スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パンのおコゲが風邪に効くなんて嘘ですよね?
最近暑いのか寒いのかわかんねぇぇー!(;`Д´)
ばっちり風邪引きましたbお久しぶりです。阿呆です。

普段熱が低いせいか、38度出ただけでフラフラしてました。バイトキツイイイイ!!
そういえば昔「風邪引いた時はパンの焦げが利くんだよ^^」って言われて
コゲを思いっきり飲まされた記憶があるんですが
今から思えばヤバイ気がしてなりません。

コゲって…OTLむせながら飲んだよコノヤロー…
これのせいで頭とお腹が弱いのかもしれない。
え?頭はお前のせいだって?
頭はよくなりたいけど勉強はしたくないでs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

土曜日親戚のおばちゃんと子供達が来たんですが

「あらぁ~もけちゃん大きくなって~^^今年高校入学だっけ?







( Д )。。。







何年前の情報ですか。
しかも姉ちゃんと弟の年齢をしっかり覚えてたとこにメンタル崩壊した。
こっちは見た目これでも制服すらコスプレイヤーになるから
恥ずかしくて着れないというのに(*ノωノ)<おばちゃん…効いたよ…


それと子供はスゴイね。元気だね。恐るべき元気だね。
子供は好きですが…今回は風邪で死を意味しました(^ω^)

鬼ごっことかもう無理。基本自分チャリ族ですから!!
チャリだったら両手離して乗れますから!一輪車と乗用車は無理ですが!
全然だったけど個人的には心拍数170くらいになる勢いで走ってた。本気で。

さすがに熱上がって顔面が痛くて泣きそうだったので鬼ごっこをやめて家で遊ぶことにしました。
子供達とお絵かきすることにしました。
うぉー最近のポケモン分からんー!とか時代は変わった…とか思いつつ見てると


zou.gif



やっぱやるよなぁ。(*´▽`*)
この絵を見て昔も今もゾウの口がヤバイことになることは変わらんのなーって思って大爆笑してました。
ていうかこれ普通にバケモノだよね。超長いAGOだよね。
そういう私も昔はゾウにAGO量産してましたが(^ω^)<AGO萌え。


そしてお絵かきも飽きたらしく次したことは
まさかの長座体前屈


kowai.jpg


結論→子供と体はった遊びはもうしない(*´▽`*)
保育士さんとかスゴイなぁ…










おちょさん>
可愛いだなんてありがとうございます!恐縮です((゜Д゜;;))
頭身高い絵はもう(:D)rz こんな感じです(笑)

たまーにフリフリのめちゃくちゃ可愛いの描きたくなりますよねー!
私のフリルは湯葉ですが(ノДT*)しかも期限切れのくたびれた(

レミー>
これからもグダグダいきますがお願いします(笑)
スラムダンクはマジで読むべきだ。そろえるべきだ。ミッチーだ!!!!
といってもあたしも5巻までしか持ってないけどOTL
古本でも名作はやっぱ高い…

そそ、そんなに褒めても何にもでませんよー!!!ありがとう!(*´▽`*)


キルさん>
お久しぶりですー!勇気あるコメありがとうございます!!∑d(≧▽≦)
萌えてもらえるなんて嬉しいじゃないですかー!(何

SATHUGAIされた☆


すぷー>
400字とか!wもうちょっと頑張れ!!
苺ちっちゃいほうがおいしそうと思うのはあたしだけか!
もうちょっと大きくしよかな~また描くか分からんですが( ̄∇ ̄*)ゞ


昴さん>
おおおおご近所!!!!近畿多くて嬉しいなー!
あたしもKYさんは親近感が沸き(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
仲間がいたとは…!!パンのコゲ飲んだことあります?(゜▽゜)っ(パンのコゲ)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:7 | トラックバック:0
200809281617
<<さぁ…どっち!? | アヒルとお茶を。 | 5000字って脅威ですね(;´Д`)>>
この記事のコメント
 
200809282156
お邪魔します!いぶくさです。
多分・・・その親戚のおばちゃんはボケが始まったんだ、うん、多分そうだと思います(笑
えーと、ブログのコメントありがとうございました!

