スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
癒し系日記を目指す(*´▽`*)え?お前は卑しい系だって?
癒し系の人になりたいなーと最近ほんとに思う。
何ていうか癒し系の人といるだけで何かほにょーってなるよね(*´▽`*)主に顔が(何
まぁ…

私には一生ささげても縁がないことですが。

人間がムリなら日記で癒し系を目指してみようと思いました(←いきなり
ていうかこの写真がただ載せたかっただけなんですが(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

とにかく見て下さいこの癒し動物を( ̄∇ ̄*)

usa.jpg

水没した携帯と交換してくれ!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';"
昨日散歩してるときにご近所さんが飼っているのをはじめて知りました;
かわいいよ…兎って何でこんなに可愛いんだろうなぁ…
白に赤目の兎は怖いから嫌いだけど茶色とかグレーは破壊力がありすぎる。
そして毎日散歩のついでに癒されにいくことに決めました(*ノωノ)絶対飼い主さん超迷惑。



さて…これで十分癒されたと思います。(断定

ここからは…スーパー卑しいタイムです(*´▽`*)フフフ♪
まとも?萌え?かっこいい?
そんなのはもけの辞書にない!!!(うわ
そして大分ブームに乗り遅れて海賊という(*ノωノ)しかも全部ガッカリクオリティ。1回土へ帰ろうか。

kaizoku3.jpeg

さすが思いつきで5分で描いた漫画。きったねぇ!
なんていうかアレですね。動物保護団体に訴えられそうですね。
そしてまともな顔が1つもないね。
なんていうか筆記がイラッとくるよね(*´▽`*)気合で読んで下さい!おもしろくないけど!

kaizoku.jpeg
kaizoku2.jpeg
何 だ こ れ
どう見てもただの変態です。本当にお疲れ様でした。
こんなのが朝目覚めて窓に張り付いてたら本気で泣く(*ノωノ)

すいませんがぶっちゃけますと
こういうのばっか描いてます(。-`ω´-) =○)Д`)・,';"

あああ相互感謝絵とかキリ絵とか待たせてる方申し訳ない…!;;
何ていうかマジメに描こうとすればするほど出来ない。というか気に入らないんです;
ラクガキでぴゃぴゃーって描いたやつのほうが表情が良かったりしたりねOTL何でだ

やっぱ気に入ったものをささげたいので広い心で待っていただけると嬉しいです><
ホントにすいません!!




また話は変わってアンケの企画なんですが
サンプルを描いてみました(*´▽`*)
remisan2.pngpopopo2.png


絵はデフォルメな感じでサイズは携帯待ちうけサイズくらいでいいのかな…?!
背景の色とかは自由に決めてもらったりとかして。名前は…いれたほうがいいのかな?
そしてレミさん勝手に描いてすいませんm(><)m
いつも描いてもらってるんでお礼に♪もしよければ!

こうしたほうが良いよ!ってのがあれば非公開でOKなので言って下さると嬉しいです(*´▽`*)

あとバトン下さったんですがすいません明日で!すいません!










すぷー>
堂々変態だなぁ!(笑)ムッツリよかいいけど(ノ▽`*)
めいぽの人たちはどうやってカウントしてるんだろうといつも気になるw
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 さては今はやりの海賊を作ったな! 

るるとさん>
想像ついちゃいましたか!恐ろしい光景が目のあたりに…!(笑)
プールの状況はそれじゃないですがリアルに海にささって犬神家になった人を見たことはあります…ワタシ一生ワスレナイ

亀ちぇんにんさん>
楽しかったです(*´▽`*)ありがとございます!
3ヶ月…!∑ 上には上がいるんですね(;´Д`)そしてやっぱ試験も…!!
ラジオ体操ちゃんとやると筋肉痛なりますよね(笑)仲間がいたとは…!!

おちょさん>
大丈夫です鼻セレブはいつでも準備してます^^b(何
夏満喫しましたが後半本気でヒマ人になっちゃいました( ̄Д ̄;

おちょさんにスライディング土下座なんてさせられないわ…!!!(笑)

別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
200808171751
<<本当にすいません!!! | アヒルとお茶を。 | 小4の子にジェンガでボッコボコにされた日もある>>
この記事のコメント
 
200808172011
動物・・・汚い((((スミマセンm( _ _ )m
なんて見事な漫画なんでしょう!!樽の中の人は誰ですか?ww
あとあの樽に全身絶対入らないよね?ww

海賊作っちゃいましたw名前も変えちゃいました・・・
だから今はぼぼらんたんフリーですよ!使えますよ!っと使いませんよね?(´・ω・)
2008-08-17 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808180021
う、うさぎより猫のほうがかわ・・・

いやうさぎもいけるかな(ポッ

あいかわらず 絵うめぇぇなぁ

漫画もおもしろいよ!!
2008-08-18 Mon | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200808181258
うさぎにしろ猫にしろ、目が合うとその時点で負けてしまいますよね。

樽の正しい使い方もわかって(
漫画はやっぱり便利ですね。
ああいうのばっかり書いてくださいよ、えぇ。
ビバいやし(ぃ)系ヽ(´・д・`)ノ

あ、ブログもリンクさせてもらってよいですかね?
2008-08-18 Mon | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200808182013
ちょぉぉぉおおお!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございます><。

うれしすぎる・・・可愛すぎる(〃ノωノ)
なんて殺傷力の高いイラスト!!
もう瀕死ものです、いやもう1回死にました。
もちろんもらってもいいんです・・・よね!?
いえ、もらいます(〃ノωノ)

押し付けた絵は残念なのに、
お礼になんて、ホントにありがとう><。

5分でとかすごすぎませんか!?天才だったんですね・・・
こういう壊れたマンガ大好きです(〃ノωノ)
すごい更新が楽しみなブログになりそうな・・・!!
このブログはすでに癒し系ですね(〃ノωノ)
卑しい系だからこそ癒しですよねbb(?)
2008-08-18 Mon | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200808191908
スーパー卑しいタイム、今後も希望です(*´ェ`*)

こんなのばっかり描いてるなんて・・・!
ステキ・・!

とても癒されました♪
2008-08-19 Tue | URL | 亀ちぇんにん #pmH8.avA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
