スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
結局
前回のお見苦しいグチ日記をすいませんでした(/ω\)いやーはずかしやはずかしや

人のグチは聞きたくないくせに自分のグチは垂れ流すっていうね。
人間としてサイテーな行為を最近は平気でしてしまいます。

昔はどっちかっていうと「人が良い思いをするなら自分はちょっと損してもいいかなぁ」
っていう思考だったのですが

最近は「人生1回しかないんだから好きなようにしてやる!嫌いなことはしたくない!(っ´▽`)っ」
っていう迷惑極まりない思考になりました、後悔はしていない・・・!


友達のツイートでかなり考えさせられたものが

「ズタズタな家族こそ他人を思いやりすぎてるんだろうなぁ」

ということ。確かに他人に思いやりすぎるのは良くないことかもしれないね。
ある程度ほっとくのも優しさかもね。
私は放置プレイしすぎてよくキレられますが(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


楽でキレイな塗り方はねーかー!と毎回いろいろ試しているのですが

主線をできるだけ細く、淡く
塗る色を最小限に抑えて
色合いをそこそこ考えれば

それなりにキレイで楽に塗れる?という結論に至りました。

cleee.jpg

こんな感じ。今までの塗りとガラッと変わるので練習が必要そうですが・・・
なんといっても楽さと早さがイイネ!約1時間でこれくらいの見栄えならなかなか満足。
ただ線をキレイに描かなきゃいけないのが難しいところです。

canon3.jpeg

ちなみによく似た1枚絵のいつもの塗り方っぽいヤツ。
これすごく手抜きくさいじゃないですか(っ´▽`)っ実は2時間近くかかってんだぜ・・・OTL
センスないくせに色を何重にもごちゃごちゃ重ねるのは私の悪いクセです。

でもどっちもそれなりに手抜きくさく見えるっちゃ見えるか・・・


私は質よりも早さを重視したいタイプなんでとにかく
早くそれなりに描けるようになれれば嬉しいです(/ω\)
目指せ1時間でそれなりの絵1枚!

というかね・・・
結構真剣に誰か塗りと背景をやってくれ(*´▽`*)



非公開さん>
励ましありがとう!
自分がコレで良くって、他人に迷惑かからないはずのものを
他人からダメダメっていわれるのがどうも苦手な性格のようです。
あと情熱が何に対しても足りないのが自分のダメなとこだなーと分かってはいるんだけどね・・・OTL


なのでイライラ回避にブログ活用させてもらいました。
あんまコレも良くないんだろうけどやっぱ吐いたらすっきりするよね(*´▽`*)

卒製は無事に終わりました!なので平気です。本当にありがとう!

あとモデル募集は絶対あとでめんどくさくなって嫌になるんであえてやりませんw
人気の髪型と顔に集中するからあんま描いてておもしろくなさそうだしねぇ・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201112201222
<<簿記 | アヒルとお茶を。 | 自分を褒め称えるプロジェクト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
