スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
湯快リゾートはやっぱ安くてサービス良くてご飯おいしくて最高でした(*´▽`*)
楽しかった反面3日後の研修行きたくねえよおおおおお!!
1ヵ月後にせまる社会の扉(/ω\)私、社会に出てもいい人間なのかしら・・・
制服だけはCAみたいで可愛いから良いけどほんとそれだけだわw


めいぽるー
無題

いつのまにかレジ教官に会話したい選択肢が・・・私得(*´▽`*)けど皆「どうした?」でキャラ崩壊だよ!

無1

中身を出す機会があるなら死ぬほど期待しています。
ビッグバン漫画通りにいくと相当なイケメンが!ドットはどうなるかね・・・?
あれ?チェキさんってひたすらコレが皮膚だって言ってたのにこの発言いいのか?


無題2

誰コレ(*´▽`*)私の知ってるベルじゃない。マステマ来た時はしゃいだんだろうなぁ可愛い。
優雅で気品溢れるて・・・ワイルドハンター教官それでいいのか!

無3

さすがヘンリテさんほんとイケメン(/ω\)




レジとエヴァン・アラン強化されたのでメカニック再開!

ただ今107レベル。噂の4次転職を心の底から楽しみにしてます。
本当にチェキさん好きでやってるといっても過言ではないw
多分教官がチェキじゃなかったらやってないレジにも興味なかったんじゃないか?と思うくらい。

メカニックの変更点は
★ヘビーマシンガン無限打ち
★ダッシュのディレイ無し
・サテライト攻撃頻度強化
・全体的な火力向上
★フィジカルトレーニング追加

★はかなり強化されたとこかなと。
ヘビーマシンガン無限打ちがかなり気持ちいいかなと。3次で暴風系ができるのはメカだけ!
マシンガンのおかげで3次のうちはボス戦がらっくらくです。
そして4次前PTで組んだロミジュリのボスで結構舌打ちされてる気がする(*´▽`*)

フィジカルトレーニングでSTR削減。しかし進撃前に作ったので全部でSTR100もあるじゃないですかヤダー!
無駄にあるSTRを生かすべく110の銃を探してるのですが売ってないんですよねコレが!
あとマルキーニ心の底から欲しいですカワイイ。

ダッシュはかなり気持ちいいです。テレポより早いです。
多分FJ=アクロバティックジャンプ>メカダッシュ>滑空>テレポ>ダブルジャンプ 
早くなったおかげで気持ちもっと強くなった気がする。



そんなメカニックですが進撃後ビックリするほど見ないんですが何故ですかw
WHがかなり増えたような。ホワイトかっこいいなぁ。
やっぱアレですか。メカださいよね。
メカがださいのはメカアバタが出るためだと思ってたんだけど一向にでないのは何故・・・!

ロミジュリ真っ最中ですが、明らかにロイドより普通の方が楽しくておいしいと思うんだ。
ロイドは聖魔さんがいてPTが火力高くてはじめて恐ろしい効率が出るのだと。
それ以外は普通でぐるぐる回ったほうがいいと思う。
というかロイドがめんどくさい(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

多分慣れれば1週7分くらいでいけるはず。
1回クリアで大体30% 1日70分で 3レベル弱 理想すぎる\(^o^)/
ロイドは20分で PT良くて 聖魔さん無で50%くらい ありで 70%くらい?
うんやっぱ普通だ。普通PT何故少ない。

あとマナー悪い人多すぎ(*´▽`*)
リーダーやらない。忍耐しない。狩り場だけ真っ先にとる。ファミリア勝手にとる。無言で抜ける。
あと優秀なPTスキルもってんのにかけない人。かけて(*´▽`*)お願い
ほんとの人間相手にしてるんだからそこんとこちゃんとしなよーいつか絶対上司にボロがでるぞー





33.jpg

ペンタブを3日くらい使ってなかっただけでほんと分からなくなるって一体。
うちの子でヒナ祭り!やっぱ青年層組がほんとヒドイ(*´▽`*)
五人囃子の服が分からん。あと5人囃子の笛太鼓~♪で合ってますか?
ずっと友達も兄弟もふざけて5人囃子のケツ大根♪って言ってたから自信がないっ・・・・!

