スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ネクタイとかちょうちょ結びとかなんで人に教えるのこんなに難しいのって話とか
テストだー!製図だー!模型だー!とか言われたとたん
なんでブログとか絵とかブログとかやりたくなるのは何でなのかな(;´Д`)
短くやろうと思っても…文章まとめるのへたくそなんで長くなってしまいます;;

タイトルですが、、、なんでこんなに難しいんだろうですね!!(笑)
お母さんが久々にパートすることになりまして、そこはネクタイ着用しなきゃいけないんです。
で、お母さんもお父さんもネクタイしたことないんですね。

で、高校のときネクタイの制服だった自分しか結び方知らないから
お母さんにネクタイの結び方教えてあげてたんです。
めちゃくちゃ難しかった!!髪の毛もネクタイも自分のはできるけど人のはできないなぁ…

ちっちゃい時リカちゃんで髪結んで遊んでたんだけどなぁ(関係無し
散発してあの世界のアイドルリカちゃんをハゲの刑にしかけた事は良い思い出(*ノωノ)

ちっちゃい頃から変人…いや恐ろしい子だったんですね~(ノ▽`*)
だって切っても生えてくると思ってたんだもん。うん。
子供は2~3歳まで霊が見えてるらしいから。うん。(何


そんでお母さんがネクタイの結び方分かったところで安心した途端
「あんたのネクタイかしてもらうから。」

ああハイハイ。どうぞどう…ぞ…?!∑

やめてくれええええええええ!!!!制服のネクタイだけはやめてくれえええええええ!!
大学1年生のあたしでも恐れおののく代物だぞ!!!!
大学1年生のあたしでもそれはコス・プレイヤーになってしまう代物だぞ!!!
それをあんた四十路超えの…!!!ちょっ!!おまっ!!!
頼むやめてください!!!100円あげるからお願いします!!!って気分になったという話(*ノωノ)



…今週あたりお母さんにネクタイを買ってあげようと思います(*ノωT)



もうすでに長いけどさらにバトンをば(おい
マリンからもらってきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
>変。または意味不明。(ノ▽`*)

2.薄い顔?濃い顔?
>多分薄い方

3.背はいくつ?
>157だったTT 高校のとき158たしかあったんだけど

4.自分の体で嫌いなとこは?
>髪の毛。毎朝Ω←オメガにはねるはねる!

5.あだ名は?
>主に苗字。最近はもみ毛^^

6.異性の好きな髪型は?
>ショート!ちょっと天パぽいのが好きです。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
>高すぎず低すぎず。

8.趣味は?
>絵を描くこと&音楽聞くこと

9.淋しいと思う時は?
>みんながいるトコで1人ぼっちはキツイ。誰もいなけりゃ1人でもいいけど(;´Д`)

10.あなたが今一番したい事は?
>夏フェスにいきたい…!!!ロッキンオンジャパーン!

11.あなたが今一番気になる事は?
>友達に借りてるドラゴンボールの続き(*ノωノ)こんなにおもろいとは予想外…!

12.今年一番したい事は?
>1番が決められないヤツです。すいませんOTL

13.喧嘩した時自分から謝れる?
>めんどくさがりなんでもめごとは勘弁なので謝ります。ある意味最低

14.男女に友情あり?なし?
>ありー

15.理想は?
>何の理想?w

16.理想の人とは出会ってますか?
>理想高いんで実際そんな人いたらキモいんだろなぁ(;´Д`)(何

17.恋愛と結婚は別ですか?
>別…かな?

18.バトンを回してきたあの人
>お世話になってます><これからもどうか宜しくお願いします!

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
やりたい方はどぞー!

20.絶対にやってくれるだろう
ジャーン

21.時間があればやってくれるだろう
ジャーン

22.やってくれるかもしれない
ジャーン

23.やってくれるかな?
ジャーン

24.やって欲しいな!
ジャー(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ






すぷー>
ようこそイケメン!!!!あの詐欺師うみいか…5Mいたいー!
幸薄さんは楓ですよっと( ̄∇ ̄*)ゞ出会えたあなたはアンラッキー!

桜さん>
もみ毛ライフ送ってますよおおお!(うわぁ
ピカチュー版で最強のラフレシアが…!!!ラフレシアだけで四天王いけますね!(笑)
更新少ないのはあたしもです\(^o^)/

るるとさん>
やっぱおかしいのですか(ノ▽T*)そして強化て!!お金持ちうらやましいですTT
無課金でやるのもなかなか楽しいですよねb
ただどうしてもダサい装備とかにぶち当たるとキツイ時もありますが><
同年代じゃないなんて…!失礼しました!!((゜Д゜;))
そう言われると実際どれくらいか気になったりしm(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ きっとまだお若い。

マリン>
も毛ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ もう自動変換でも毛ですよ!(ぇ
こっちこそバトンやってもらってありがとう!
はねむさんはどう頑張っても3まう男なのです(笑)誰か幸せにしてやってください(



別窓 | ばとんぬ | コメント:4 | トラックバック:0
200807132151
<<てんきゅっ! | アヒルとお茶を。 | ピカチュウバージョンで最初にイーブイを貰えると思っていたらライバルがかっさらっていって腹立つのって自分だけですか?>>
この記事のコメント
 
200807132201
ネクタイは俺に任せとけ!(現役)

リカちゃん ハゲリカちゃん・・・ ドンマイ

楓!宝探しゲーム!!
国宝級不運人を探すぜ!
2008-07-13 Sun | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200807142114
バトン答えてくれてありがとう!
今の学校でも苗字かぁ^^
・・!?もみ毛が流行ってるww
もけのパソコンは既に手遅れかw(←

リカちゃんww
うちも散髪した経験が・・(笑)
あれって切ったらのびてくると思うよねw


はねむさん・・・゜・(ノд`)・`・。
うちが幸せにしてやr(待て
2008-07-14 Mon | URL | マリン #Xlf.8pIU[ 内容変更]

 
200807170632
バトン承知したw
りかちゃんにげてぇぇぇぇ
2008-07-17 Thu | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200807181454
短くやらなくても
長い文でぐだぐだのほうがおもしろいよー!!

ご両親さん、ネクタイしたことないんだΣ(´Д`*))))
親って歳にしては(失礼><;)珍しい気がする@@

ハッ!?(〃゜口゜)
うちの弟、ショートで天パなのですがどうですk
2008-07-18 Fri | URL | れみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
