。
その議題について、昔噛まない派の友達と小一時間ほど話し合った覚えがあります。
結論は「ユー、せっかちやねん」(決してこのような口調であったわけではない)で終わりましたけどね!

そして曲のチョイスがまた絶妙!
フリクリだなんて!ピロウズだなんて!!
2008-10-12 Sun | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200810132012
本当グロテスクですね(´;ω;`)それを飲‥ry
もう考えないことにします!笑
もう風邪は風邪薬or我慢するしかないと思いました○rz


子供は‥いつの間にか苦手になってました!笑
一方的なのありますよね(
僕もあると思います!でもそんなの気にしちゃいけまs(ry
変に親近感沸かれてるんですかねえ‥><。

うわわ‥プロレスごっこだけはほんと勘弁です(笑)
でも自分にもそんな経験が‥プールで5人ぐらいにしがみつかれたときは
泣きそうでしたよ、はい( ;ω; )おぼれる‥!
あー硬い人にはつらいですよね!
あれやりすぎるとひざの裏のすじ?が伸びてやばいです( ;ω; )

飴は小さくなると噛みます!中途半端です!
氷は冷たすぎるので耐えられなくなって
ガリガリするしかなくなってきます\(^o^)/
2008-10-13 Mon | URL | 昴 #-[ 内容変更]

 
200810132051
いやいや!!
逆に考えると若く見られるんだから、
なんかいいことに思われませんか!?

僕ももちろんかみま・・・す・・・って逆にかむ人ばっかじゃない(笑)
僕はみんなと逆ですが・・・
最後までかんでると歯にくっついて?はまって?
なんか嫌な感じになりませんか・・・!?なりませんか・・・
だからかんで小さくしてからかむこともよくあります(*ノェノ)

氷もよくガリガリするんですが、
氷をかむ人って『M』だって聞いたけどこれは事実なのか・・・!?Σ

そんな歌知ってる人はいるんでしょうか・・・!!
っていうか、カラオケ1時間もったいなぁぁい!!Σ(´Д`;)
なんということを・・・
そのカラオケの時間ぜひぜひくださいな
カラオケいきたいなぁ(´Д`;)
2008-10-13 Mon | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200810150130
!!!

ピロウズ!
funnybunny!!
大好きな歌ですpwq
フリクリは見たことないですが・・・

「飛べなくても 不安じゃない 地面は続いてるんだ」

ってとこも好きです!
ピロウズいいっすピロウズ!


そして飴は舐めるが氷は噛み砕きます・・。
ラムネ系は端からカリカリカリカリカリするのが好きです。
2008-10-15 Wed | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更]

 
200810150139
何?、飴だと…?
噛むね!舐めずに噛むね!
私の歯が砕けるのが先か、貴様(飴)が砕けるのが先か…。
勝負だ!
ギリギリ ガリガリ ギリギリ ガリガリ
…。
結局舐めてるのかぁァァァ!!
敗 北
ちなみに問答無用で氷も噛み砕きます。
小さい頃からの習慣(?)で、おかげで虫歯になったことはありません(?)

宇宙猿人ゴリ…。知らないけど歌い出しがすさまじいな…。
惑星Eから追放された…Eか…。
「Earth」…なるほど!
「壁」)彡サッ!!
2008-10-15 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
