別窓 | スポンサー広告
----------
等価交換
ぎゃあああああ卒業制作のやる気がヤバイくらい出ないよおおお(/ω\)
11月にはほとんど仕上げに入ってなきゃヤバイのに・・・・

そのかわり今お絵かきのやる気が出すぎてヤバイです。
気持ち悪いくらいマジメに絵描いてます。楽しすぎます。
この2日で3時間くらいかけた絵が2枚。ヤダ気持ち悪い(っ´▽`)っ
芸術の秋ってやつなのか。なのか!


reziii2.jpeg

yumiz.jpeg



どっちも好きな塗りなのですが、この塗り方、
あまり綺麗に見えない割には思いっきり手がかかる・・・だけど好き(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ

時間配分は線が30分、塗りが2:30分って感じだと思う。
線は昔から全く変わらんよなぁ・・・どう変えるの?って話ですがw

アナログ風の塗りが大好きなのですが、楽で綺麗な方法はないものか( ̄へ ̄;

人のお絵かき動画って見てみたいね。
ニコ動でよく見てるのですが、発見があっておもしろい。

ただ上手すぎて参考にならんのよな(*´▽`*)
上手いってのはある意味個性潰すよね。美人と一緒で。
バランス取れてる絵ってパーツの比率大体一緒だから。

そんで上手い絵ってのは上手い塗り?がお似合いなので塗りも大体一緒のような・・・

結局は自分で自分の絵にピッタリの塗りを探さなきゃいけない。難しいね(/ω\)


それにしても私の絵は、ズームに耐えられない(*´▽`*)
絶対ズームにしてはいけないよ!はみ出しケシゴムかけ放棄なんて当たり前。
ほんっっとうに雰囲気騙しだと思う。ただ雰囲気出るようにはがんばってマス。

理想は、絵本の中の1枚のような、映画の中の1シーンのような感じです。



FAに久々に参加したくなり、必死こいてレベル40まで新キャラを育てました。
1-30LVまでの方が大変じゃないか・・・っ!(笑)

久々に見たFAの感想は、
知ってる絵師さんがほとんど引退?自粛?されてるようで、なんだか寂しかったです。
知らないけどいろいろあったみたいね・・・

FAはサイトやブログ、PIXIVなんかに比べると、圧倒的に見てもらえるし、
コメントやアドバイスもしてもらえるので絵師さんにとって素晴らしい場だと思う。

どうやったら、皆が楽しく絵がかけて、見れるんだろうね。
ネットってほんと難しい。


ね○そんさんID移行はまだですかな ̄▽ ̄
もうMYゴールデンポーク様がお亡くなりになられたころかしら。やだショック!!!










別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201110071856
<<ネクソン様ありがとう。 | アヒルとお茶を。 | NEXON ID移行の手順>>
この記事のコメント
 
No title
201110111757
弓の4次転職官、この人だけ男なんだよねぇ。
メルセデスも公式女だし、公式キャラ自体女だし。
しかし男の弓キャラは「無口だけど優しい」ってイメージがある。
実際、はっちゃけてる弓キャラ♂ってあんまり見ないような…。

FAの事情は恐らく…。
ある人の「注目イラスト独占状態」になってしまっているのが原因かと。
当人にそんなつもりはないだろうけど、どうしてもこう…集まってきちゃうものだからね…。
スタンプ不要と言われておきながら堂々とスタンプ押す人はその人が嫌いなのだろうか?好きならその通りにしろよと。と言うか空気読め。

FA注目入りおめ!
水陸両用とは、やるなメカニック…。

IDに関しては多分だけど、予想以上に申請が多くて手間取ってるんじゃないかな?
個別に処理すると、不公平だなんだとややこしいことになるから、どっかのタイミングでまとめて開放するんじゃないかと…。

掲示板はよく見てないけど、ID復活した人いるのかな?
しかし、ダメならダメとはっきりして欲しいものだよね。
もしかしたら…って思うとなかなか新しい一歩が踏み出せないものだ。
2011-10-11 Tue | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201110141102
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-14 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
