スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
だれか蚊を絶滅させてくれ!
もう許せない蚊共め…お昼ねから起きたら足の小指さされてて1日中かゆい。今も(笑)
去年まで全然刺されなかったのになぁ(;´Д`)
きっとアレだ。うん。アレ!

クーラーがご臨終なさったからだ!!!

もうね。本当に死ねる(*´▽`*)何もしてないのに汗が出てくるって何この怪奇現象!
そして無理やりクーラーつけたら水がほんとコップ5杯分くらい出てきます(ノДT*)
しかも下は畳です。どう考えてもカビます。本当にありがとうございました!
お父さんTV地デジかどうかで迷ってる場合じゃないよ。
あんたの部屋はクーラーきいてるけどこっちはリアル蒸しパン工場だよ!アン●ンマンだって泣いちゃうよ。

――頼むから安眠させて下さい。

あと昨日の縄跳びの記事のコメントの反応にすいません、かなり吹きましたw
これだけは言わせて下さい。

無理をしなくてもいい…!(笑)
すいません。何というかステキな特技とかいってもらっちゃってすいません!
これからもコメントしづらい記事ばっか書くと思いますがよろしk(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


それと昴さん伝授の飛び方をやってみたよ☆

三角座りっぽく後ろ跳び…




すいません私ごときが出来る技ではありませんでした。







亀ちぇんにんさん>
∑( ̄Д ̄;)あの可愛いイラストを描かれる亀ちぇんにんさんじゃないですか!!
は…初めまして!こんな変なブログにコメントありがとうございます><嬉しいです(*´▽`*)

無理をしなくてもいい…!(笑)
その気遣いがステキ☆です!
たしかにミミズ腫れは出来ないですがその変わり全身の疲労がハンパないという(うわ

ものすごく分かります(*´▽`*)私は2重とびをすると必ずエビ反りになります!
きっとカッパえびせんのエビくらい曲がってます。だから後ろ跳びができないのかもしれません(;´Д`)

すぷー>
あたしも体力的に30くらいが限界です(;´Д`)
ちなみにスローで3回以上できたらあなたが神か!(笑
それじゃあお相手してもらいますか(*ノωノ)

れみー>
人にばかにされてこそ人生なのです。(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
ってどこぞのエライ人が言っていた気がする!こんなんで笑ってもらえたらこっちも嬉しいわ!(*ノωノ)
そうです、そうなんです!!(何
ものすごくジャンプして+かっぱエビせんのエビ並に曲げないと
多分できないから死ぬほど疲れる(^ω^)バカダー!

5人くらい連れてきていいかな☆←

マル殿>
人間無茶はいかんよ…!(笑

昴さん>
こんなんに吹いてもらうなんて…!計画通り(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
すいません、それは私にはとてもムリでした(笑)
思いっきし転倒して終わるという(*ノωノ)ハジカシー!
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200808042326
<<絵サイトっぽい日記にしてみた(かった | アヒルとお茶を。 | 第541回「あなたのビミョーな特技」 夏休みの自由研究にどうかな(^^)>>
この記事のコメント
 
200808042345
うちの家には今年初めてクーラーがつきましたよ。
親曰く、「よくもまぁこんな部屋で今まで生きてきたね
だそうで@p@

二週間たってその意味がなんとなくわかってきましたが!
どうやって寝てたんだろ私。。。
2008-08-04 Mon | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200808052101
最後の手段・・・マッパですね(
俺もよく蚊に足の裏刺されたらきついだろうなって思ってたけど小指刺されるとは・・・(´・д・)σプププww

ちなみに前の記事のトラックバックにあったさくらんぼのやつ・・・あれできたらキスがうまいらしいって知ってました?wwww
2008-08-05 Tue | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808052304
クーラーさん お疲れ様でした(
そしていらっしゃい扇風機様(

ちなみに俺の部屋には扇風機しかありません
2008-08-05 Tue | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200808061310
冷房の無い部屋・・・・!!
想像するだけで暑くなってきちゃいます(ノд・。)
ものすごく暑いのが苦手なんで冷房なしは考えられません><
で、でも無かったら無かったで天然サウナとして痩せれていいかも・・・!!!
水着の季節だし!!



・・・・・・・・・・健闘を祈っておきます(*ノ-;*)

小指をさされたのは、なかなかキツイですね><
痒い+痛いが合わさって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!な感じ・・・!
亀もよく刺されます。
小指とか、カカトとか、耳たぶとか・・・・・[壁]-;)
2008-08-06 Wed | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 内容変更]

 
200808061340
コメント失礼しますっ!
冷房の無い生活とか考えられません(ノД`)
くれぐれも熱中症などで体調を崩さないようにしてくださいね;

小指はつらいですよねぇ・・あのかこうとするとちょっと痛いようなかゆいようなあの感覚が><
私はよく親指の間接のあたりをを刺されます。。

2008-08-06 Wed | URL | 林檎煎餅 #HfMzn2gY[ 内容変更]

 
200808062209
クーラーご臨終です(´・人・`)チーン
次なる道具は扇風機かうちわか下敷きですね☆
2008-08-06 Wed | URL | おちょ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
