スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
5000字って脅威ですね(;´Д`)
いつもコメントや拍手ありがとうございます!m(><)m
実はめちゃくちゃ嬉しいです。実はじゃなくても嬉しいです。1000ピースのパズルとかできそうですピエール!!(何

そしてあんまりコメントしにいかない奴で申し訳ないです(ノДT*)
実はシャイなあんちきしょうなもんで…というか私は大変なKY野郎なので記事とコメントが一致しないとか当たり前ですOTL

でもコメは無理でも拍手とかだけでも…!!
何気にけっこうブログとかは見てたりしますよ  壁lω ̄)<ストーキングの如く!
見てて思うのはやっぱ1人1人違ってておもろいのと
なんで短く綺麗にまとめられるんだ!ということです(笑)

∑ヤバイまた前置きだけで200文字くらい…!!!
こんだけ書いてると宿題のレポート5000字くらい余裕っぽく思えますが
どうがんばっても3000字いかない(*ノωノ)
読書感想文とかね…。鬼だったな。
まず本読む事から鬼。無理。
ハリーポッターも1P目でハリーでてこなくって読むのやめた馬鹿がいますよ!(*´▽`*)
読書感想文は
中学1年で書いたのと同じ文を中学3年生で書くという大変卑劣な行為を当たり前のようにやってたな☆
あと小学生向け…いや幼稚向けの絵本の感想書いたこともあったな☆

これで先生に怒られなかったのがすごいと思う(;´Д`)
私の友達のお兄ちゃんがまさかの
スラムダンクの感想文を書いて先生に死ぬほど怒られてたのにはビビったけども(笑)

ていうかお兄ちゃん、、、ある意味尊敬した。本気で!!!
スラムダンクは…あたしの幼稚向けの絵本よりマシだと思う(*´▽`*)
1時期ゴリが主人公だと思ってたのは内緒だ!!!



…あれ?また長くなってしまった!!ミステイク!!!
今日はとにかくスラムダンクは名作だよねって話ってことで!(っ´▽`)っもうワケふめーい!
終わりに昨日コンビニのケーキを見て思いついた絵を載せますー!

itigo.jpeg
何て…ありきたりなー!!!!
もうこれは…ショートケーキを擬人化しましょう^^って言ったら
10人中7人がこんな感じの女の子を描くよ☆って感じの美術でよくダメな例として出される
感じですね(っ´▽`)っ

いいんだ…たまにフリルとかごっさ可愛いのが描きたくなるんだ…!!
あと綺麗で楽な塗り方を探す材料としt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


itigosan.jpg

何気に気に入ってるな、オマエ。リアル路線勉強中です。難しすぎる…;

…そろそろ課題と企画をやってきますー!
いつもいつもグッダグダですみません><だが…それがいい…(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ





おちょさん>
ひこにゃん可愛いですよね(*´▽`*)ひこにゃんは滋賀の宝ですb
ゆるキャラ選手権何気に笑いのレベル高いんでYouTubeとかあったら探しときます(笑)

おんさん>
をおおおおお仲間がいらっしゃるとは!!(ノДT*)<歓喜!!
ひこにゃんのあのモチモチが大好きです♪
いーねくんはもうね…可愛すぎる(*ノωノ)足がタラ丸並に使えれば優勝できそうな!
抱き枕とかで是非ほしいですb


タラ丸のおかげでおもしろみが出てると思うんであたしはナイスだと思いますよ!∑d(≧▽≦)
ファックしてたのには驚き笑いしちゃいましたが(笑)


すぷー>
すぷーはゆるキャラなのか!多分最強だねある意味でb(
人を笑わせる事ができるって何気にスゴイことだと思うよ(*´ x `)<スゴイ!
これからも笑わせて下さいbb


マリン>
ダッシュで見に行きましたよ!(笑)俊足でねb
みつにゃんて誰だー!w唐ワン君にはビビったけども

タラ丸実は大好きなんだ(何
マリンの過去記事の動画見てもっとそのダークさで好きになったb


しげまるさん>
イーネちゃんはみんなのオアシス☆(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
私もイーネちゃんに「いーね☆」って言ってもらいたいです

残念ながらまぎれもなくもけさんです(ノДT*)ほっとくと悪化します
∑保存だなんて…ありがとうごじます!

海賊と弓はどんどん貴族ってきますね~弓のはひどいですがOTL
あの斧は見た目すごい豪華な感じでいいですよね(*´▽`*)描いてても楽しいです♪
モデルになってもらってありがとうございます!


昴さん>
∑ご近所さんですか!勝手に親近感沸いちゃっていいですか!(何
ひこにゃん可愛いよひこにゃん!
ゆるキャラおもしろかったんで見てもらいたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
YouTubeかどっかで探しときますねb


拍手してくれた方もありがとうごじます!嬉しいです^^



別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
200809172326
<<パンのおコゲが風邪に効くなんて嘘ですよね? | アヒルとお茶を。 | 予想外>>
この記事のコメント
 
200809181855
うわーうわー!
ショートケーキさん可愛すぎです鼻血(´Д`*)ハァハァ
等身高い絵も素敵ですねー!

たまにフリルが描きたくなるのもわかります
描けないんですけどね☆orz
2008-09-18 Thu | URL | おちょ #-[ 内容変更]

 
200809192009
ぐだぐだ長いのもいいよねb
僕のコメントもぐだぐだ長いです(´∀`;)
それはぜんぶ個性だから大丈夫だと思うよ!!

スラムダンク・・・アメトークでしてたね!!
実際ちょこちょこしか見たことないんですが・・・
あれはいつか全巻見たいと思います(*>ω<*)

ショートケーキさん、か、かわ、かか、かかかわ(〃ノωノ)
10人中10人がこんな感じの女の子に萌えるよ ですよねー!!
リアル路線も上手すぎる・・・Σ(´Д`*))))
弘法筆を選ばずとはよく言ったものですね(*>ω<*)
2008-09-19 Fri | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200809201854
どうもおひさしぶりです!

ショートケーキさん・・・萌えた・・

SUTUGAISEYO★
2008-09-20 Sat | URL | キル #-[ 内容変更]

 
200809201959
5000字はきついですね~
俺は400字が限界ですww

ショートケーキさん苺ちっちゃいw
2008-09-20 Sat | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200809281417
ご近所です!
勝手に親近感沸きまくってますスミマセン( ノ∀`)

大丈夫です!
僕も記事とコメントが一致してなかったりして空気読んでないです\(^o^)/
なので相手がKYでも嫌どころか親近感g(蹴っ飛ばし)
2008-09-28 Sun | URL | 昴 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