ツイッターで自分のキャラのBOT?作ってみたいなぁ。自己満足すぎるけどw
るるとさん>
∑ お久しぶりすぎです! お元気ですか?w何故バレたんだろう!
箱ドットカワイイですよー 慣れれば簡単なので作ってみて下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
るるとさんがそういうことするのって何かすごく新鮮な気がします完成待ってます!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201203022244
<<はだしのゲンさん(22)注意報 | アヒルとお茶を。 | カウントダウン>>
この記事のコメント
 
No title
201203041448
公式さんチェキさんの中身マァアアダァアアアア?(((^o^)))

初めまして、聖嘉です(`・ω・´)
楽しくブログ読ませていただいてます~(*´▽`*)

メカニックさんそんなに強くなったんですか!
バトメとアランしか見に行ってないんで知りませんでした…
メカが3次止まりしてるんで私も育成再開したくなってきましたw
(同じくSTR上げまくってたんですけどね!)
海賊装備は魅力的なのです(*´ω`*)

にしても、もけさんのうちのこ可愛すぎてたまらんたまらんです…
一番左の白髪のあんちゃんが一等好きです!
めしゃめしゃしてるはねむさんに笑ってしまいましたw

もけさんのツイッター...気になるぅうう(((^o^=^o^)))
2012-03-04 Sun | URL | 聖嘉 #V6LXXukU[ 内容変更]

 
No title
201203082250
こんちわ(・∀・)
初めて五人囃子の笛太鼓と聞いて「吹きながら叩くってどうやるんだ!?」と思っていた。そんな幼少時代。

思ってたより早くに強化が来たね。
バトメ、エヴァン、アランで確認したけど、みんなアホみたいに強くなってた。
特にエヴァンがヤバイ。まぁ他の人のエヴァン見てれば分かると思うけど、スキルの威力が半端ないわ…。

110の銃か…110武器自体あまり見なくなったなぁ。
ホンテ落とさなくなったのかな?
この際、レシピ手に入れて自作してしまうという手も!

あ、それとこの前言ってた「各英雄達のイメージを決定付けた漫画」ってのは、アレのことです、あの…「こんな英雄はいやだ」ってアレ…。
2012-03-08 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
201203092324
聖嘉さん>
聖嘉さんじゃないですか!!こんな辺境の地までありがとうございます!
どこから来てはるんやろw何故バレてるんだw

チェキさんの中身まじでまだぁぁ!?( ̄∀ ̄)

メカは3次の間グルクエボスでほぼルートがとれるほど強くなってます3次は(;∇;)
チェキさん助けに行く4次まで…!私がまず頑張らんとっ

うちの子褒められるとやっぱ嬉しいですありがとうごじます(-^〇^-)
白髪のあんちゃんナビスコは私もトップクラスで好きです~
白髪褐色肌はステキですね~要はアランさん大好き(*^∀^*)


Twitterはリアル用で1つ見る専で持ってるだけw

Twitterは楽しそうですが私は間違いなく時間と心の健康が蝕まれるのでやりませんw
NPCの話合いラクガキとか超参加したいんですけどね!

こんなん書いた後でマジで申し訳ないんですが、聖嘉さんのTwitterとか好きでよく見てますm(_ _)m
2012-03-09 Fri | URL | もけ #-[ 内容変更]

 
201203092342
しげまるさん>
まず五人囃子って何?だよねw

エヴァンさんは強すぎて他の魔法使いの立場が(^o^)/
今までのもっさりエヴァンさんは何だったんだろうね~


あ れ か !!!!w

私今回の機会でアランとエヴァン30まで初めて作ってキャラずれすぎててどうしようかと思ってるよww

エヴァンさん素直で可愛いしアランさん記憶ないし田舎弁じゃないし(;∇;)

原作尊重したいけど私も自分で書いたイメージが根付いちゃったからあれで突き通す!ww

エヴァンは腹黒英雄デビュー系男子

アランは天然田舎者

メルセさんはキングオブスタイリッシュストーカー

ミルさんは俺様兄貴 CV:あな●


うん、完璧★( ̄∀ ̄)
2012-03-09 Fri | URL | もけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
