スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
教授が倒せないよ
8月と10月の日記数の違いにわろた(^o^)/

8月のツケが見事に回ってきてますね~笑えん!!!

卒業制作なんですが、絶賛ボツ連中です。

今まで奇跡的にあまりボツ食らったことなくて、正直まいってます(;`皿´)

私は自分にも(多分他人にも)激甘なので自分の
アイデア、特に最初にびびっときたものをボツにしたことがありません。
大体こういう時って当たりな気がしてね。
他の人から見たらハズレかもしれんけど自分にとっちゃハズレ無しです。


けどそれって他の人から見ても当たりじゃなきゃ意味無いんだろうねぇ(´~`)

難しいよ教授(;∇;)
あと6週間しかないし、しかも就職先の簿記ドリルも4冊しなきゃだし、コンテスト絵も描きたいし(←諦めませんよ(^o^)/)
今大ピンチです。
何とかするけどね!!!

ピクシブに素敵レジスタンス絵が大量に投下されてて燃えた萌えた(>Σ<)

やっぱ自分の絵では時給自足にはならんね~
自分の絵は好きなんですが、やっぱダメですね( ̄∀ ̄)さっぱりときめかない。

自分のキャラも同じく。
他の人が書いた方が素敵に見える( ̄∀ ̄)

これ何でなんだろうなぁ、、自分の好きな色使って好きな風に描いてんのにw

はっぴーせっと

公式レジスタンス!2つ名を公式詐欺スタンスと(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

バトメの子が「ルカ」
メカニックの子が「エデン」という名前だそうです。

なんか名前までカッコいいな公式は!
ん?あれ?ルカはまだ分かるけど・・・チェキの中身ってもしかしてエデンじゃないのかな・・?
さすがチェキさん・・・謎と夢と希望が詰まってはる。。。

バトメセットとWHセットとクマセットはあるのにメカセットがないとかヒドイよね。
うん。まぁ青いつなぎというのが実用的でリアルすぎたのかな。
つなぎカッコいいじゃないかっ・・・うん買わないけど(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ


それにしても公式レジスタンスはカッコイイ。眉毛極太に描かれてるけど!
デモスさんも何気にイケメンだしね(*´▽`*)血色悪いけど!
ゲームのレジスタンスはかっこいいけど!

最近塗りが迷走しすぎて塗るのが嫌だ病にかかってしまいました。
多分いろいろ機能を知りすぎたせいで、機能に頼ってしまいすぎて汚くなるんだろうねぇ・・・
ぬぬぬ、、、昔どんなふうに塗ってたっけなぁ?


あと最近FAレベル高くないですか?絵流れるの早くないっすか?(*´▽`*)
いや、2年くらいとんでるからわかんないけど。
絵上手い人多すぎだよコノヤロー目の保養!
私が探してないだけかもだけど、あんまり絵サイトやられてないのよね。。。
やってほしいなぁ・・・確かにアクセスは悪いだろうけど見やすいからねぇ。



fuukaさん>
本当に申請してよかったですよね!(/ω\)ありがとう!
最近メイプルが楽しくて仕方ないですw

あ、コンポジと略すのか・・・(今頃
ミックスされる感じとか、2つ魔法出すモーションとか弓引くモーションとか可愛かったですよね;;
個人的には威力だけ変えてあんまり技とかモーション変えてほしくないですw


しげまるさん>
はんてん姿がもう私の中で常識になってますw
受け入れるしかないよね;;もう頼むからモーションは変えてくれるな・・・!


別窓 | アホ話(っ´▽`)っ | コメント:0 | トラックバック:0
201111022351
<<さらばだー | アヒルとお茶を。 | 変わるもの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
