スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピカチュウバージョンで最初にイーブイを貰えると思っていたらライバルがかっさらっていって腹立つのって自分だけですか?
ほんとに1週間に1回の日記となりました(笑)
夏バテにすっかり呪われて溶けて地面に帰りそうな自分です、こんばんは!

製図ハンパないです…TT
先生によってあたしの家の評価が天と地ほど違うんですがどういうことだー!!

K先生「おっちょっと遊び心があっていいじゃない!家の名前は何にするん?」
もけ「この家何の家木になる家です(*ノωノ)」
K先生「……(無視) まぁアイデア自体はすごいイイね♪頑張って^^」

N先生「もけちゃんこの家住みにくくない?ぶっちゃけ意味不明なトコあるよね」
もけ「この家何の家木になる家です(*ノωノ)」
N先生「……(やっぱ無視) まぁ住む人のこと考えて頑張って^^」

S先生「ほぉ家の中心に木がある家か…え?もみの毛って何?」
もけ「この木なんの木もみの木ですよ先生ちゃんと見て下さいよ^^」
ちゃんと見ると私の製図にはばっちりもみの毛と描いてありました。

K&N先生&周りの友達「何がもみの毛?^^

この事件依頼
友達はおろか先生にまで「もみ毛」って呼ばれるんですが(*ノωノ)Sせんせぇぇぇぇぇ!!!!!



さて話が変わりますがリア友からポケモンバトンをきゃっちして参りましたのでやります( ̄∇ ̄*)ゞ
ポケモンは大好きなんですよ(*´ x `)いつの時代でもワクワクします

ちなみにあたしはポケモンに例えると「フシギダネ」だそうです
もう予想通りすぎて涙もでないよ(*ノωノ)<コンニャロー! いや、好きですけどね☆



「ポケモンバトン」

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
緑/ピカチュウ/金
金銀で時代がとまっててすいません><ちなみに金は潰れてましたOTL
ピカ版でライチュウに進化できなくて心底腹たちました(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

■主人公の名前は何と入力していましたか?
久々につけてみたらミカンでした。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
…何故かやまだ   

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初代なら絶対ゼニガメ!!! カメール可愛いよ…(*´▽`*)進化させない(笑)
金ならチコリータ! チコ>ヒノだけどマグマラシが1番好きだから困る(何

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
ぶーすたー!らいちゅー!!( ゚∀゚)o彡゜
この2匹がいればもうおいちゃん何も言わないよ…!!
苦手なのはゴーストタイプ(;´Д`)最初何がきくか分かんなくて何回全滅させられたか…;

19.png



■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ベタですがピカチュウ、プリン、ピッピは絶対捕まえますね。
あとブースターがいればもう(

■好き/役に立つ技は何ですか?
好きな技は何故かはっぱカッター(笑)音気持ちいいですよね!ズシャア!みたいな

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
かげ分身とか…回避とか高めるもの(笑)
ポケモンスタジアムで使われまくって最高にイライラしたのはトラウマです^^;
初代ポケスタもってる人なら分かってくれるはず(*ノωノ)

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
食べ物の名前が多いです、なんておいしそうなパーティ!
ちなみに…緑をつけてみると
ライチュウ→たまご
ピクシー→マシュマロ
プクリン→おもち
カメール→するめ
サンドパン→かりんとう
オニドリル→ハトサブレ

何これ。するめって噛めーるとかけてんのかなぁ…それだったら自分1回死ねばいい(*ノωノ)

■あると役に立つ道具は何ですか?
自転車!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
金の魂 5000円んまー

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
ちょ待っておまっ…!!!

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
ヘタレトレーナーでごめんよ…!

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
マル殿→ピジョン、頑張って!(何
マリン→パウワウ!頑張って下さい、逃げられない!(殴
おんさん→シャワーズ!ポケモン好きと聞きましt(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  すいませ…!
桜さん→ロコン!ポケモン好きだと信じてま(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  よければ…!
あおさん→ガーディ!ポケモン経験者のはz(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ   できれば…!
るるとさん→ラプラス!ポケモンやった事があれば…!
みそるりさん→ラッキー!あんらっきーですがやってもらえれば…!

