スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神がいた・・・!



もうこれさ
可愛すぎるし、よく動くし、しかも不人気のレジスタンスでやってくれるってあたりが
ほんっっと素晴らしいよね(*´▽`*)
チェキさんがイケメンすぎた!でもクマはとっちゃいけないと思う!でもカッコいい!




デモス&メルセデス
かわいすぎ注意


前の日記で大嘘つきました(っ´▽`)っ
韓国でレジスタンスがシグナスと同じくらい人気あるってそんなわけありませんでしたw
私がレジスタンス好きさんのリンクを辿っていったからレジスタンス絵が多いだけでしたw
やっぱ圧倒的シグナス人気。強いのう・・・

PC>>>>シグナス>>>レジェンド>英雄≧レジスタンス>冒険家>4次転職官>その他 
ってな感じだと思います。 ほぼ日本と一緒かな?

多分私がシグナスにいまいちハマれないのは人気があるからだと思います。
マイナーなものを応援してメジャーになってく過程が楽しいのかもしれない。
レジスタンスはNPC絵的には一生マイナーだと思うけどね!(T▽T)


あとアイデン≧ルカ>ベルと描きましたが

ルカ>>>アイデン>ベル でした(っ´▽`)っ

これもそりゃそうだよねw
公式絵の中で圧倒的バトルメイジがかっこいいしね。

201110Revamp.png

なんで公式のレジスタンスってまゆ毛極太にかかれてんだろ・・・w
細ければイケメンだと思うんだけどなぁ

rukaaa.jpg


belll.jpg

韓国公式のGMさんの漫画のレジスタンスはイケメンなのに・・・

すっごい今更なんですが
メカニックさんの名前表記がAidenとなっていたのですが「アイデン」であってるんかな?
「エイデン」?「エデン」? 




しげまるさん>
いろいろ解決策をありがとう!
おかげさまでなんとかインストールできました(*´▽`*)
初めてCドライブの中身とか触ったかもしれん・・・

私もまさかチェキさんの公式絵があるとは思わなんだw
絶対公式はチェキさん好きだわ・・・というか絶対レジスタンス好きだわ(*´ x `)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201111251441
<<自分を褒め称えるプロジェクト | アヒルとお茶を。 | さらばだー>>
この記事のコメント
 
No title
201111261912
インストールできてよかった^^

アニメーションよく作ったもんだ。ホントあれは難しいよね。
チェキさん…!取っちゃらめぇぇえええ!!

メルセとデモスの会話は一体なんなんだ…w
何やらキャノンは不在みたいな事言ってるけど。

漫画のワイルドハンターはもはや弩を持ってすらいないか…!
やっぱり「弓の魔法使い」なんだな。うん(ェ)

FAちょこちょこ見てます。
またまた注目入りしてたね!おめでとう!
みんなの好みに合ってるってことかな!?
勝手にモデルに立候補しちゃうぞ(ェ)
2011-11-26 Sat | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
