スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
小4の子にジェンガでボッコボコにされた日もある
またまた間が空きました(;´Д`)ここ数日は夏休みらしく遊び呆けたりしてましたb
プールいったりキャンプいったりスマックスしたり買い物したり。。。

で(*´▽`*)後半ヒマになっちゃったよコノヤロー!って事です;
家に引きこもってないで引きこもってめいぽしようぜ☆
めいぽ…最近かなりひっそりとやってるんですが

クエストこなすのがめっちゃ楽しい(*´▽`*)
今まで死ぬほど無視してたやつとかも全部やってみると案外経験地よかったりとか
NPCの話がなかなか笑えちゃったりとか。。。
モンスターカードがエビルアイしか出ない事とか。
もうね、パネェよ!!!ハム太郎あんなに狩ったのに1枚も出ないとか(*ノωノ)ebi.png

…なるほど。こういうことか…。これ何てホラー?!
そして服装がまだ初期のままだと気づいた。まぁいいや次のセクシーボーイまでは(←


話は変わってプールですが…
OB000135.png

これくらい楽しかった(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
水着ハジカシー!ってことでるるとさんのナイスなアドバイス通りTシャツ着てってたんですが
女子の全員がそうしてて吹いたd(^*^)
やっぱ皆ハジカシーもんね。といいつつスライダーとか乗りまくってはしゃいでたけど(笑)
プールで久々にラジオ体操聞いたんだけど懐かしいなぁ~

大学入って知ったんですが私の県はラジオ体操指導がパネェらしいです(笑)
そりゃもう軍隊並にパネェです。
入学して最初の体育はラジオ体操なんですがそのテストに合格しないと
次のステップに進めないというラジオ体操ブートキャンプです。
しかし合格が極めて困難なのでまさしく合格すればビクトリーです(*´▽`*)
言葉だけじゃそのすさまじさが伝わりませんが…悔しいな!(笑)

一言でいうなら
華麗なゴムのように踊る(*ノωノ)
うん。きっと伝わらないなぁくやしいのう!!!(何


どうでもいいけどポニョがものすごく見たいです!
あの歌気づけば歌ってる…これぞハヤオマジック!!!
すぷー>
私にはどっちもとてもできないd(^*^)
じゃあ何のボンなんだー!(笑)

るるとさん>
素敵だなんて…!痛い妄想しかしてませんがそれでもいいんでしょうか(;´Д`)
白黒なら余裕でいけますが白黒だと本気で見るに耐えないです(笑)視力あでぃおすです。
るるとさんのナイスなアドバイスで乗り切れましたよbbありがとうございますー!(*ノωノ)

おちょさん>
※変態が現れた
▽コマンド
スルー
とりあえず叫ぶ
出て行ってもらう
→可愛そうな目で見る

ebi2.png
こういうことですね、分かります(*´▽`*)

やーこさんは何気にスタイル良さそうな。。ぽぽさんは…OTL
プール楽しんできましたbありがとうございます!

下敷き粉砕wwすいません想像しただけで腹筋粉砕しました!!w
きっとものすごい勢いであおいでるんだろな…風力発電ができそうな!


亀ちぇんにんさん>
すいませんそんな勇気がありませんOTL
萌えではなく視力が燃えつきるのです(*´▽`*)悪い意味で刺激が強すぎます(笑)

昴さん>
よく考えたら自分がやってることって…
世界の黄金豚好きを敵にしてますよね∑(;´Д`)ギャアアアアアすいませ…ッ!!!
でも好きなヤツほど変にしたくn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ 愛故です。ハイ!(何
そしてまさか昴さんも豚を買ってるだなんて…!!親近感が…!!
豚の反抗期はスゴイですよねb


れみー>
作ればいいではないかっ…!∑d( ̄▽ ̄*)いや、作るんだ!(笑)
あたしは自分が書くよりも他の人がやってるやつの見る方が好きだぁー!!(何
理想的だなんていってもらえると自重しなくなるんで危険ですよbでも嬉しいなぁ♪(*´▽`*)

はねむさんは真面目なふりしてきっと変態だと思う(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
変態超えたらなんだろなぁ…ド変態?(何

れみさんみたいな人がいればぽぽさんみたいな人が救われると思うd(*´▽`*)その心使いグッジョブ!
プール楽しんできたよbありがとう☆

ちろさん>
おぉ…仲間が…!!(ノДT*)(何
ぶww入らなきゃダメですよー!こういうのは大抵補修が死を意味するメニューですb
ちなみにあたしは1回プールサボって25M10往復させられましたよb(どうでもいいよ

スク水意外と人気高し!!!可愛いんだスク水って!!!
じゃあスク水で今度どっか泳ぎにいこっかn(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

本性あらわしてきやがりましたね、はねむさん(笑)








別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200808132219
<<癒し系日記を目指す(*´▽`*)え?お前は卑しい系だって? | アヒルとお茶を。 | 絵サイトっぽい日記にしてみた(かった>>
この記事のコメント
 
ふんが!
200808132358
プールか~どれぐらい楽しかったのか伝わってきません!
ぽぽs一人Tシャツなしで浮いてればよかったのに・・・((

スミマセンm( _ _ )m
めいぽのおっさんよく999も数えたもんだね(しかも一瞬でww
スミマセンm( _ _ )mぼぼらんたん削除してしまいましたm( _ _ )mww
2008-08-13 Wed | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808141526
お役に立てたようでなによりです(ノ∀`*)

華麗なゴムのように踊るラジオ体操、、、
なんとなく想像つきます。
跳ねてるところとかそんな感じがしなくともないですね。

プールの状況は犬神家、、、ではないですよねpwq
2008-08-14 Thu | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200808160240
プール楽しかったようでなによりです(*´ェ`*)

うちが行っていた短大の体育でもラジオ体操は3ヶ月ぐらいかけて指導されましたよ><
ここはこの筋肉をちゃんと伸ばして~とか。
しっかり試験も受けました(ノд・。)
2008-08-16 Sat | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200808170010
華麗なゴムのように踊るに鼻水とびそうになりました笑
プール楽しかったようで!夏満喫ですね(´エ`*)


かわいそうな目・・・!
もけさんがマリアでおちょがハネムくんの立場ですね、わかります
2008-08-17 Sun | URL | おちょめ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
