別窓 | スポンサー広告
----------
箱ドット
ペンタブ6000円で上等なの売ってたから即買いしちゃいました(っ´▽`)っ
さっすがアマゾンさんやで・・・

今までのペンタブの約2倍以上描くところがあるので正直とまどっていますw
手を大きく動かさなきゃいけないというか・・・
父曰く「今までどうやって描いていたんだ」


慣れるために?今流行の箱ドットというものに手を出してみました。

reibox.png
kimabox.png

たのしいー!(*´▽`*)
慣れれば1人5分くらいでサクサクできるので好きな人作り放題ですうへへ
自キャラあと半分ほど頑張ろう けどもうこの初期6人で大分満足だわw


ではこれから約1週間すべれもしないくせにスキー旅行いってきます(●´ω`●)ゞ
アイスバーンなってませんように←1度死にかけた
マリン>
ありがとう!かなり頑張ったので嬉しい(*´▽`*)
待ちうけてww癒しとな・・・?!卑しいならまだ・・・w

別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201202132250
<<カウントダウン | アヒルとお茶を。 | ペンタブ葬儀>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