自分は、サボりたい教科(体育・簿記など)はめんどくさい時保健室へ駆け込んで、体温計いつも計ります。
「まぁ、熱なんてないよ」
と思っていながらも、いつも37.2度あって寝かせてもらっていますwwwww
熱出た時は、やっぱり梅干かなぁ?私はいつもばあちゃんに梅干入りのおかゆを食わせてもらっていますから・・・。
今後も、頑張って運営してくださいね!
2008-09-28 Sun | URL | いぶくさ #v6O6VgHs[ 内容変更]

 
200810021832
パンのおこげは嘘ですね!!
焼いたねぎをタオルでくるんで、
それを首に巻くのが風邪に効くっていうの聞いたことあるけど。嘘かな・・・??

3,4年分の違いが分からないって、
どんだけもけさん成長止まってるんですk(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

子供は無邪気でいいですよね
去年授業で幼稚園に子供と遊ぶため行ったときのことは、
ものすごく楽しかったのを覚えてます(*´-`)

バケモノでもあれはあれで可愛いですね(笑)
っていうかああいう絵大好きです(*ノω<*)
2008-10-02 Thu | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200810022233
逆に考えるのです…
この象は、ただ単純に
「人間で言う口が鼻の役割をし、人間でいう鼻は顎の役割をしている」のだと…。
あ、すみません意味がわかりませんよね…(汗

子供たちとのふれあいのお話を聞いて、
昔学校の奉仕活動的なものの一環で幼稚園にいった時に
特によく遊んでいた一人の子が折り紙で作ったお花をくれて
号泣してしまったのを思い出しました…ぐすん。
2008-10-02 Thu | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200810022258
すみません…2度目ですみません。
ただどうしてもいいたくって。
公式ファンアートGM賞おめでとうございますー!
久々に公式サイト開いてびっくらしました。
本当おめでとうございますー!
2008-10-02 Thu | URL | 満剣戒十 #-[ 内容変更]

 
200810051421
近畿はいいところですよね(^ω^)←何が言いたい
パンのコゲはないですね/(^o^)\ww
コゲを‥わざわざ作ったんですか?w
風邪には生姜湯が効くとか
緑茶でうがいをすると効くとか いわれて実行したことがあります‥
でも生姜は好きじゃないし緑茶は熱くてry
風邪に効くシリーズでいい思い出はないですね(ノ∀`)
梅干を焼いて食べると効くとか効きましたがそこまではやりたくなかったのでやめました^p^


おばちゃん酷いですね(ノ∀`)どんまいです!

子供と遊ぶのは大変ですよねー
土下座して本当勘弁してくださいって言いたくなるようなぐらいの(

去年の夏休みに
学校の授業の一環で 職場体験学習 というものがあって、「家から近いから」という理由だけで保育所へ行くと酷い目にあいました(ノA`)死ぬかと思いましTA★
ちっちゃい子嫌いな奴がいくところじゃなかったです‥orz
何故か嫌いなものには無駄に好かれてしまうので悔しいです(ノД`)黙
プールの時間なんて
知らない子にまで水を掛けられました(^ω^#)あー

なぜ長座体前屈なのか気になりました(^ω^)
2008-10-05 Sun | URL | 昂 #-[ 内容変更]

 
200810051807
俺も体の硬さなら自身ありますよ!!w
顎から水出てますね・・・顎水・・・ww

あと


高校入学おめでとうございます(((ww
2008-10-05 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200810062232
ど、どうもただいまです。ノ

え、忘れてる?
ぶはっ
ショックです…ショックです;;

まぁかえって参りました
っていうかこの記事見た瞬間
あれ?まだ中学生だっけ?
とかおもってしまったよw

俺も情報が遅れてるみたいですw
2008-10-06 Mon | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
