スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
てんきゅっ!
ネクタイって結構売ってないもんですね…(;´Д`)こんばんは!

今週はリアルでは特に何もなかったんで書くことないのですが
おととい?にメイポINしてまして久々にすぷーsと2時間くらいベラベラしゃべってきました!

いや、やっぱINして気軽に話せる人がいるってイイネ!(*ノωノ)
半年くらいINしてないから友録の人けっこうやめちゃってるっぽいし^^;
狩りキライな自分にとって話せる人がいないことはやってても意味がないというか。。。

で、久しぶりにあったすぷーsは変態と化してました(笑)
前からの気もしますが( ̄∇ ̄*)ゞ名言いっぱい残してたね、いや、楽しかったけども!

名言の数だけ愛がある―らしいです!

2日たつと何をしゃべってたかも半分忘れてしもた!!!
とにかく楽しかった(笑)


お姉ちゃんから血液型のやつのメッチャ当たるサイト教えてもらったんですが

怖ぇぇぇぇ∑( ̄Д ̄;;

なんていうか…自分のはすっげー!当たってるやん!くらいのリアクションでしたが
周りの友達のこと考えて見てたら怖えぇぇぇ!!ってなりました!!
今までそういうの信じないタチでしたが、、、、信じます(何

http://www.furby.co.jp/
↑見て怖えぇぇ!!ってなって下さい(*´▽`*)


それとサイトですが1万HITありがとうございます><
本当にこんなアホサイトに来てつきあってくれてると思うと感動物です;
アンケートにも答えて下さってる方がいて感激(*ノωノ)キャー
参考になりますね…というか「ギャグ&カオスでいい」の票が多すぎて噴いた(笑)
これは漫画描いてもいいということなんだろうか?!
漫画の感想はあんま聞いたことないんで死ぬほど不安なんですよ(;´Д`)

寒い&汚いことは確かだけど。

できればアンケつきあってやってくだs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
1万記念に絵描きたいな。…やっぱ大人数がいいけど難しいなぁOTL

↓最近大好きな曲です♪RYTHEMに再びハマる…!

すぷー>
見つけたあなたはアンラッキー♪すいまs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

マリン>
パソコンどことか自分自身が結構手遅れ(笑)
やっぱリカちゃんの髪の毛切るよねw 良かった仲間が!
幸せにしてやってくれ…!(押し付け

マル殿>
それじゃマル殿を丸刈りにするか(^ω^)←

れみー>
だんだん黒い面が見えてきたなっ!(笑)いや、むしろそれでいい!(*´ x `)
両親は工場とかで働いてるからねー(;´Д`)
あれ、お葬式のときしてた気が…まぁいいか(何

れみさん、これからお世話になりまs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
…冗談でもキモイな!!↑ 
でもショートの天パさんていいなぁ(*ノωノ)
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200807201835
<<地味にお久しぶりです(;´Д`) | アヒルとお茶を。 | ネクタイとかちょうちょ結びとかなんで人に教えるのこんなに難しいのって話とか>>
この記事のコメント
 
200807202221
変態です。  普通ですよ(

名言を残すことが偉人の証^^v  スミマセンm( _ _ )m

幸薄s見つけてしまた・・・ウェェェェンw
2008-07-20 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200807211801
あっちのHPのアンケ答えといたぜっと

オ、おとといだと!?
最近俺もINしてないしなぁ・・・
あんまし友達ともしゃべってないわぁ
2008-07-21 Mon | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200807221828
遅くなりましたが10000HITおめでとうございます(≧∀≦)
9975ぐらいを踏んでこのまま踏み倒してやろうかとも思いましたが、
「良心」が邪魔を(ry
10000って、、、あらためて凄い数字だなぁ@p@

早速アンケート書いておきましたんで~

てんきゅっは名曲(*´∀`*)
2008-07-22 Tue | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807261106
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-26 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
