スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
地味にお久しぶりです(;´Д`)
鬼のような7月が終了しましたね(*´▽`*)
明日から6:30起きしないですむと思うと…!!幸せすぎるのですよ!

今年の夏こそは…!バイトしてお金ためてフジキューアイランドにいきたいよ(笑)
あたしはU●Jよりもネズミーランドよりもそういう遊園地のほうが好きです(ノ▽`*)

だって待つの嫌なんだよ(ノДT*)退屈がキライなんだ!
言っちゃ悪いけどあんなショボイ(失礼)アトラクションのために100分単位で待つとかおかしい!
まだネズミーなら待てるけどU●Jとかもうね…皆すごいなぁって思いますホント

あと地元で死ぬほど当たるという占い師さんにも行きたい。
これで20歳までに死ぬよとか言われたら立ち直れないけどOTL

めいぽでは今日海賊実装だそうですね♪
銃と格闘なら…格闘がいいなぁ(*´▽`*)今まで遠距離しかやってこなかったら近距離が魅力的。
あと服装が可愛すぎませんか。可愛いんです!(何

大学の夏休みはヒマすぎるので多分ですが更新が増えそうです(*ノωノ)めいわくー♪
でも夏バテをどうにかしてくれキャサリン。
毎日暴飲ばっかしておなかが痛いんだキャサリン。
かといって固形の物が食べられないんだキャサ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

眠れない夜~自業自得だよ~♪
ヤバイですテンションがおかしいです。夏バテのせいです。すいませんOTL
友達の模型と合わせてモデルハウス住宅作ってみました(笑)↓無題


みんなの模型がすごすぎて噴いた。泣いた(ノДT*)


すぷー>
普通の変態。変態が普通。。。(何
これからの名言も期待しております( ̄∇ ̄*)ゞ

マル殿>
アンケありがとう!(*´▽`*)参考にさせていただきます!
またしゃべろうぞ!b多分2時間くらいベラベラと迷惑にしゃべります^^(うわ
3次ほんとにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

るるとさん>
10000はほんとにいったときはビックリしました∑
サイト開設時は人来なかったら嫌だったのでカウンタつけるか悩みましたがつけてて良かった!
お祝いの言葉ありがとうございます(*´▽`*)ノ嬉しすぎます…!
アンケもありがとうごじます!参考にさせてもらいますねb

てんきゅっは名曲ですよね(*ノωノ)RYTHEM好きだー!!

非公開さん>
大変でしたね(ノДT*)楓にはもう来ないと思うと…TT
了解ですb直しておきましたので間違ってたらいってください!
もめごとに負けずに頑張って下さいね><
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200807302211
<< 第541回「あなたのビミョーな特技」 夏休みの自由研究にどうかな(^^) | アヒルとお茶を。 | てんきゅっ!>>
この記事のコメント
 
200807302238
夏休みってことはメイプルに顔を出す機会も!?(´・ω・)

模型すごいですね~広そうな家だw

あと俺もアンケート答えましたww俺を連発してしまいました(( スミマセンm( _ _ )m
2008-07-30 Wed | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200807310146
ああいうの俺の学校にも
おいてあるなw技術室だっけ・・・

あれ・・・
俺3年だけどそんなの作る授業なかったのにな…
選択の授業かなにかかな?

あ、3次転職 おめありです!!
2008-07-31 Thu | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200807311807
7月は鬼だったねー(´∀`;)お疲れ様ー!!

U●Jは確かに嫌いだなぁ^^;
修学旅行であそこだったけど、Bad Choiceだよね・・・

海賊実装なんだ!?(〃゜口゜)
そんなこと言われたらやりたくなることなくなくなく・・・??

夏バテ大丈夫??
せめて栄養のある、飲み物やゼリーっぽいもの食べないとかなぁ
ミックスジュースとか、うなぎジュースとか・・・

すっごい模型!!
最後にこんなの見たのは、
ドラマ『結婚でき●い男』以来でしょうか!!(゚ロ゚ノ)ノ
それぐらい普通なのか・・・
ぽぽさんの実力を甘くみていたみたいですね(*p_q*)
2008-07-31 Thu | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200807312006
こ、ここってコメントしていいんでしょうか?(´Д`;)
しちゃいます☆←おいい

夏バテですか!
おちょもですマイケル。
でも暴飲はお腹にあまりよろしくないかと思われますマイケル。
おちょはもっぱらかき氷ですマイケ( ´∀`)=○)Д`)ゴフッ

模型すばらしいです・・・
細かいところとかすごいです・・
作ろうなんて考えただけで気持ち悪くなります(´∀`;)

わーわー乱文すいませんでしたどうぞ流してくださ( ´∀`)=○)Д`)ゴフッ
2008-07-31 Thu | URL | おちょ #ciZ.EuIc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
