別窓 | スポンサー広告
----------
絵サイトっぽい日記にしてみた(かった
今回は先にコメ返しますね(*´▽`*)

るるとさん>
今年とな!おめでとうございます!(ノ▽`*)うらやましい…;;
どんな暑い部屋で寝てたんですか!(笑)熱中症にならなくて良かったですb
クーラーが1度ついてしまうともう無しでは生きてけない…これぞクーラー中毒です(;´Д`)

すぷー>
さすがにそれは女の子として許せないんだぜ!変態め!(^ω^)
足の裏もそれなりに地獄だけど小指は最強。もうクライマックス。(笑)
そんなトラックバックあったっけ?w

マル殿>
扇風機さまはうるさすぎる。こいつもつぶれかけてます(;´Д`)
マル殿もか…クーラー無しエコ同盟でもつくろうか!(何

亀ちぇんにんさん>
私も暑いのが苦手すぎるので本気で今辛いです(ノДT*)
お昼とかは店とかいって涼めばいいんですが夜が暑さと蚊の襲撃でアレなことに(笑)
水着だなんて…!とてもじゃないですが私のは目によろしくないです。破壊力がすさまじいですb
やせなきゃなぁOTL

小指とカカトと耳たぶを狙うなんてなんて賢い蚊だ!(何
亀さんもお子様も刺されないように気をつけて下さい!;;
遅すぎますが勝手にリンクいただきましたm(><)mすいません!

林檎さん>
勇気あるコメ&心配ありがとうございます><
冷房ないぶん暴飲するので大丈夫ですd(*´▽`*)(うわ

親指の間接…!想像しただけでかゆそうです∑(;´Д`)
時代は変わった…こんなに蚊が賢いなんて!!(


おちょさん>
なんて地球に優しいおちょさん☆
下敷きはやりすぎるとマッハで飛んでくのでちょっと怖いですよね(経験済み


----------------------------------------------------------------------
















ふとケータイを見ると…

土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!
土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!
土日らへんプールいこうやー!絶対来いよ!


baka2.jpg



続きはちょっと変態ぽい&きまぐれ家な感じになってるのでワンクッションします!
bakaa.jpg

スク水はないな。うん。髪型と服ちょっと変えたら別人だな(;´Д`)

baka4.jpeg

プールは大好きですが露出がスタイルよくないから恥ずかしすぎる(*ノωノ)
ぽぽさんはロリにしては老けてるような大人にしては幼すぎるようなで描きづらいです。
ていうかこの文なんだこれ!珍しくイラストサイトっぽい日記だけど
なんか痛い(笑)


baka3.jpeg
変態2人と可愛そうな少年の図。
もうはねむさんは真面目キャラとしてやってけない気がする(ノДT*)
多分りょーさんが1番真面目で大人な気がしてきた

baka5.jpg

















baka6.jpeg


山なしオチ無し意味無し

本当にすいませんでした!m(_ _)m
でもラクガキ程度でいいから毎回何かしら絵はのせたいなぁ。

あとプール…恥ずかしいけどせっかくだし楽しんできますー☆何年ぶりだろ(*´▽`*)












別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0
200808071849
<<小4の子にジェンガでボッコボコにされた日もある | アヒルとお茶を。 | だれか蚊を絶滅させてくれ!>>
この記事のコメント
 
200808072012
マッパはだめか((
さくらんぼの蔕を口の中で結べたらキスがうまいらしいww
トントンスットーンでもいいじゃない!あれだよ あれ
ずっとバスローブでも羽織ってたらww

ボンって男は全員巨○好きってわけでもないぞよ!!
2008-08-07 Thu | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808072053
毎日こんな素敵な日記が読めたら熟睡できます(何

毎日こんだけ描いたら一日終わっちゃいますよねpwq

焼けるの嫌だから、
なんて言ってTシャツ(やや大きめサイズ)被っておけば、
男は妄想で補完してくれますとも!

で、行くんですかプール?( ´艸`)
2008-08-07 Thu | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200808080033
プール!プール!すく水!スク水!(´Д`*)ハァハァ

※変態が現れた
▽コマンド
スルー
とりあえず叫ぶ
出て行ってもらう
→可愛そうな目で見る

やーこ師匠の谷間に釘付けです☆
ぽぽちゃんも可愛いです・・!トン☆トン☆ストーン☆(´∀`*)

プールですか・・・涼しげでよろしいですねw
楽しんでくださいませ!

*光速で下敷き仰ぎすぎてなんども粉砕しました←
2008-08-08 Fri | URL | おちょ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

 
200808080714
スク水でいくんですか?Σ(゜口゜;




萌え(*´ェ`*)ポッ
2008-08-08 Fri | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200808081109
トントンストーンでも可愛いですよ!はい!何
そして
豚がご臨終してるううううう
僕も豚買ってるのでかわいそうになtt(ry
でも反抗的だからいーや←オイ
2008-08-08 Fri | URL | 昂 #-[ 内容変更]

 
200808081918
なにこれ!!まさに理想的なブログ・・・!!
こういう日記は見てる側は楽しいですよ(* ̄∇ ̄*)
描く側は大変だと思うけど><
こういうブログを作りたいです(〃ノωノ)

はねむさんは何を言ってるんでしょうw
もう変態を超えたんじゃないでしょうか!?(〃゜口゜)

2人より、周りを気にするぽぽちゃんが一番かわいいのですが(〃ノωノ)
やーこ師匠がなんと言おうと、ぽぽちゃんを応援します!!(何

プール楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2008-08-08 Fri | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200808082329
大丈夫です!
トン☆トン☆スットン☆はここにいます!!
そのため中学はいってからプールに一度も入ったことありません!!怒られました(ぁ

水着?スク水しかもってないよ^^(ぁ
スク水だからこそいいんですよbb
露出多い水着よりスク水です><!

というかはねむ君のキャラの変わりように吹きましたスイマs(黙
2008-08-08 Fri | URL | 蜜葉 ちろ #k0vrGlps[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
