スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自分を褒め称えるプロジェクト
絵も文も書けない書けない(^o^)/

ファンアートコンテスト投稿数183…
しかもそのほとんどの作品が名作力作。中にはあなたはプロですか?と言いたくなるほど上手い人も結構いらっしゃる。

何が言いたいかというと

メイポにこんなに絵師さんいたのかよっ!( ̄∀ ̄)しかも皆上手いじゃないかよっ!(笑)

なぜ
ブログやサイトを持たない…!


183の作品の中から選ばれた5名の方、おめでとうございます!14日のアップデート楽しみo(`▽´)o

私もこっそり投稿してましたクリスマス絵♪
リースが今思うときちゃない(;∇;)
描いてる時って何でも良く見えちゃうから気づかないよね


今回のFA大会で思ったのは、自分は絵ヘタクソなんだなぁってこと。

そりゃ絵描いてない人とか描いて間もない人よりかは多分上手ですが。

私は3歳くらいから絵描きまくってますし、PC絵に関しては7年くらいやってます。

そう考えると、絵描ける人のうちではドヘタクソだなぁと。

けど良い意味でヘタクソだなぁと思います

上手な絵はすごい…と思うと同時に絶望感ハンパないからねww
ほどよくヘタクソな絵はこれくらいなら自分にも描けるかも!って元気沸くし( ̄∀ ̄)

ほらそこそこ可愛い人とかカッコいい人が1番良いって言うし。
絵もそれくらいで丁度良いんじゃないかなぁと

えー(^o^)/只のヘタクソの言い訳ですww
うん、でも個人的には上手すぎない絵が1番好き。
12月過ぎたら完全フリーだ~(^_^)v
遊ぶぞ!絵描くぞ!マンガ描くぞ!免許とるぞ!弓120にするぞ(≧∇≦)




別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201112111840
<<結局 | アヒルとお茶を。 | 神がいた・・・!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
