スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いいひと
前書いたネクソンIDの移行ですが、今だに音沙汰はありません。
うーん、多分もう届いてるはずなんだけどなぁ。

そこで気になることが1つ。

私、メインIDが恐らく住所てっきとーに打ったやつなんです。
NEXONIDを探す時、住所を打ってもメインじゃないIDのやつしか出てこないので。

だから、結構な確立で復帰できない気がします。

すごく悔しいですが、これはもう自業自得ですね(;ω;)仕方ないです。
厨房だったからゲーム登録に本住所を打つの恐れたのよ…仕方ない。


1からやるってことはさすがになぁ・・・wいくら簡単になったとはいえ・・・

これで復帰できたら本当にネクソン様さまです。課金も考えます(´3`)♪

意味のない絵のくぎり
8.jpeg


今年は私にとってなんかツイてるようなツイてないような年です。

昨日サイフを落としてしまいました。しかも保険証入りの…BA★KA

ちまちまちまちまケチるくせに大損な失態を平気でする、それがワタシ(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ



長サイフで結構大きいはずだったのに落ちたのに気づかないなんて…
しかもあの大きいカバンからどうやって落ちたのかも今だに謎です。

駅で切符を買う時に落としたのに気づき、家に忘れたのかぁ★なんてのんきに帰る。
家にはなく、血の毛が一気に引き、自宅から駅までのルートを3週くらいする。

無い。

保険証が入ってなかったらまだ悔しい気持ちだけですむのですが、
これが入ってちゃそうはいかない。

なんとしても見つけなきゃヤバイ。


保険証って破棄も凍結もできないから悪用されたらほんとに終わる。


半泣きになりながら速攻で警察で遺失届けを書き、家に帰る。
そんで家から駅までのルートの店という店の番号を調べ、落し物がないか片っ端からかける。

いつも「電話ってどう言ったらいいのかなぁ?やばい緊張する!緊張がとまらない!」
とか言ってる奴とは思えないほどの積極性を見せる。
ビックリするくらいペラペラしゃべる。

自分の本気を見る。何故ふだんからこの積極性が出ないw


かけまくってたうちの1件からサイフが見つかる。


丁寧に袋にいれて…

大事に保管してくれていたコトに涙が出る。


大げさかもしれないけど、日本もまだ捨てたもんじゃないなぁ・・・なんて(*´▽`*)
いいひとってかなりいるよね。

というか、ほとんどが「いい人」だよね。


一部の政治家が「悪い人」で、それが目立ってるだけで。


うん。そのお店の利用頻度増やそう(*´▽`*)恩返しとして少し貢ぎます。



今まで「携帯」「パスポート」と大事なもんを落とした経験が(。-`ω´-) =○)Д`)・,';" ブッ
反省しないダメ人間な自分ですが、必ず誰か拾ってくれています。

日本ってやっぱ良い国で、いい人が多いですね。


どうでもいい話ですが、「いいひと」って漫画があって、結構おもしろいのです。
その漫画の内容は、主人公がめちゃくちゃ良い人で、
周りの人達を助けたり、幸せにするって感じの話なんですが、
その漫画の最終回の〆が、深イイなぁと。


漫画に出てくる人は皆実は良い人で、これを読んでいるあなたも「いいひと」ですよ。終わり。



深イイーーー!!!!(*´▽`*)


ワタシ日本語ホンッット下手ダナ! 良かったら読んでみて下さい、かなり古いけど!


































すぷ>
おぬしいつのまにネクソン会員に…!うらやましいなオイ!
内藤さんに・・・・あいたかった・・・・イェス!(:D)+<


しげさん>
いつのまに正式会員制とやらになったのか問いつめたい(⌒,_ゝ⌒)
今回は神対応だと思いました。
ネクソンID分からないって人は恐らくデタラメ住所を打ってる確率が高いので
このサービス・・・意味があるのかないのかw
やっぱチートは減らないのね(;▽;)

倉庫IDなら捨てられるけどメインIDはなぁ・・・ゲームから離れるチャンスかもしれんけどw

そういえばキャラ削除2回しかしたことないなぁ。
何故覚えていない、自分。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201109271645
<<NEXON ID移行の手順 | アヒルとお茶を。 | 初課金>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201109271930
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-27 Tue | | #[ 内容変更]

 
No title
201109292226
おぉう、何てことだ。
NEXON IDを忘れてしまったのは痛いな…(ェ;)
あれ?でももけさんはファンアートに何度か投稿してたよね?
メインIDとは違うIDだったのかな…。

んまぁ、依頼されてたSE20のMBはまだ売ってない(相場検索中)から
多分、売れれば結構な額になると思うよ…w
最悪メイポで会えなくなるのは残念だけど、確かにゲームから離れるいいチャンスかもね。

いいひと…ネクソンにもいいひとはいると思うんだけどねぇ…。
やり方が色々と汚すぎる(ェ;)
2011-09-29 Thu | URL | しげまる #JalddpaA[ 内容変更]

 
No title
201110071903
FAに投稿してたIDを打ち込んだんだけど、
なぜかダメになっちゃってるみたいです( ̄▽ ̄#

そしてそれはサブID・・・OTL残念すぎる。

ゲームから離れる良いチャンスなんだけど、
ゲームしなかったところで空いた時間を有効活用できます?と
言われるとそうでもないので微妙ですなw
何より楽しかったんでまた話したり遊びたいです。

商売だから仕方ないんだけど、、分かっちゃいるけど
汚いよねー。
タダ遊びしてる私のが汚いですがw
2011-10-07 Fri | URL | もけ #KaFLR9qI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
