スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本当にすいません!!!
まさかの2日連続更新&バトン(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
手抜きでありますがバトン好きなんですよ。おんさんとこから貰ってきました★


<絵師限定地雷バトンルール>

 描く事を仕事にしてる人も
 描くのを趣味にしてる人も
 ノートの隅っこに描く程度の人も
 取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
 タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年頃
>ラクガキならば保育園くらいからセーラー●ーンみながら描いてたそうな

・利き腕
>左 でも刃物とボールは右じゃないと出来なかったりとか(;´Д`)どっちだろう?

・絵を描く時に欠かせないもの
>音楽と集中力!
私のソフトがまさかの
Saiの期限切れのですので一気に描かないと駄目だという(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

・一枚の絵を描くのにかかる時間
>1~3時間
多分これは色塗りの時間だ(;´Д`)
色塗りは大好きでぴゃーっとできますが線画が1週間悩んでも気にいらなかったり
10分くらいでめちゃくちゃ気にいったり…絵って不思議だなぁとつくづく思います。

・下書きは鉛筆orシャーペン
>どっちも
イラストは鉛筆で漫画はシャーペンです(*´▽`*)
鉛筆のほうが何となくですが好きです

・ペン入れに使うペン
>シャーペンか鉛筆
鉛筆タッチがいい感じに汚くて好きです(何

・着色に使う画材
>Sai&ピクシア まさかのペイント(笑)
ペイントって何気に使えたりして好きですよ(*ノωノ)

・デジタルorアナログ
>デジタル
アナログはお金かかる&ミスったら終わりなのが;
でもアナログは雰囲気があったかくてデジタルより好きだったりします。

・デジタルと答えた方はソフト名を
>Saiとピクシアとペイント。たまにPBBS

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
>何というか全体をデフォ無しで描くのがそもそも苦手です(ノДT*)
足と手は特に…ただいま絶賛練習中です。上手くなりたい!

・人物で始めに描く所
>頭

・人物で始めに塗る所
>肌
でも肌の後の順は気分次第(*´ x `)

・塗るのが楽しい所
>目とほっぺ

・頻繁に使う色
>薄い黄色と黄緑と青緑と薄紫
黄色と青緑は好きすぎるので使いがち^^;

・描くのが多いのは創作or版権
>版権…?
メイポは版権になるのかな…?
どっちにしろ私のオリジナルキャラはびっくりするほど魅力がないです(ノ▽`*)

・トーンを沢山使うor余り使わない
>使った事ないです;

・描きやすいのは男or女
>女
描きやすいというよりも、描いてて楽しいです(*´▽`*)
でも女の子は顔が同じになりがちなのがアレですね。あれ?自分だけかOTL

・よく描くのは和風or洋風or中華風
>和と洋服
というか全部好きだー!和服は格別。

・グラデーションorアニメ塗り
>グラデ
どちらかといえば

・暗い色調or明るい色調
>明るめ…?
絵によりけり。明るいかもしれないけど原色系は使いたくないです

・暖色系or寒色系?
>多分暖色
黄色が好きだから仕方ない(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

・アクションを描くのは得意or苦手
>苦手
見るのは好きです

・機械を描くのは得意or苦手
>苦手
こいつぁムリだ…!

・細部の描写には拘るor大雑把
>大雑把
大雑把で横着すぎると定評がある私です。しょっちゅうリアルで言われますOTL

・一番好きな画材は?
>水彩絵の具
宮崎駿の水彩画とか神ですよね(*ノωノ)

・最近の絵を一枚曝して下さい
>前載せたのと一緒になっちゃう…!のでパス





昨日の記事見たら
最悪な脱字があり自分死ねばいいと思いましたOTL
もし見てたらすいません。本気ですいません!!!!
今は直しましたが…本気で不快になったと思いますが間違いですm(><)m
わざわざ名前出すのもいやらしいのでこのままで…最悪だ自分


これからは記事投稿する前にちゃんと見直ししようと思います><



るるとさん>
ご近所さんですか!(*´▽`*)どこかで遭遇してるかもですね~
京都楽しいですよね!花火とか買い物とかよく行きますb

紹介だなんて∑(;´Д`) 紹介するところが何1つないですよ!
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200808202245
<<おじいさん最強説 | アヒルとお茶を。 | 癒し系日記を目指す(*´▽`*)え?お前は卑しい系だって?>>
この記事のコメント
 
200808211003
キャー

ブログを見る前のおにくさん→(*´д`*)

TOP記事をみたあとのおにくさん→ヽ(゚ω゚`)ノ
2008-08-21 Thu | URL | ニクスィ@おにく #-[ 内容変更]

 
200808211844
なんかこのバトン見てると、
デジタル使ってみたいなぁって思う(*ノω<*)
色の質問が多いけど、
やっぱり色塗れる人ってすごいって改めて思った!!

間違いは仕方ない、
その後でちゃんと謝れるかどうかが問題。
簡単に死ねばいいなんて言うな。
くさいけど、すごい大事なことだと思う!!

企画絵がんばってーヾ(●´▽`●)ノ
2008-08-21 Thu | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200808212348
地雷やって頂きまして有難うございます(*´▽`*)

あとバトン有難うございますー!
私の部分の癒しの字が見えますが
卑しい系の間違いです よ!( ゚ ロ ゚ ;)
真の卑しい系なら負けません!
2008-08-21 Thu | URL | おん #xdvm9aSQ[ 内容変更]

 
200808220015
バトン頂きました(ノ∀`)w
正直バトン凄く久々にやる気が…(
2008-08-22 Fri | URL | 蜜葉 ちろ #k0vrGlps[ 内容変更]

 
200808221248
こんにちはー!バトン回してくださってありがとうございますー!
ばっちりやりましたb(´∀`*)
そしてもけさん京都近いなんて・・・体まで親近感勝手にわきました←おい

あとこの絵師バトンも貰って行きますネ!←
2008-08-22 Fri | URL | おちょめ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

 
200808222031
バトン貰いました~♪

回してくれてありがとう(*´▽`*)ノ

早速答えてみたよ☆


・・企画の為にめいぽやろうか悩んだマリンでした(ぇ
2008-08-22 Fri | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
