別窓 | スポンサー広告
----------
たまには真面目に
確立の話でもしてみようか(*´▽`*)(いきなり

数学がだいっきらいなおねーさんも
受験を頑張ってるおにーさんも
最近寝ても寝ても寝れるおバカなあたしも

数学の話でもしてみないかぃ?



うん。そうか!!そんなに聞きたいか!!!



じゃあお話してあげるやん(*ノωノ)



多分明日ごろに―――




すいません1回切腹してきますorz
最近テンションがおかしい(*´▽`*)暑さのせいだと信じたい―――
あとマル殿10000HITおめでとう!これからも殴り魔ブイブイはやらせて下さいbb
マル殿>
バトンやってくれてありがとう!
こういうの人のを見てると参考になったりおもしろかったりして好きだー(*ノωノ)
あるあるーって思えると親近感がわいたり
別窓 | 謎考察 | コメント:2 | トラックバック:0
200806092227
<<今日こそまじめに | アヒルとお茶を。 |
この記事のコメント
 
200806101932
バトン参考になるなぁ(*・v・*)

確立の話、次の記事に期待(〃^∇^〃)
なんか話し方、友達に似てる~
まさか本人じゃないよね!?

お絵かき掲示板で自分が描いた絵、
改めて見るとやっぱり変だぁ・・・
パソコンで描くのやめて、シャーペンを練習してきます・・・
最近、やっと落書きから練習へと変わりました!!
2008-06-10 Tue | URL | れみ #-[ 内容変更]

 
200806102336
昔数学か英語どっちがウザイか
言い争ったねw

なつかしいよw
でも数学のが断然簡単 ここだけはゆずれないw
2008-06-10 Tue | URL | 毒撲師マル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
