スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あでぃおすマウス!
夏休みもあとちょっとですね…;;そろそろ宿題とポニョらないと!
最近のマイブームはパパと娘の7日間です!
舘さんと新垣さんかわいすぎだろ…あと八島さんが好きすぎる(*´▽`*)

話が変わってタイトルですがペンタブ…
そういえばパソコンと同時にお父さんが買ってくれたんですよ。
当時は使おうとも思ってなかったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

…で、6年ぶりくらいに発掘されて1人で大喜びしてたんですよ。1人で(笑)
ああ、これでマウスから卒業できると。祝マウラー卒業だと。マヨラーみたいだな!
最近1cmくらいしか動かしてないのに画面の下から上までカーソルが飛ぶマウスから…
てめえは俺を怒らせた…!(*ノωノ)お前の愚行にあでぃおすと!

…で、ペンタブって専用のCD入れないと使えないんですよ。







CD入れるとこが開かないと(*´▽`*)!!!


ああ…これが宝の持ち腐れというやつか…。。。
てか6年間使ってなかったのもどうかと思うけども!(っ´▽`)っ

で、非常に悔しかったのでお父さんのパソコンに勝手にダウンロードしてきました(うわぁ
お父さんがいると使えないんでやっぱ基本はマウスですTT

最初は工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工みたいな感じでしたが
使うこと20分くらい


kimoi2.jpg
みたいな軽い中毒症状があらわれ(笑)
なんか描きまくってしまったので今日はそれを載せたいと思います!
なんていうか…つまんねー!ですが見たい方だけ見てやって下さい。


kuma.jpg

なんていうかこの太さがフリーダムな線がたまらん(*´▽`*)
なんであたしがクマ耳を描くとコアラのマーチっぽくなるんだろう

そういえばミラクル☆めいぷるさんで120装備出てましたね!
なかなかかっこよかったんですが…!!!

yumi120.jpg

弓の服なんだこれ!!
これは…他の職業のが結構かっこよかっただけに許せん!
せんとくんを採用した気分だこれ…いや…せんとくんファンすいませんm(_ _)m

個人的に弓はよわっちいけど技とか装備がオシャレで好きだったので
ショックでした(ノДT*)誰だ採用したやつ!

だって襟マロっぽいし!ズボンとかブーツ履いたら白タイツじゃねぇか!(笑)

弓よ…110レベ装備は異常にカッコよかったじゃないか!どうした!新規キャンバス

どうでもいいけど弓♂ってプリンスとロマンスが多い気がします(*´ x `)いや、好きですが(笑)
そして弓♂の50~60装備のデザインは神だと信じてる。和服好きとして(何
モデルはすぷーさん。ゴメン。勝手に描いてごめんなさい!
そしてすぷーさんはフリズベルグでしたOTL


ma120.jpg

なんていうか描きすぎた(;´Д`)しかもおもしろくNEEEE!!!!
でもペンタブって便利。超便利。
これからは日記の絵ペンタブで描こう(*´▽`*)

ここまで120LV装備描いたんだから全職かいちゃおう!
かってにモデルに誰か描くかもですが気をつけて下さい!!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ










ちろさん>
∑( ̄Д ̄;;)ちろさんのおじいさんだったとは…!!兵器で何をする気ですか!
あたしが働いてるコンビニは結構いろんなモンが売ってます。。。へいk…ケーキとか^^

働いてる人がビビリヘタレだと効果てきめんですb(笑
でも兵器は本気でビビります(;´Д`)

マル殿>
若い人は怖いです(ノДT*)特にヤンキーはもう(
おじいさんはいい人多いね!おばあさんもね☆(何

すぷー>
ウェルカム滋賀(*´ x `)<何もないだろう!
前バトン俺にこなくてよかった^^って言ってたから(*´▽`*)<いや、決して嫌がらせでh(

バトンとネタになるという地雷兵器ならお売りしますよb
あたしはおばあさんになってもケーキ食べたいなw(何

亀さん>
亀さんの方がずっと可愛いですよ!(*ノωノ)<イベント参加しにいきまーす!

レミー>
スキャナーかペンタブがあるとデジタルは便利だねd(*´▽`*)
スキャナーはプリントとか刷ったりするのにも使えるから買って損はないはずb
マウスもずっと使ってるとまぁまぁ使えるように…な…るかも…OTL
今だにあたしはマウスでまとも絵描くのはムリだけどね!;

こんなんでウケてもらったらあたしは幸せだわー(*´▽`*人)♪
何かの神様…あたしの貧乏神なら分けてあげるよ☆(←





別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
200808262236
<<ひとりごと | アヒルとお茶を。 | おじいさん最強説>>
この記事のコメント
 
200808270031
弓使いさんはきっと貴族の出っていう設定なのですよ!(ぇ
120レベ男弓さんには是非ふかわ髪型でこれを着こなしてもらいたいとこですね・・・!

今までマウラーさんだったのですか!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
亀はマウスでへのへのもへじさえ、まともに描けないと思います(ノд・。)
2008-08-27 Wed | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200808271602
ちょ、ええ
今までマウスだったとは・・・・
 貴 女 が 神 か ←
ペンタブおめでとうございますー(´∀`*)

おちょもペンタブなんですが、Visたんの陰謀か、筆圧感知しないみたいでorzです。

2008-08-27 Wed | URL | おちょ #-[ 内容変更]

 
200808271903
ペンタブ俺もほしいな~w
おお!俺がモデル!!やっぱモデルがいいと絵も光りますね^^

スミマセンm( _ _ )m
バトンは嫌がらせですかwwヒドイヒトダ((
2008-08-27 Wed | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808281803
おぉぉぉw
もけさんがペンタブ使うなんて『鬼に金棒』ですよね!!
かわいい!!かっこいい!!(〃ノωノ)
そしてきもい!!
いや、きっと弓のは合う髪、顔とかがあるはず・・・(?

パソコンの下にはスキャナーに似たものがあるんだけど。
パソコンからスキャンはできるらしいけど、
逆はどうかわからない謎のアイテム(´∀`;)
この記事を見て、
この際スキャナ無視でペンタブもいいよね・・・(*∩ω∩*)
2008-08-28 Thu | URL | レミ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
