スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
予想外
昨日ゆるキャラ選手権がありましたね!
最初は癒されたいなーとかせんとくんとひこニャンでないかなーとか
浅墓な気持ちで見てたんですが

あんなにおもしろいものだとは。

ゴメンなさい。正直本当にかわいいなーと思うキャラは
ひこにゃんとイーネちゃんとわたるくらいしかいなかったOTL
hiko.jpg


あとのは見てて愛着沸いてくるやつやシュールすぎるやつしか…

1回戦の跳び箱決戦がシュールすぎてお腹痛くなるまで笑ってしまった(*ノωノ)
リリーさんの実況がゆるくていい感じでしたb


あとタラ丸ってやつが強すぎて笑ってしまった。
でも決勝戦が意外すぎて油断してたから腹筋が崩壊した(*´▽`*)

yuru.jpg


わたるグッジョブ!!!
あれは絶対タラ丸焦ったと思う。手汗が止まらなかったと思う。(何

…って見てない人には何の話だよ!!って感じですね(;´Д`)すいませぬ…



県民なんてひこにゃん応援してたんですが
活躍してなかったのに最終残ったのはちょっとなぁ…と思いました。確かにカワイイけどね;
でも優勝しなくてよかったb本気で。


何はともあれガッツリ笑わせてもらいました!∑d(≧▽≦)

書く事がないー!!!
では120レベシリーズの最終を投下して強制終了します!
ちなみに戦士装備は私が手をつけちゃいけない領域だったので諦めましたd(^^)

kaizoku120.jpg

オノが曲がってるように見えるのは目の錯覚だと思うんだ。
…かってに描く&バランス悪くてすいません…!(ノДT*)









るるとさん>
家宝だなんてそんなっ…!!!そんな立派なもんじゃないです((゜Д゜;))ありがとうございます!
引退しても通ってくれる方がいるなんてほんとに素敵な事ですよね(*´▽`*)
ほんと何といったらいいのか…とにかく感謝です;;嬉しすぎます;

絵描きましょうぞー!!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
かけないって言ってる方は描かないだけで実は上手かったりするんですよ。これホントです!


すぷー>
まだまだ若者!!!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  スイマセン

ゴメンよ。イケメンの基準が分からん!!(笑)
すぷーはイケメンに描くつもりでも何か途中でギャグになるという…(

これからも名言をよろしくお願いしますよd(^ェ^)<期待してます

レミー>
どんどん愚痴ったらレミさんのプリンハートが真っ黒になるぞー!(何
でもまた溜まってきたら聞いてやって下さい(ノДT*)ありがとう!

私の絵に嫉妬するぐらいならリンク集回ってその方達の絵を見てくれ。
嫉妬してたのがバカバカしくなる( ̄∇ ̄*)b
でもこんなのに嫉妬してもらえるなんて…!おぉぉTT何か嬉しいなぁ…
人類皆プリンハート!b


あんぎぃぐぅさん>
は…初めまして!ファンだなんて…∑∑ 滅相もないです!!((゜Д゜;))
勝手に人のキャラさんを描くのが好きなもんで(うわ
るるとさんを描かせてもらいましたb楽しいです!
モデルさんになってもらえるならば大歓迎ですよー♪(*´▽`*)

楽しみだなんて言ってもらえるとこちらも嬉しいです><ありがとうございます!
これからも変な絵は胸張って描いていきますb才能…あればいいなv(笑)

勇気あるコメ&嬉しい言葉ありがとうございます!(^▽^)ノ
そしてるるとさんにも感謝!!

しげまるさん>
おかげさまですっかり元気すぎるくらい元気ですよー!(*´▽`*)
やっぱリアルはどんだけ上手くいかなくっても大切ですねb


凹む10%
まねてみる20%
萌える70-=≡○)д`);.・;゛;ブッ

思う存分参考にするのさ!
盗むのさ!パ○るのさ!
萌えるn-=≡○)д`);.・;゛;ブハッ

あなたは私か。

そっくりすぎて思わず吹きました。
でも結局自分のまね絵では萌えない事に気づき自分絵にトンボ帰りし
ムシャクシャしてやった絵が結構いい感じだったり(笑)

影響受けやすいので↑の現象が無限ループですd(^^)怖いネー!


足して2で割れたでしょうか(;´Д`)
そしてキリ絵遅すぎて本気ですいませんOTL

















別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200809122302
<<5000字って脅威ですね(;´Д`) | アヒルとお茶を。 | プライスレス>>
この記事のコメント
 
200809122313
ゆるキャラ選手権は見てませんが・・
ひこにゃんはマジで可愛いとおもいます(´∀`*)←
2008-09-12 Fri | URL | おちょ #-[ 内容変更]

 
200809130029
ゆるキャラ選手権と聞いて
いてもたってもいられずに飛んできました
お仲間がいらっしゃるとは!

ひこにゃん初めて全貌を見たんですが、かわいいですね!
どーりで人気が出るわけです。
あと県民じゃなくても大丈夫ですb
ここに広島県民でない野郎が
いーねくんにゾッコンですので。もうファンです。
もういーねくんが優勝d三三三○))`ω゜)・;'.、

タラ丸が地味に北海道代表なので、
道産子として超ダークなイメージが北海道に根付くんじゃないかと
ずっとハラハラしてました
2008-09-13 Sat | URL | おん #xdvm9aSQ[ 内容変更]

 
200809131957
すーぷぅーが出たら確実に1位だね^^v

スミマセンm( _ _ )m
俺のイメージはイケメンよりギャグですか・・・

ギャグは人の心をなごませるんだ!w(笑わせるだけかも((
ユルギャラなんかにも負けないんだ!ww
2008-09-13 Sat | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200809132106
おおおっ!

もけもゆるキャラ見てたのかぁ(*´▽`*)

ひこにゃんといーねは可愛いよね♪

うち的にはみつにゃんとかも出て欲しかっt(ry


・・タラ丸、確かにあれは色んな意味で最強w
2008-09-13 Sat | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

 
200809150110
イーネちゃんかわいすぎでしょw
この子にイーネって言われたら絶対やる気出るわぁ…。
ゆるキャラ選手権…ゆるキャラっていうジャンルがあったこと自体知らんなかったΣ(ノ∀`)

え?もけさんだった?w
だって萌えるでしょ?w
即保存でしょ?w

それと足して2で割れてます!割り切れてます!ありがとう!
海賊ってどんどん貴族化してくのねぇ…w
ジャッドバラって斧なんだけど、
結構ゴージャスな感じがするから貴族服にも合うね!
イーネ!
2008-09-15 Mon | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
200809151854
ひこにゃん!可愛いですよね・ω・`
自分住んでる県と
同じ近畿地方ということで勝手に親近感g ry
ゆるキャラ選手権見ればよかったですorz
2008-09-15 Mon | URL | 昂 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
