スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ネクソン様ありがとう。
11日に3つともID帰ってきましたー!!やーっふう!(/ω\)

これは申請する価値アリですね。大アリですね!
まだという方はぜひしてほしい。

ちゃんと帰ってきたので課金をするためにクレジット決済しようと思ったのですが、
セキュリティーナンバーって何ぞ・・・?
裏面に書いてあるらしいんだけどないぞ?
Webマネー買ってくるのめんどくさいしなー(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

とりあえずペット代だけは毎月出そうかなぁ。自分のためにもね(っ´▽`)っ
ちゃこ様がいるのといないのでは快適さが天と地です。

久々の接続の時にでるラッキーですね!ってやつでレッドパンダもらったんだけど
あの人コインしか拾わないのね・・・
ほとんどの人レッドパンダ使ってるわけでしょ?
多分オウムも3ヶ月で消えるでしょ?
あの人商売上手だなぁ・・・カスタマイズとオウムだけでなかなかつぎ込むシステムか。なるほど・・・


久々のメイポということで、火魔と石弓をやってたのですが、アレ?
狩りが30分もたない・・・ナゼ(;´Д`)

ビサス様にも余裕で勝てませんw
次のパッチで新職と戦士と弓の強化があるっぽいのでそのときにリベンジします。
ビサスの攻撃パターンがまだいまいち分かりません。
死ななければ勝てるってのは分かるんだけど、なんか死ぬのよなぁwなんでだろう?

火魔はBパイレーツの超効率で地味に119レベルになりました。あと1!メテオ!
恐らくまた120になったらやらなくなるんだろうけど・・・w



あと絵ですが、まだまだフィーバー状態です。
描きたいものが次々と溢れてる感じ。FAにも感化されてるのは確かです。今のうちに描いときます。
私はなぜか一生懸命描いて自分的に「めっちゃいいやん!」って思ったやつほどウケ悪いっぽいですw
私情が入りまくっててキモイのが伝わってんのかねー(っ´▽`)っクヤシス!

ラクガキというか、、、さらーりと描いたやつほどウケがいいのでちょっと複雑。
今までもそうだったし自分がいかにずれてるかってことだねークヤシス。

FAをしてると何となく思うのだけど、
自分の描きたいものや絵柄と世間が求めるものが近い人は幸せだなぁと思う。
やっぱスタンプやコメ貰えたら嬉しいからね。

halloween.jpeg
レジスタンスでハロウィーン!変装いらず2名。なんてハロウィン向けなの・・・!(笑)
ヘリンテさんは最初オズのローブ着てたんだけどあまりに酷かったのでやめました(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
新しい塗り方に挑戦中。だけど毎回同じような仕上がりになるのは何故!

それでも私はレジスタンスとチェキを描き続けますけどね!(*´▽`*)ウフフ♪
目でみたり耳できく回数が多くなると自然に好きになるもんだぜ・・・(実験済み
友達にほぼ毎日スキマスイッチについて語られて今やライブにいくまで好きになった私のようにな!


コメントありがとうございます!
しげまるさん>
弓♂ははっちゃけてたらヤダな・・・(笑)
弓キャラは何故か♀キャラで作りたくなる。なんでだろうねー(っ´▽`)っ

確かに、ほとんど同じ人が注目入りだよね。
私はそれはそれでアリかなぁと思ってたりします。
カリスマ的存在がいると盛り上がるし燃えますしね(/ω\)そして目の保養!
スタンプ不要無視は、そうかかれてても押すコトが親切と思ってるんだろうねぇ・・・。

ありがとう!
チェキさんで注目入りできたしマジで嬉しかったです。
もう注目入りは出来ないだろうから良い思い出です。
メカニックまじ万能!


IDは11日にいっせいに復活だったらしいです。ほんと良かったです(*´▽`*)


非公開様>
おおー!良かったです!(*´▽`*)おめでとう!
私も無事全員帰ってきましたb ネクソン様今回は神!

ありがとうございます!
なんて嬉しい言葉を(/ω\)これからも楽しい雰囲気の絵が描けるように頑張りたいです。
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201110152125
<<変わるもの | アヒルとお茶を。 | 等価交換>>
この記事のコメント
 
No title
201110200025
復帰おめ!郵送も無事だったようで安心しました(ェ)v

まぁ、住民票まで送らせたんだから、普通は復旧させるよね…。
住所が適当に登録されてるのはネクソン側も分かりきってる事だろうし。

住民票送らせたのは、正規のユーザーかどうか確認するためだったんじゃないかと、今になって思う。
住所が適当でも、復旧希望のメイプルID見れば、それに関連しているネクソンIDはすぐ見つけれるはずだし。

不正行為のために適当に登録してる奴等がわざわざ住民票送ってまで復旧を希望するわけがないし

「住所適当でも復旧できるなら、友人の分も復旧させよう」
↑なんて考えても、ネクソンIDが1つに統一されちゃうからポイントも共有になっちゃうしね。

中々考えられた措置だったんだな。
2011-10-20 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
No title
201110200029
長くなったので2つに分けますΣ(ノ∀`)
またまたFA注目入りおめ!

ベルの元気っぷりがとても好感触(・∀・)イイ!!
ボウガンの矢が飴だったり、とかバトルメイジのリバイブとか
色々と使い方が美味い!

これってコンテストに応募できないのかな?
まさかのフライング…!?
2011-10-20 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
