別窓 | スポンサー広告
----------
第541回「あなたのビミョーな特技」 夏休みの自由研究にどうかな(^^)


FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」



特技…ですか…ほんとにビミョーでも叩かれないよね?(;´Д`)

うーんそうだな




スーパースロー2重跳びかな☆






(。-`ω´-) =○)Д )・,';" ブッ




微妙すぎる…けどコレ結構難しいんですよ。ぜひやってみて下さい(*ノωノ)
説明しよう!ちなみにスーパースロー2重跳びとは?!


普通2重跳びをすると「ヒュヒュン!!」という音がしますが
スーパースロー2重跳びは「ヒュン ヒュン」みたいな音or無音という結構耳に優しく体に悪い飛び方なのだ!


1.gif

ものすごく分かりずらいね(*ノωノ)

しかもこれ出来ても「なんかスゲェけどキメェww」って言われる事間違い無しだしねb
ちなみに私はコレは出来ますが後ろ跳びが出来ません(



※ちなみにコレをやってケガをしても周りから「キメェwww」と言われても一切責任をおえませんのであしからず…(ノ▽`;)

すぷー>
ちょこちょこは顔出すと思うよbまたしゃべってやって下さいな(*´▽`*)
あたしの家は広いだけで死んだ(笑)まわりがスゴすぎる…
やっぱあのアンケートはすぷーのかwww

マル殿>
高校でもこんなの作るんだ?!(;´Д`)すごひ…!
あたしは建築系の大学いってるから作ってるけど普通の高校でも作るんかな?!
またメイポしたときにでも何かお祝いをば!

れみー>
あれはバッドチョイスすぎる…(ノДT*)正直おもしろいのがドリームとスパイダーしかない!
やりなさい(^ω^)b<小一時間くらい迷惑にしゃべります!(うわ
夏バテというか夏に弱いわ自分;
ゴメン、どっちも嫌いDA-!!!
結婚できない男めっちゃ見たい(笑)ケンちゃああああああああああん!!


おちょさん>
していいんです☆というか大歓迎&管理人が大歓喜で御座います!(*´▽`*)
暴飲はよくないと分かっていてもついついそうけんび茶の魔力にかかってしまいます;
かき氷だなんて…!!!いちご味が好きマイケル(何
おちょさんもお腹には気をつけてくださいね;;

作ってる時は楽しかったですが作る前の製図が吐き気モノでした(笑)
流すだなんて…!!流していいのは私の駄トークだけですbb

別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:6 | トラックバック:0
200808012137
<<だれか蚊を絶滅させてくれ! | アヒルとお茶を。 | 地味にお久しぶりです(;´Д`)>>
この記事のコメント
 
200808020519
初めまして(o*。_。)oペコッ

ととととってもステキな得意技ですね!
2重飛びで足引っかかったらミミズ腫れになりますが、その穏やか~な2重飛びだったら当たっても痛くなさそうですb
人に優しいってステキ!

後ろ飛び出来ないのですか><
でもそんなステキな2重飛びが出来るんだったら後ろ飛びなんていりません!
因みに私は後ろ飛びをするとドンドン後ろに下がって行っちゃうタイプです。(何
2008-08-02 Sat | URL | 亀ちぇんにん #pmH8.avA[ 内容変更]

 
200808021849
二重跳びですか・・・体力的に30回が限界です(

スローか・・・今度挑戦してみます!ww

いつでもお相手しますよ!俺のアンケートです!ww
2008-08-02 Sat | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200808022031
変なことをさわやかに言うから、面白すぎる・・・w
パソコンの前で一人で笑って、
弟にばかにされたのは、キミのせいだぁぁぁ!!(笑)
あの力の抜けた絵もやばすぎるーw
何度見ても飽きませn(

ゆっくり2重跳び、すごくないですか!?
つまりジャンプ力がすごいってことだよね(〃ノωノ)
『キメェwww』!?
そんなこと言う人はここに連れてきなさいbb
2008-08-02 Sat | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200808030108
そ、そんなことないですよ
す、すごくかっこいいです
2008-08-03 Sun | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200808031250
吹きましたwwww

僕、縄跳びは得意な方ですけどそれはきっとできませn(´・ω・`)

後ろ跳びはできなかった頃、三角座りみたいな体勢で跳んでました‥
わかりにくいですねー言葉では説明できない><。
あれって頑張っても1回しか飛べないのに!\^o^/
2008-08-03 Sun | URL | 昂 #-[ 内容変更]

 
200808040524
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-08-04 Mon | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
