スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
相変わらずのチェキさん贔屓
卒業プレゼンも終わってだらだらなう!
いやー幸せですね(*´▽`*)


最近のっ!!!!
メイプルストーリーの連合クエ!!!!の!!!

特にレジスタンス(いつものことですね(⌒,_ゝ⌒)とシグナス!!!!


ヤバイですね。めっちゃ良いですね。最高ですね!!!!!


公式絵も見れるし、ストーリーもいいし、連合のスキルと表彰もかなり良い(っ´▽`)っ
めんどくさくて分かりづらい箇所が多いですが、レジとシグの75LV以上がいる方は
是非やってみてほしいです。できれば両キャラでやると感動が増します。
これでいまいち分からなかったキャラの服も結構明らかになりましたね。
rengo1.png
オズとホークアイは・・・?失言要員かと考えるとちょっと納得して笑った
rengo2.png
5人の制約ってことで削られたオズとホークアイは分かるけど!!!
拳さん可愛そすぎだろ!!(笑)ヘレナとカイリンの服めっちゃカワイイですね(*´▽`*)
rengo3.png
皆勤賞おめでとう・・・!ベルの下の服ってショートパンツだったんだ、めっちゃカワイイ!そんでオシャレ!
チェキさんの服がちょっとオシャレでチャラ男くさくて笑った。
私チェキさんは首の境目かくすためにリボンかタートルかと思ってたんだけどオープンなのね。でも境目なんとかしろw
冗談抜きでヘンリテがこの連合のなかで1番イケメンだと思うのは私がおじ様好きだからですか?


rengo4.png


もうどこからツッコんでいいのやら
アラン女になってますけどー公式でアランは女キャラ推奨なのか?
チェキさんそんな重役ぽい上の段にいていいのかー そんでこっちみんな そのハチマキなにw
エヴァン幼すぎないか・・・?
イカルトとイリーナとイレックスどこいった。
このシグナス様かわいい!
そしてレジはほぼ全てのドット絵が新調。
人気キャラですらほぼ新調されてないのに・・・やっぱ製作サイド、レジ大好きだと思う。
これあわせるとレジ教官は1人で4つのドット絵があることになる。なんて優遇っぷり。GJ!

rengo5.png

千花さん美人ですなぁ・・・デュアルは呼んでキャノンさん呼ばないんですねwさすがキャンノット
千花さんのお付の人がイレックスにしかみえない。何やってんすか。
このベルちゃんの顔怖いと思うの。普段がかわいいだけに。

rengo5.jpg

ハインズ様は上にいちゃダメだと思うよ!


この連合のクエスト(特にレジのやつ)が、韓国のビッグバン漫画に近い感じに仕上がってるのが
すごく気になる。1年前の漫画なのですが・・・。
ネタバレになりますが

イカルトが助けに入ったり千花さんが出てきたり
ベルビティが洗脳されてる描写があったり
連合会議っぽいのをしていたり…

チェキさんの中身がチラッとでてくるんですがイケメンすぎわろた。
公式絵からは想像できないけど、アイデンもイケメンキャラっぽいね。多分銀髪赤目補正。
GMさんがこんだけの漫画をかけるとか羨ましすぎる・・・
JMSのGMさんがんばれ。そして韓国のメイプル漫画の日本語訳して掲載してくれ。

韓国ビッグバン漫画↓
http://maplestory.nexon.com/


kuma_20120202121823.jpg




チェキさんは自分がクマかぶってることをいいことに
部下に「私もやってるんだからやりなさい!」とかいっておもしろがってるイメージ。
そして実はオシャレでイケメンだったりするから余計腹が立ちそう。
そんでアイデンは「もうやらない!できない!知らない!」とかいいつつ
規定以上のものをキッチリやってくる真面目なヤンキーなイメージ。

しげさん>
ありがとう!なんとか乗り切りました(*´▽`*)
キチガイはもうキチガイでしかないんだろうねぇ 人のこといえんのかって話だけどw

あの漫画とは・・?
どんなイケメンよりも真っ先にチェキさんのハチマキ姿に釘付けになりましたw
あのハチマキの必要性を考えるともう笑いしかおきないw

カトマーさん>
最低限マナーだけは守っていきたいものです( ̄ω ̄)
つないでくださるなんて・・・!ありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)
これからもよろしくおねがいします!
別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201202021249
<<要は好みだということですなー | アヒルとお茶を。 | お前の思い通りには>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。