スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おじいさん最強説
連日のバトン&ちょっと欝文すいませんでした(;´Д`)
やっぱ簡単に死ぬとか死ねとか言うもんじゃないです。
でも私もやっぱ凹む時とか怒ったりとかおかしい時(いつもだけど^^)があるので
暖かい目で見てやってくれると嬉しいです。だって人間だもの!(何

もちろん変な事してる時はガツンといってやってください!
自分の本当の短所は自分で自覚してないとこにあるそうな。恐ろしいねソレ(;´Д`)


さてタイトルですが…
それは今日バイトをしているときの事でした…
私はこう見えてビビリのヘタレなので派手で若めな方が苦手です。
ヤンキーとかヤンキーとかちょっと態度悪い学生さんとかにはビビりまくりです(笑)

で、、、お昼にそれはそれは上品な感じのおじいさんが来たのです。
私はかなりホッとしてそのおじいさんを心のどこかでなめていたのかもしれません。

「いらっしゃいませ~」
「あのう聞きたいことがあるのですがいいですか?」
「はい、何でしょうか?」

ほらな、お上品だ!(*´▽`*)ああ…こういうお客様ばかりだといいのに…
だが…人は見かけによらないという事実が目のあたりになった。


「兵器ありますか?」
g09.gif


へ…兵器だと?!聞き間違いだ絶対そうだ!
「兵器って…あの兵器ですか?(;´Д`)」
ヤバイ…なめきっていただけにかなり焦ってきた…

「はい、あの兵器です^^」




おじいさああああああああん!!!(ノДT*)



おじいさん…何をする気だ…
何よりまずコンビニに兵器は売ってない…何を勘違いしているんだ…
ヤバイ、落ち着け。まず断らなければ…!!

「すいません。当店では兵器は取り扱っておりません!!!」

よしっ。いえた!私の勝ちだおじいさんんんんんんん!!!

「あれ、あるじゃないですか。新人さんかな^^」

あるの?兵器が?∑( ̄Д ̄;)
まさか包丁とかカッターナイフじゃないだろうな…とおそるおそる見てみると…











ケーキでした(*ノωノ)




はい。感のいい人ならすぐ分かりそうなオチでした!
ていうか…本気で焦ってた自分が恥ずかしい。究極にハジカシイイ!!(*ノωノ)
上品なおじいさんだったから良かったものの…普通ならキレられてたな^^;




話は変わって企画ですが、予想外にたくさんの人が応募してくれたので;;
期間短縮しようかなぁと思ってます(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

いや…1人も来なかったらどうしようとビビってたもんですから予想外すぎました。
嬉しすぎる予想外ですけどね(ノДT*)本当にありがとうございます!


あとイメージは描いてもらって大正解だった!
イメージがあると悩まずにキャラさんが描けるので思ったより早くできそうです(*´▽`*)
まぁ出来栄えは…あれなんですがががが!!

そういえばメイキングはどうしてるんですかという質問があったのですが
ぶっちゃけ私のは参考のカケラにもなりませんOTLむしろ教えてくれ!!

線を鉛筆or油性末期ーで描く→ゴリゴリ色塗る。 終了~(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

色塗りとか描き方とかはやっぱ人によって違うからこそ魅力だと思うので
自分の好み通りやるのが1番素敵だと思います(*´▽`*)

でもこんなこと聞いてくれて嬉しいです。ありがとうございます!






おにくさん>
ギャー!コメありがとうございます!
そして最近の記事はバトンでつまらなくて申し訳ないですOTL
またボチボチ絵のせつつ頑張りたいと思います~(*´▽`*)

れみー>
デジタル使ってみようぞ( ̄∇ ̄*)ゞ
SaiとかPIXIAで検索すれば無料お絵かきソフトが使えるよb
色塗りは個人的に1番楽しいですv

そうだよね、言ってくれてありがとうm(><)m
ちゃんとこういうの言える人はすごいなぁと思う。本気で。

企画絵楽しみつつがんばります!

おんさん>
地雷楽しかったですよー!∑d(≧▽≦)
卑しい系でしたか!大好きですよ癒し系も卑しい系も(笑)
おんさんとはぜひ(卑しい系)絵チャがしたいです♪

ちろさん>
バトンどうぞー!
あたしもバトンは久々にやった気がします(;´Д`)楽しいですよねー!

おちょさん>
ばっちりやって頂いてありがとうございます、さすがだ!∑d(≧▽≦)
おちょさんも京都近いんですか?!
おぉお…ご近所さんだなんて…!ものすごく…親近感です…!!(何
絵師バトン見にいきますー(^ω^)ウェッヘッヘ

マリン>
早速見にいくぞー!
めいぽやろうぞ!!(*´▽`*)一緒に初心者からやろうぞ!(何
企画はシュミレーターサイトさん(貼っとくね)で好みのキャラさん作ってくれればOKだよ♪
http://wmw.x0.com/
http://www.geocities.jp/kigaechu/


別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:5 | トラックバック:0
200808222247
<<あでぃおすマウス! | アヒルとお茶を。 | 本当にすいません!!!>>
この記事のコメント
 
200808222314
おじいさぁぁぁああああああああん!!!!!!!wwwww

な…なんというコンビニでしょう!
そんな…そんなコンビニg(ry

そのおじーちゃん
わたしのおじーちゃん
だとうれしいな(ノ∀`*)

今度一回言ってみよ(おま
2008-08-22 Fri | URL | ちろ #k0vrGlps[ 内容変更]

 
200808230619
兵器!!
それはこわい(

うんよくあるよくある
若い人こわいよね~(俺も若い方だが

でもおじいちゃんは基本的にいい人おおいねw
2008-08-23 Sat | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200808231733
バトンとかww滋賀行ってて日記チェックできませんでしたwてかバトンを公開するとこありませんよw

兵器僕にもください((
おじいさんケーキ食ったら体に悪いのに・・・
2008-08-23 Sat | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808240107
兵器→ケーキ・・・・・




んもう!もけさん可愛いんだからっ!!(*´ェ`*)ポッ
2008-08-24 Sun | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200808262135
デジタルしたいなぁ(´∀`;)
マウス描きは無理なんですが><
色塗るなら、
アナログを取り込む的(スキャナ?)なものが欲しい!!><

まじめに聞いてたので効果テキメン(以下省略
ものすごくうけました(〃ノωノ)
もういろんな意味でうけました(〃ノωノ)
これは何かの神様が降りてきたんだと思います・・・!!
2008-08-26 Tue | URL | レミ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
