スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お前の思い通りには
させないクマー!!!!!


どうしてもどうしても
終わらせなきゃあかんものがある時に限って
回避不可の忙しさがきっと来る~♪と言わんばかりにきました。

月曜日にね( ̄∀ ̄)
私はね( ̄∀ ̄)

卒業するための模型をね( ̄∀ ̄)


出さなきゃいけないのね( ̄∀ ̄)

今までサボりまくってたのは本当にダメだったと思う。反省してる。

でもね(*´∀`*)


なんで今週の土日のバイトさ

誰も入れなくて
強制的に私が入らさせて

しかも

なんか隣のホールで大イベントがあって

バイト史上初の忙しさ(*´∀`*)

え~(*´∀`*)

フライヤーと肉まんが作ってもすぐなくなる~♪

バイトの人
「もう…作らなくてもいいんじゃないかなぁぁぁ!!!!(泣)」


「作れ(*´∀`*)」

こんな悲鳴をあげつつ
バイト戦士として頑張る私達

コンビニのくせに人が入りきらず長蛇の列。

ここは夢の国ですか?
できれば夢であってほしい(*´∀`*)

まぁ来る人が多いとこうなるよね(*´∀`*)

キチガイもくるよねー

列に割りいったくせに
態度が悪いって文句をいう。
いやアンタに言う権利はないよねー

しかもバイト戦士が店長に態度悪いっスよ(*´∀`*)なんて寿命縮むよねー

言ったけどねー(*´∀`*)

接客をずーっとしてると
おもしろいくらいに

顔で
キチガイとか
レシート渡さなきゃいけない人とか
文句いいそうな人とか

大体分かってくる。割とマジで。


美人とか不細工関係なく
マジで顔というか表情でまともな人かわかってくる。

その割り込みおばさんの
顔はとてつもなく…
仮面で怖くてこわばっていた…
分かりやすくキチガイの顔だったとさ。


こういう仮面顔には
なりたくないものですなー

明日はもっと忙しいらしい(;∇;)

くそ…


冬休みの私を殴りたい(*´∀`*)


とりあえず今

死ぬほどだらだらしたい。
そりゃもうびっくりするくらいに。
コアラ並になまけたいクマー( ̄∀ ̄)


くそ…!(;∇;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201201281755
<<相変わらずのチェキさん贔屓 | アヒルとお茶を。 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
 
No title
201201291604
コンビニに長蛇の列…ダメだイメージできない@@;
とんだ災難だったね…おつかれさま><
キチガイはどこいってもうざったいよなぁ…
空気読めっていうか、普通におとなしくしてろ!って思うわ。


英雄達のイメージはあの漫画のおかげですっかり固まってしまいましたΣ(ノ∀`)
連合クエストが来て、レジスタンスが話に出てくるようになったね!
チェキのハチマキ姿がもう…w
2012-01-29 Sun | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
No title
201201292123
むぅーん。悪いタイミングにバイトだったのですね、お疲れ様です。
社会のマナーが守れない人にはなりたくないものですねー。
そういう人がいるといっとうそう思います。うむ。


リンクの話はよろこんで!お受けします!
よろしかったらこちらからもつないでよろしいでしょうか?
2012-01-29 Sun | URL | カトマー #QqqJdVNY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
