スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お前の顔見飽きたわ、くらいいえる友達って実はにくたらしそうで最高の友達だよね
タイトルなげぇー!(*´▽`*)
3日坊主どころではないです、すいませこんばんは!

今日お昼は大学の友達と外食を食べ夜は3年ぶりの友達とラーメン食べにいきました!
普段外食いかない自分にとってある意味歴史です、偉大な歴史なんです(何

その3年ぶりの友達とはもう多分一生あう事あれへんねんろなー、とか思ってたんですが
1ヶ月前偶然道にまよってたらバッタリあっちゃったんですね

そっから結構連絡とるようになって今日ラーメン食べたあとに3時間もしゃべってたワケです(*ノωノ)
いやぁ人生って何があるか分からんね!

なんか最近気づいたけど
全然趣味やら価値観やらが違うのになぜか話があっちゃうんですね(*´ x `)ふっしぎー!
その子の将来の夢「旅人」だからね(笑)ピッタリすぎるわ!

ちなみに自分は
「どっかの田舎で白い家建てて白い犬飼って3時にカノン流してケーキ食べてのんびり暮らす」
ですって(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" このプーがぁぁぁぁ!!!!

意外と現実的なんですよ。ええ。え?そんなことない?


そしてアレですよ。
うん、アレ!(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

最近ブログに履歴みたいなんがあるって知ってですね。
見てみたら…
え…?こんなに見られてるの?!な状況でした!
(*ノωノ)ハジカシー!!!!!いや、ありがとうごじます!だけど…こんなこじんまりしたブログ…


見てる方どこで知ったんですか。本気で。
本気で気になります(;´Д`)よければ足跡残していってくださいね☆勇気いりますよね、すいません!


↓紫陽花っていいよねー!一応レミさんのつもりOTLスイマセン!ニテマセン!

ame.jpg



あじさいが ぼんち揚げに 見えるのは 気のせいだ    ぼんち揚げ食べたくなってきた










すぷーーー>
ほんとだ!Fになってる∑∑  でも直す気はない!(
これは矛盾だらけな気がするからあたしも理解できない;

れみーーー>
これすんなり納得できんよね(;´Д`)
数学のプロからの説明求む!!ぐっじょぶb
おおっ(*´▽`*)載せ方はBBSのペンギンのとこの掲示板からできるはずb
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:4 | トラックバック:0
200806232228
<<ピカチュウバージョンで最初にイーブイを貰えると思っていたらライバルがかっさらっていって腹立つのって自分だけですか? | アヒルとお茶を。 | 今日こそまじめに>>
この記事のコメント
 
200806232311
やっぱり絵うまいねぇ~
ぼんちあげw

中学とか 高校の友達とは意外とあうものだよw
それに意外と苦手な人とかでも
話してるうちに面白い人やなぁ~ってなったりするしなぁw
2008-06-23 Mon | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

 
200806241304
本館から来てますよっと。
足跡足跡ベッタベタ

学生時代で一番大事な事って、
学校に行ったはいいけども友だちに出会ってしまって、
結局講義サボってうだうだと長話、
なのかなぁと最近思ったりしてます。

「気がついたらもうこんな時間っ」
てぐらい話が出来る友だちっていいですよね(*´∀`*)
2008-06-24 Tue | URL | るると #ihMNMLjo[ 内容変更]

 
200806251936
直さないなんてプーだ!!(´・Д・)∂゛チョットコイヤァ

ケーキなんて甘ったるくて一個で限界じゃ((

ぼんちあげは何個でも・・・
2008-06-25 Wed | URL | すーぷぅー #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200806262150
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
