スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
プライスレス
前回の記事に対して、コメントをたくさんいただき、本当に励まされました(ノДT*)
勇気を出してコメをいただいたり、それでも自分の考えを書いて下さって…

何というか前回はメイポを愚痴ってましたが
メイポをやっていて…メイポサイトをやっていて本当によかったと思いました(*ノωノ)
失った物はたしかに多いけれど、それ以上に何か得たと思います。
本当にありがとうございました!そして豆腐メンタルな管理人で申し訳ないですOTL

そしてよく考えた上でやっぱりメイポはしばらく引退します。
でも情けない事にキャラデリが……やっぱできなかった(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
なんだかあんだけエラソーに書いてたくせに申し訳ないです;;

マル殿が受験終わった後にでも祝いにいけると思えばそれでいいか!(

本当に気が滅入る文&ご心配をかけてすいませんでした!><
もう大丈夫です!∑d(≧▽≦)





さて絵ですが…ちょこちょこ?いや、結構描いてたりします(*ノωノ)
何かね、ふっきれました!(笑)といってもまだリハビリ中なんですが
絵は上手さじゃないと!技術じゃないと!自己満足だと!(何
だってそうじゃないと上手くなきゃ描いちゃいけないってことになるもんね!
これも分かってるつもりでも無意識に上手い人の見て凹むMY豆腐ハートがキライです(;´Д`)

zoku120.jpg

120レベ装備シリーズ。るるとさんがモデルです。本当に無断ですいませんm(><)m
盗賊の装備って基本的にかっこいいですよね!ポンチョ好きすぎる(*´▽`*)

なるほど顔のレパートリーが少ないから同じに見えるんだな!
顔17も顔2もあんまり変わらん描き方だなぁ…悔しいのぅ!


さて後は戦士と海賊か…誰をモデルにするか(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ














昴さん>
リアルは頑張る事だけピシッと頑張ればOKだと思います(*´ x `)b
あたしもリアルで全然なんでえらそうにいえないのですが楽しめればいいなーと思ってますb

うぉぉ楽しみだなんて目から洪水が…!!ありがとうございます(ノДT*)
ちょっとずつリハビリしつつ絵描いていきますね!

レミー>
そうだね!∑d(≧▽≦)描きたいときじゃないとやっぱ気に入るモンが描けないよね;
それあたしも聞いたことある!何でかは知らないけど(笑)
絵は…一応全部残してます(*ノωノ)恥さらし~♪でも漫画はさすがにちょっと消しちゃいました∑

やっぱメイポやってる人は少なくともこういう気持ちになる…のかな?

おぉ~!絵チャ私も傍観しかしたことないから大丈夫!(何が
絵チャ開くとすればほとんどの人が初対面?だろうから全然問題ないかと(*´ x `)b
こういうこと描いてると本気で絵チャ開きたくなってくるね(笑)


非公開様>
初めましてm(><)m実は知ってたりしますよv(何
な…生意気だなんてとんでもないです(((;゜Д゜)))コメントしてくれてむしろ嬉しいのです><
そうですよね。絵はやっぱ自分が気に入る物を描かないとですねd(*´▽`*)
同じ絵師(と呼んでいいのか!)としてものすごく共感しました;
お互い気に入る絵が描けるように頑張りましょう!∑d(≧▽≦)

そうなんですか∑
それではお言葉に甘えてこれからもメイポ絵を描いていきたいと思います!

本当に勇気あるコメ&アドバイスありがとうございます!
とても参考になりましたv

すぷー>
絵は描きたいときにこれから描いていこうと思ってますb
過去の絵は今となっては恥ずかしいようなそうでないような(笑)
今昔かかわらず変なのは消したいですがやっぱ残してます(*´ x `)

ゲームはリアルを楽しむための1つの道具…いい事いうねぇ(ノДT*)
確かにそうだよね!
また楽しくやれそうだったらお邪魔するかも…しれないb


しげまるさん>
確かに失ったものは大きかったですが、
しげまるさんのように見に来てくれている人や、メイポ内での友達や思い出のことを
思うと得た物の方がはるかに大きいと思えます(*´▽`*)
それに気づかせてくれて本当にありがとうございます!><