一応このブログを知ってそうな方々に回してみました(*ノωノ)
もし見た方がいれば目の前が真っ暗になるの禁止でやってくだs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

ウソです、誰でも気軽にやり、やりたくなれけば捨ててください。


それとレミsが描いてくれたウチの子があまりにも嬉しかったんで色ぬっちゃいました><
許可とる前にぬっちゃってゴメン!嫌なら遠慮せずに言って下さいd(●´ω`●)

popono.jpeg


koyuki.jpeg


何で原産地(?!)のあたしが描くより他の人が描くほうが可愛いんだろう(*ノωノ)
本当にありがとう!!><、













マル殿>
なんとか乗り切れましたよぉーっ!(何
ほんと早く次の職探さないと…TT

すぷー>
ど ん ま い(*´ x `)クス  あたしもよくある(笑)
補修は本当にめんどくさい…頑張れ!あたしも頑張る!夏バテに!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

れみs>
7月も実はけっこうキツイんですOTLそして大変(;´Д`)
ジョージけっこう教科書でてたよwこっちは!(笑)
そして絵本当にありがとう><可愛すぎて感動した;;

桜s>
7月も実は3800円という…あれ…これ大学生?
ジョージ笑ってもらってありがとうごじます!(笑)
文にすると本気でおもしろくなかったからどうしようかとww

そしてバトンを是非お持ち帰りをぉぉっ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ  できればお願いしますm(_ _)m
別窓 | ばとんぬ | コメント:6 | トラックバック:0
200807062130
<<ネクタイとかちょうちょ結びとかなんで人に教えるのこんなに難しいのって話とか | アヒルとお茶を。 | お前の顔見飽きたわ、くらいいえる友達って実はにくたらしそうで最高の友達だよね>>
この記事のコメント
 
200807071642
もけsのような大学生になりたいです←
きっと節約上手になれるはず!(^o^)黙

ポケモン懐かしいっす/(^o^)\
僕が持ってた ラフレシア とゆーもんが何故か4属性支配してました/(^o^)\氏
火に氷に雷に一応ベースの草属性‥草攻撃無いけど!
だいもんじ・ふぶき・かみなり・オーロラビーム?習得してました/(^o^)\
しかも100LVで‥我が物ながら恐ろしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。爆

そしてバトンをもって帰ります⊂( ^ω^)⊃
2008-07-07 Mon | URL | 桜 #-[ 内容変更]

 
200807071800
もけ毛・・・(支えられますか?(´・д・)σプププww

ポケモン懐かしや~
俺もミュウ(裏技)いろんな技覚えさせてた記憶がありますww
よかった・・・俺にはバトン来てないv^^v
2008-07-07 Mon | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
200807072020
HP様の方に遅れましながらお返事してしまったので
毎日チェックしてるこちらにコメントをば|∀')+ //
すいませんすいません、訪問しすぎてますorz(
製図御疲れ様です(-ω-*)
私も実習など始りまして、楽しいながらもへとへとです;
しかし、ポケモンの購入歴がぴったり同じで笑いました(’’
やはり同年代ですね\(^o^)/
金ぐらいでついていけなく・・・(´・ω・)
技は、「なきごえ」とか「かたくなる」とか
能力が変動するのがウザくて嫌いです(待
なみのりとかふぶきとか使いまくります//

長々すいません、人様のブログへのコメントも
自分のブログのコメ返も異常に長いです(苦笑

ブログにもお邪魔しちゃって
しつれいしました☆


2008-07-07 Mon | URL | 柚遊o #MF8IyTP2[ 内容変更]

 
200807082233
自分の名前が載っていることにびっくり@@;;
危うく読み飛ばしてしまうところでした。。。

ポケモンかぁ。。。(遠い目)
若干(←ここ重要)世代から外れているので、
懐かしいどころの話ではなく全く思い出せませんpwq

それでもやってみようじゃありませんか。
なんだかグダグダになりそうですが頑張ってみますよヽ(´・д・`)ノ

今でも10匹ぐらいなら、、、言えないなぁきっと。
2008-07-08 Tue | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200807091456
うほっ
ポケモンかわゆい(
それにしてもなんだか最近絵を描いてないや
忙しいからなぁ・・・
2008-07-09 Wed | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200807091850
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
