スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
はだしのゲンさん(22)注意報
メカニック4次転職致しました(*´▽`*)

とにもかくにも

チェキさアアアアあああああああああああああん!!!

壁ドン(22)机バン(22)裸足のゲンッ(22)


ってな感じで五月蝿いので気をつけてください。

続きからその様子を(っ´▽`)っ
41.png



オルクエの高速クリア&借り物の強い武器装備で楽々4次を迎えたとたんチェキさんが失踪。
オルクエ・毒霧は慣れれば5分くらいで100万近い経験地入るのでもっと流行ろうぜ(*´▽`*)
ぶっちゃけロミジュリ ロイドなんか目じゃないくらいおいしいです。

42.png

鉱山へ行きゲリーメルと会話。
変なやつって、チェキさんだよね?www確かに変なやつだよねあのクマ!
BWの変装したところで何故入れたのか謎である・・・

このゲリーメルの会話からして、明らかにこっちの身元バレてて
お金を搾り取られてる気がするのは気のせいですか?

そうだとしたらレジスタンス連合クエのベルビティといい、ハメられすぎだろ・・・
明らかにBWの方がバカそうに見えて1枚上手な気がするね(;´Д`)

43.png

奥へ進むとチェキさん発見!!
クマの顔がしょぼーんってなっててカワイイ!!!(*´▽`*)
頭の包帯は意味があるのかないのか・・・頭に何か巻くの好きだねチェキさん

44.png


ちょっと待って。
くねくねと動いて身をすくめたところでクマの頭はとれると思うんだけど、どう思う?
そんなに素顔見られたくないのか・・・カワイイ(*´▽`*)

手の震えが止まらないってちょっとヤバイんじゃないの・・・?
この口調とかから、そうとう精神もやられてるよねコレ。


45.png

ちょっと待て(*´▽`*)

なんかいろいろとツッコみたい所があるんですけど!

・人間が耐えられないほどの毒です、毒消しもってない→なぜ生きてる?なぜ捕まってるだけ?

・それを破壊できる確立は30%ほどですが破壊してこい→70%死ぬじゃねーか\(^o^)/

・破壊するのを止めたりはしません→1次の時普通の任務ですら力不足とかで止めたよね?

・大勢の人がやられた→これ新開発武器だよね?大勢の人ってまさかチェキさんの弟子じゃないよね?


深読みしちゃダメなのかもですが、これチェキさん洗脳されてないですか?(⌒,_ゝ⌒)
このクエスト前からちょっとだけ知ってたのですが、今回自分の目で確かめて、改めて腑に落ちない。

相手は子供のベルビティですら余裕で爆破するBW。
それなのにレジの中心的人物がちょっとケガして捕まるだけですむのか?
普通は殺すか拷問するか人質で何か要求するか実験体にするか洗脳してスパイにするかするよね?
うわちょっと自分で書いててエゲつなくて引くわ(っ´▽`)っ

ベルビティ爆破が後からきたクエストなので、このときはまだ深く考えられてなかった
だけかもですが、それでも何か腑に落ちないですw


46_20120320213225.png


反射とかは知ってたのでマグネチックで削りつつヒールロボで回復するセコい作戦(*´▽`*)
ヒールロボが予想以上に使えなくて、全振りしたことをちょっと後悔してます。
MAXでも5秒に1回 HPの1/3回復だけ しゃがまないと使えない クールタイムあり 不気味
せめてしゃがなまないと使えないってトコを直してくれたらまだ・・・!

聖魔さんが少ない今、使えるかなってグルクエでよくヒールロボ出すんですが、
誰も使ってくれないんですよね(*ノωノ)カナシー!!
アクセラレーターとかも便利かなって出すんですけどたまに「やめて」って言われるしね!
知名度がないだけなのか?メカニック悲しいw

47.png


いち…に…さん!チェキさんかわいいいいい!!!(*ノωノ)
さっき洗脳がどうのこうの書いたけどもうどうでもいい。
敬語のなかにたまーに来る子供っぽいところがものすごくかわいい。
あーほんと今日の自分気持ち悪い。あ、いつものことでしたね!!(*´▽`*)ごめんごめん


48.png

まさかの様付けきましたかwヒーローですって・・・!
この人らほんとに地元大好きだよなぁ、そんな彼らが大好きです。
最後まで「私は先生です!」を主張するチェキさんカワイイ(*´▽`*)
他の教官もこんな感じかもしれないけど、
チェキさんって優しいけど何気に上に立ちたげな感じだよなw

49.jpg


そんなこんなで
ミサイルタンク1 エクストリーム1 レーザー1に振り
念願の戦車モードでダサい足とおさらば(っ´▽`)っまだダサイけど!
タンクマシンガンが強すぎてビサスさんと弓が可愛そうになってきました。
気絶でもマシンガン使えるってどういうこと素敵!

レーザーは遅いけど範囲・威力・SE・敵を消し炭に一掃する感じ共にかなり楽しいです!
しかもレーザーのMBもらってるのでありがてぇ!

タンクは1振るだけでマシンガンが130%になる優れもの。強い!そして弾がミサイルになって楽しい!
マシンガンが打ち放題になったので改変が無い限り1で十分ですね。ありがてぇ!

エクストリームは1番重要なのに何故かMBがいらないので本当にありがてぇ!

メカニック4次で主に重要な3つのスキルが本当にお気軽でありがてぇー(*´▽`*)


メカニックの4次スキルは重要・重要でなさげなのがハッキリしててとっても振りやすい感じがします。
暴風できーる・レーザーで複数もできーる・支援もできーる?・チェキさんかわいーい
なメカニックは本当に楽しいですよー\(^o^)/

ただ使うスキルが多すぎてマジで意味分からんくなって気がついたら死んでることが多いんですけどね!



別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201203202211
<<ついついTwitter | アヒルとお茶を。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
No title
201203210003
4次おめでとう!
立ち会えなかったのが残念だったけど、コレ見てるとどれだけテンション上がってたかがよく分かるね…w
ヘンリテさんも「だって、自分優秀だし」みたいなこと言っちゃいます。

ミサイルタンクってマシンガンの弾がミサイルになるのか。
スキルの説明読んでもよー分からんかったΣ(ノ∀`)
難は耐久力の低さだな…遠距離職共通の悩みではあるけども。

弓も明日にはスキル修正が入るから、どうなることやら…w

って、おいおい、本国でまたデカイのやらかすようですね…。
2012-03-21 Wed | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