プライスレスってやつですねb

悪い方に考えてしまうと全部が無駄でむなしくなっちゃってあんな気分滅入り文を書いて
本当に申し訳ないです(ノДT*)
そしてしげまるさんの優しさに感激しましたTT いい旦那さんになれると思います!(何

私もこれを教訓にして何か生かせたらなーと思いますb


るるとさん>
これはメイポプレイヤーの共通の悩みなんですかね…(;´Д`)
続けるのも辞めるのも苦しいですがそこは自分次第だと思います。

ゲーム内とはいえ結構リアルと変わらない感じですからねメイポは(ノ▽`*)
それが良いところであり悪いところであり…何を言おうとしたか分からなくなりましたOTL


㌧㌧さん>
2度目まして(*´▽`*)コメありがとうございます!

ゲームを楽しめているようで何よりです(*ノωノ)
こっちまで何だかうれしいですb

なるほど、楽しいゲームを買ったつもりと思えば…!
いろんなポジティブな考えが聞けて参考になりますm(><)m
人生今を楽しまないとですね♪


おちょさん>
ご心配かけて申し訳ないです(;´Д`)
でももう大丈夫です(*´▽`*)bありがとうございます!

今描く気結構起こってますんで、今のうちに描いときます(笑)

∑そうだったんですか!
よし、あたしもこれからもメイポ絵を描いていこうぞー!(何


こちらも更新を楽しみに(*´▽l壁  しまくってたりしますよー!
















別窓 | 落ち込み時 注意 | コメント:5 | トラックバック:0
200809070001
<<予想外 | アヒルとお茶を。 | ひとりごと>>
この記事のコメント
 
200809071018
あぁぁ、なんとまぁ格好良く書いていただいて(*ノωノ)
また家宝が増えました。ありがとうございますっ

めいぽ引退しても絵を描くことで繋がっていられるってのはすばらしいことですよね。
私も絵が描けるようになりたいなぁ、、、いつか。。。
2008-09-07 Sun | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200809082030
若者よ!(俺のが若者だけど
悩めるだけ悩め!

あれじゃね 盗賊s俺よりかっこい。。。
イケメンだよね俺も^^;

スミマセンm( _ _ )m

俺はいつもいいことしか言ってませんよ!ww
2008-09-08 Mon | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200809091927
どんどん愚痴ってしまえー!!

同じく上手い人の絵を見ると結構凹みます・・・
もけさんの絵にも嫉妬したりするんですけどね!!
今日の絵も一段ときれいで・・・(〃ノωノ)
MYプリンハートが嫌いです(TωT、)
2008-09-09 Tue | URL | レミ #-[ 内容変更]

 
200809111808
はじめまして!
るるとさんのとこでもけさんのファンになった者です(*ノ∀`*)
覗かせてもらって・・・る、る、るるとぉおお!!!
うらやましすぎます(´・ω・`)
なぜが我が家の家宝にもなりそうです(*ノ∀`*)

引退されるとのことで。。。残念ですが
これからももけさんの絵を見れることを
楽しみにしてますっ!
その才能にもっと胸を張られてくださいっ!

身内が載ってたってことで
便乗してコメントさせて頂きました(●^∀^●)
失礼いたしましたっ
2008-09-11 Thu | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更]

 
200809112144
元気になってよかったよかった^^
ま、リアル>ゲームってのは確かなことだからね。
リアル>>>>>ゲームくらいでちょうどいいかな?w
絵もメイポも、モヤモヤしてきたら一度離れてスッキリしてから戻るといいさ!

うまい絵を見ると…

凹む10%
まねてみる20%
萌える70-=≡○)д`);.・;゛;ブッ

思う存分参考にするのさ!
盗むのさ!パ○るのさ!
萌えるn-=≡○)д`);.・;゛;ブハッ

>さて後は戦士と海賊か
足して2で割ってみてください(・∀・)
宇和何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:
アッー!!!!
2008-09-11 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
