別窓 | スポンサー広告
----------
8年やってて初めて、なんてこともあるもんです。
p11.png

100レベからずーっとずーーーーーーっと大航海時代を続け、

…ついに


dodof.png

β時代からやってるくせに!!!!

今頃!!!今更!!!


初4次!!!(*ノωノ)


しかも初4次キャラが、、最近作った(しかも100レベキャラカで)白雪ことスナイパーさん。

でも達成感は・・・・めちゃくちゃあった・・・・。

本当に200レベとか4次を何体もやってる人はスゴイと思う。

もう100レベから20レベルあげるだけで素晴らしく疲れた。飽きた。


120なった瞬間スタッフロール流れてもいいと思うんだ。
すごい労力ですよコレは。
城?吸い?聖魔様?サクチケ?何それボッチには聞こえない(*´▽`*)
BGMはもちろんログイン時の音楽で。

というわけで、勝手にスタッフロール作ってみた。(エ●ァンゲリオン風)


soppd.png

先祖:お前に全部の弓装備を取られたのは良い思い出です・・・おめでとう!

pepr@.png

聖魔:あなたに財布扱いされたのは・・良い思い出よ・・・おめでとう!


oopoio.png

弓:あなたのせいで活躍なくなった上にしばらく停滞しそうです・・・おめでとう!!!


spdpp.png

メカ:次は私を育ててくれるわよね?とりあえず・・・おめでとう!

kaodg.png

バトメ:シェリルに振られました。何とかしてください。おめでとう

空気達
氷魔・ナイト・斬・魂ETC・・・:画像すらない・・・。おめでとう!




@e[gt

良くん(仮名):おめーキャラ育てすぎなんだよ。8年何やってたんだよ。


dpdppf.png

しらゆき:え?嘘?4次して育てる気ない?え?嘘?

提供:私
音楽:無し

THE END



これが流行のモヤッとENDである・・・。
BB後ですら、100LV以降キャラ育てるの苦痛な私はMMO向いてないと思うw
だらだらチャットして狩りして絵描いていたいです(*´▽`*)
それにしてもベルグ様は美しいなぁ 目写ってなかったけどな!!

ちょっと肩の力抜けたんで、まったり絵描いたりメイポしたいと思います。
最近はほんと、急ピッチでやりすぎた・・・

しげまるさん>
シングルエア本でさえ反則級ですw
理系はなぁ・・・やっぱ変わった人が多いね。頭良いけど(*´ x `)

4次とか付き合ってくれてありがとう!おかげでスムーズにできました(*´▽`*)

すぷー>
やっぱ金髪美女は見逃せませんなぁ・・・気があいますな!
内藤さんそういえば1回も見てませんな(*´▽`*)
いつINしてるのですかな?
別窓 | メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201109122103
<<とんでもないものを見てしまった | アヒルとお茶を。 | おばあちゃんが言ってた!ローテンションの奴がハイテンションになるとロクなことがないって話だよ。>>
この記事のコメント
 
No title
201109122314
おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

何が幸せかは人それぞれさ…(´ー `)
2011-09-12 Mon | URL | さいさ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| アヒルとお茶を。 |
