スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
変わるもの
絵ばっかり描いていたら、日記を書くのを忘れていました。
日記の書き方すらもう危うい(*´▽`*)

こういう気まぐれに好きなときに書くってのが1番楽しいからいいんだけどね。

メイプルはレジェンドがきて、どこを見てもメルセデスを見るようになりました。
1MAPに5人は王がいます。王様大量繁殖しすぎですぞ・・・
そんな中、私はキャノンシューターをちょこちょこやってます(/ω\)
ビックリするほど見かけないよな、キャノン…楽しいのに


火魔が120をケロッと達成。
石弓のときのあの120までの辛さは一体?というほど楽勝でした(*´▽`*)
おかしいな石弓は精霊のペンダントとファミリー効果があるのにおかしいな

ただ10Mで4次ができなくなっていて、レッドドラゴンとグリフォン強すぎて涙目でしたw
特にレッドドラゴンは鬼畜すぎて転職を諦めかけるところでした。
これ聖魔さん仲間無しの場合転職できるのか・・・?!

ナムネス雑魚に対して強すぎて笑いましたw
メテオは思ってた以上に使えない。マスターマジック強し。
次はミストイラプが気になるので振ろうかと思います。
ミストはボスに効くようになってから強すぎですね(っ´▽`)っ


これで120組は2人になり、毎日ビシャスだけ出番となってます。
1人あたり約20分の出番です。シロップもつくれねえ・・・(笑)

石弓はベルグMAX、集中、エリート、スピリットのおかげでビシャスで死ぬことはほぼなくなりました。
これでスナイピングあたりに振れば5分台が見えてくる・・・・か?!

火魔はマジガさえ切れなければ安全走行。ただ時間がかかる…ような気がする。


3次でフェニックスが出せるようになり、移動もらくらくになったので本命の弓を育成中(*´▽`*)
90-100台の敵に火弱点がおらんぞーっ!!
クエストをちょこちょここなしつつただ今95レベルです。
クルーが倒せるようになったらきっと成長早い・・・はず・・・・くそうマゾイ・・・

pozi2.jpg


さよならマジコン´;ω;` 友達のセラちゃんお借りしました。
個人的に火魔が赤・紫・緑あたり、氷魔が黄・青でまとめられているデザインだとキュンとします。
聖魔が黄緑・ピンク・白あたりかなぁ。

見た目でそれっぽい分かりやすいデザインっていいよね・・・(*´▽`*)

かっこいいスキルだったので消えたのが残念でなりません。
使って・・・なかったけど・・・・(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

火魔と氷魔が横に並んでするマジコンが可愛くって大好きでした*

塗りがどんどん迷走していくw
私の絵柄が悪いのか塗りが悪いのか色使いが悪いのか、全部悪いのか分かりませんが、
素敵背景素材とまったく合わないことが多いんですよね・・・;;
こうなると背景を描かざるをえなくって、けど背景なんて描けなくて
背景を考えるだけで時間が1時間くらいたってたりします。結局塗りつぶしちゃうんだけどねw

だれか背景描いて下さい(´;ω;`)







しげまるさん>
ありがとう!チェキさんがいる絵はどうやら注目入りできるみたいだ(笑)
案外レジスタンスも需要があるのかなぁと思うとニヤニヤしまs(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

コンテスト応募は別の絵でするつもりだよ(/ω\)
12月に掲載らしいから今度はクリスマスぽく・・・レジスタンスも今年なんだから書いちゃダメだろうか。

復帰したからには思いっきり楽しみますb
ネクソンさんも考えてないようでよく考えてらっしゃる・・・さすがですなあ・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201110271522
<<教授が倒せないよ | アヒルとお茶を。 | ネクソン様ありがとう。>>
この記事のコメント
 
No title
201110281104
キャラクター戻ってきたようで、おめでとうございます><
お互いに申請して戻ってきてよかったですね(´ω`。)グスン

コンポジ私も大好きだったんですけど、(モーションが)
なくなっちゃってほんとショックですl||li (つω<。)il||li
あのミックスされる感じがたまらんかったんですけど・・・
2011-10-28 Fri | URL | fuuka #-[ 内容変更]

 
No title
201110301712
イラスト見て速攻保存余裕でした(ェ)(キリッ
はんてん姿に吹きましたw ありがとう!
本当に残念だけど、受け入れるしかないよね(ノД`)

どうせなら降格したデーモンをコンポジモーションにしたらええのに。
2011-10-30 Sun | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
